クレジットカードのキャッシング

November 04 [Mon], 2013, 17:00
こんばんわー
3連休が終了ですね。
私は、この3連休にすっかり風邪を貰ってしまった感じであります
何だか、くしゃみが凄いんだけど。。。
とにかく最悪ですよ

さて、連休ってお金使いますよね。
何処へ出掛けるんでも、お金ってかかるんだけど
やっぱり休日があればあっただけ、
お金はかかりますよね
ってことで、我が家もかなりお金を使いました。
まあ、現金よりは私はクレジットカード派なので、
後とになって更に大変さを知るって感じなんですけどね。
ですが、今のクレジットカードってキャッシングサービスが
ついていたりするでしょ。
便利ですよね
もしたりなかった時とかなら、そこからちょっと借りて。。。
なんて事も出来ちゃいますからね
便利に使えるキャッシングって、まさにこの事て感じがしますよね

キャッシング枠の事

November 01 [Fri], 2013, 7:39
おはようございます
何だか、朝のヒーターが定番となってしまいました。
冬が越せるか心配です

さて、キャッシングのお話です。
キャッシングって、借りる場所によって結構な違いがあるのは
知っていますか
利息だったり、キャッシングの枠だったり。
まあ、正直もの凄く大きく変わると言う事は
それ程ないようですが、でも結構変わるようです

その内容ですが利息と言うのはまあ判りますよね。
キャッシングをした時に、会社側へ支払われる物が利息。
そして、その利息等が会社側のいわゆる儲けになる訳です。
だから、会社によって違いがあるのです。
んじゃー枠はって事なんだけど、
これは自分の状況によるのです。
仕事内容とか、収入とか、家族構成とか、家の状況とか。。。
まあ結構な審査内容になっているのです

キャッシングする場所

October 29 [Tue], 2013, 11:01
こんにちわー
今日は、目医者さんへ行ってきました
とにかくご近所さんでも有名なお医者様なので
凄く混むんです!
朝も、8時半からなのに、既に8時には長蛇の列・・・
今日みたいに寒い日だと若干少ないんだと思い
出掛けて行った私ですが、甘かったです
相変わらずの混みようでした。

で、その目医者さんってキャッシングが出来るATMのコーナーのすぐ向かい。
つまりは、そこへの出入りが待合室から良く見えるんです
正直、見たくない様な人が入って行く姿も
見えちゃうんですよね・・・
キャッシングが悪い訳じゃないけど、意外と間近に見ると
あぁと思ったりしますよ。
今日は3時間近く、その光景を見ていた私です
次回は、絶対に早く行こうとも思いました

キャッシングの事で困ったら

October 26 [Sat], 2013, 10:13
おはようございます・・・
この時間におはようございますって言うのも、
おかしな事ですが、昨日はDVDにハマってしまいまして
明け方まで観てしまった私です。
まあ、今日はお休みだし、たまにはね

そう言えばDVDの中にも主婦のキャッシングのシーンが出てきたのですが
やっぱり、ハマってしまうっていう人はいるんですね・・・
私には、全くもって考えられない事ですが
凄いですよね
借りても、人のお金って言う感覚が無いっていうか?!
まあ、上手に借りている人も居るんだから何とも
言えないと言えばそうですが

キャッシングした後、返済出来なくなったってい人も多いようですね。
取り合えずキャッシングの事で困っている人と言うのは
凄く多いって事。
そんな時は、地方の金融相談や弁護士さん等に相談するのも
1つの手だそうですよ

何歳からキャッシング出来る?

October 22 [Tue], 2013, 11:16
こんにちわ
凄く晴れています。
久しぶりって感じです。
ですが、台風はまた接近中ですよね・・・

さたさて、学生さんってお金がかかりますよね。
私は、結構な高齢で子供を産んでいるので
子供はまだ小さいですが、
早くに結婚して子供を産んだ周りのお友達には
大学生とか専門学校生とかの子供がいたりします
その差は、凄いです。
で、その子供達にかかるお金も半端ない様ですね。
だから、時々する女子会(ランチですが)のネタと言うと
やっぱり子供とかの話にもなるんです
その中で、一番多い話がお金の話ですね。
キャッシングするとかね
まあ、キャッシングが出来る歳と言うとほとんどで
20歳以上となっているので、子供自身が借りると言う事は
出来ない様ですが、
大学ともなると、上の先輩がキャッシングで借りて・・・
なんて事もある様で
何だか大変そうですよね。
私は、まだまだ当分先ですが

キャッシング審査

October 19 [Sat], 2013, 8:46
おはようございます
雨が降っています。
週末だと言うのに、雨って気分悪いですよね。
と言うか、伊豆大島の復興を優先して欲しいですよね・・・

こうやって、天気が悪いと結局室内での遊び?になる訳で
意外とお金がかかるんですよね。
室内で子供連れで遊ぶって言ったら、やっぱりゲームセンターとかになっちゃったりしてね。
キャッシングでもしなくちゃやってられないなんて思ったりするけど、
キャッシングの審査がきになって進めない私だったりします
だって、正直キャッシングするにはまず最初にこの審査を受けなくてはいけないでしょ?
その審査って収入や自分の身の回りの事とかの状況も関係するとかって
聞いているし・・・
別に特別何か私にある訳じゃないけど、人に審査されるって意外と嫌ですよね
だから、ギリギリまで粘ってみようかとは思っています。
まあ、キャッシングカードとかを持っていればいざという時には
楽なんでしょうけどね

キャッシングの返済方法は

October 16 [Wed], 2013, 9:27
おはようございます・・・
凄い風です
過去最大級の台風って感じが確かにします。
早く抜けると良いですね。

さて、皆さんが利用するキャッシングですが
借りると言う事は大変便利に出来る様ですよね
私も、聞いたり調べたりするうちに凄く便利だと言う事に
気が付きました。
ですが、多くの人が借り方については
割と調べたり、興味はあるものの返済については
余り考えないと言う事が多いようですね・・・
だから、借りたのは良いけど返せないなんて事にも
なりかねない様なね

つまりは、借りる時よりもむしろ返済の事を考えて
キャッシングはするべきと言うか・・・
例えば、いつでも何時でも対応可能なATMでの返済
があるかどうか?とかって割と重要じゃないですか
そう言った事にも注目して、キャッシングはするべきかともいます。

キャッシングをする理由とは

October 13 [Sun], 2013, 10:26
こんにちわ
今週も連休なんですね。
余り、曜日感覚が無いのでさっきまで気がつかず
相変わらず、のんびり?している私かな?!

さて、キャッシングの事なのですが
キャッシングをする人の多くが、自分への投資と言う事で
利用する人が多いようですね
自分へのと言う事は、つまりはギャンブルや飲み代に使うと言う人が
多いと言う事の様です
それって、どうなんですかね・・・
だから、結局は相手は知らずのキャッシングと言う事に
なりますよね。
そこからのトラブルが発生する可能性大って事になりますよね
キャッシングをする時には、やっぱり本当に必要なお金かどうか
ちゃんと確かめて、借りるようにしなくてはいけませんよね
って、1度借りちゃうとそれがなかなか出来ないらしいですけどね・・・

キャッシングの前には試して!

October 10 [Thu], 2013, 8:11
おはようございます
今日も夏の気温ですとかって天気予報で言っていたけど・・・
10月に入っているのに夏日っておかしいですよね。。。
体もおかしくなっちゃいますよね
おばちゃんの私は余計です(~_~;)

さて、キャッシングはとっても便利に簡単に使えると言われています。
お金を借りると言う事って凄く重要なんだけど
でも、キャッシングは確かに簡単に借りられる事が出来るので
余り重圧感的な物は感じられませんよね(*_*)
それが良いのか悪いのかは、借りる側の人によると思いますけど
やっぱりキャッシングをするとなったら
少しでもお得にキャッシングが出来た方が良いですよね
お金を借りる時には必ず利息が付きます。
その分も返さなくちゃいけないでしょ
まずはインターネットでシュミレーション等をしてお安くキャッシング出来る
会社を見つける事ですね

キャッシングの返済について

October 06 [Sun], 2013, 19:50
こんばんわ
何でこんなにお金が無いんだろう・・・
っていうか、何でこんなにお金がかかるんだろうと言うべきかな
生きて行くって、本当に大変ですよね!
勿論、良い事もたくさんあるんだけど
でも大変って事は確かだと思いますね!
だって、お金が無いと生きていけないしね
だから、キャッシングなんてもし私がしたら
絶対にハマってしまうと思います。
だから、今のところギリギリのラインで私は粘っている感じ
まあ、でも私の周りには結構多くのキャッシング利用者はいる訳で。
だからそんなに重い物だとは思っていませんけどね
返済だって一括と言う所が多いでしょ
だから、そんなに大きな金額を借りれる訳でもないしね。
しかしながら、私は自分がどうなるのか判らないので
キャッシングはまだ出来ずです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyasyuka-do
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyasyuka-do/index1_0.rdf