2006年04月23日(日) 14時35分
さっさと仕込みにいきたい。

あたしの事はほっといてくれー



なんか最近学校行くのつらい。
ホントあんな友達いらねー

そろそろ我慢の限界だ(´・ω・`)

2月27日 

2006年02月27日(月) 22時16分
彼氏がちょっとだけウザイ・・・

ちょっとだけなんだけどさ

う〜〜〜ん どうしたもんか・・・・

吉原炎上 

2006年02月26日(日) 23時38分

みたいよー
まだ観たことなかったりするこの映画。エロいみたいだけどあたしゃ気にしないね!



友達と一緒に観ようと思ったら「借りるの恥ずかしいからイヤ」と断られますた。
結局借りそびれたのよォ〜明日借りてこようかな

クソクソクソッ!

あ、これからセブンイレブンまで本とりにいってきます ノシ


 

ちんぽっぽ(*‘ω‘*)! 

2006年02月26日(日) 12時31分
荒川さん金とったね〜おめっとさん〜

さっきヤフーでチャットしてたら30のエロおやじが下ネタばっかでキモスでした。
VIPPERのフリして振り切りました⊂二(^ω^ )二二⊃

「おれどすけべだからw」「妊娠・病気に気をつけて!」「そのことしか考えてないもんw」


UZEEEEEEEEEE!!

うん。お前あれだ、一回逝ってこい。そんでもう戻ってくんな。
こんなバカなエロおやじが「自営でそれなりに稼いでます」とかいっても信用できるかっての。
もうアホかと。バカかと。

最後には2ちゃんねるの批判して満足げでした。自家発電乙の升カキ野郎だな(‘А`)

とりあえず既婚ってのは嘘だとオモイマス

めそ子ですた

今日のめそ村さん 

2006年02月20日(月) 21時44分
やっとレポートが終わったわァ〜。ペンタコ」がまた腫れちゃって痛いのよ〜

今三味線の練習をしてるの。津軽甚句って意外と難しいのねェ
土曜日までに完璧にしないとお師匠さんに怒られちゃうもの。
頑張って練習するわァ〜〜〜


徹夜わーい 

2006年02月19日(日) 23時48分
どどどどうしよう

課題やってねー!下書きさえ書いてねーー!!
業者さんに怒られるーし・・・・・・・・・・・・

DATTEやってらんないジャン!レポートよりベルばらでしょー

GETYOUラブラブjモードジャン!それがなにより〜・・・

チョコパフェとか・・食べたいです。インリンでもいいから作ってくれ。
オラに糖分を!


トリアーエズ。コーヒーゼリー食ってもちつきます。





SIREN 

2006年02月19日(日) 16時19分
サイレンが鳴ったら外に出てはならない----





レイトショーで観てきましたよ〜映画版サイレン。大入関係ナッシング

伊勢丹で買い物して団子たべてアルタ行ってそのまま映画観ました_
それにしても人がいないいない(´ω`)
5時からのを姉と二人で観たんですけどね。大体15人くらいしかいなくて逆に怖かったです
前のピザっぽいひとが変に髪なんか立てるもんだから席移動しちゃったよ。
勝手に席動くのはダメ!ゼッタイ!!
そんなこんなで映画を観始めたのはよかったんだけど、音が怖くてねー
姉と二人でポップコーン片手にふじこってました。「うほっ」といいながらビビる姉(19)には負けたけどさ⊂二(^ω^)二二⊃

いや〜なんつーかアレですね、妄想だったの?
それとも森本レオと田中直樹があたしを落とし(ryということですか?

イマイチ納得いかないー

ネタバレ↓
もし島にたった一人残ったひとが島民を殺したんなら
なんで死体がないんだよ!
あのフナムシっぽい虫なんだよ!意味深じゃんか!
ていうかワンコたんどこいったんだよ!ウワーン

って話らろ!ドラッグしてよんでちょ

堤監督の陰謀だな・・・

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)||| |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U |   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ  |
   |    ̄ ̄ ̄    |


あとでアナスイうpします ノシ



■プロフィール■
◆HN◆
田中 めそ子

■HOBBY&BRAND■
サッカー&バスケ&F1

平山相太スキー♥

I♥ANNASUI
♥My favorite♥vivienne

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モニカ
»  (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのモニカ
»  (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのモニカ
»  (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのモニカ
»  (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのモニカ
»  (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのモニカ
»  (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのモニカ
»  (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのモニカ
»  (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのモニカ
»  (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのモニカ
»  (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyasyameso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる