(無題) 

March 31 [Fri], 2006, 12:54
しぬー。。。豊島園で酔ったのがまだきてるー
頭痛いしずっと寝たきり。。。↓
携帯の画面見てるだけで吐き気ー!!!!!
さっきオニギリ食べたからかな(ノ∩`。)
さっきまで化粧落としてなくて目真っ黒だった 笑


とりあえず休みますって
死ぬぅ。。。。。
夏休みは軽部誘ってワイワイがやがやと
TDL行こうね!!!!

(無題) 

March 30 [Thu], 2006, 11:18
若林の動画ー(○´v`●)

(無題) 

March 29 [Wed], 2006, 17:08
RUFIOのイントロ(○´v`●)

聞けるかな;

あこぎで弾いたし,下手だけど↓

あぽぽぽぽ 

March 27 [Mon], 2006, 1:52
 

春期講習開始!!

国語、鈴木が戻ってきてよかったぁぁぁー
素で喜んだってか、的石ダイエットって。。。。爆笑
兄貴が100超えてるってすごいなぁぁあ
また、塾のメンバァでプリ撮った


今日は、郵便局に金下ろしににいったのさ
そしたら


残高:2399円


貧乏街道まっしぐら
どうにかして増やさないと。。。。
もうすぐ豊島園だし


GIGS'06 

March 25 [Sat], 2006, 20:20
 

LIVE!!!!

今日は兄貴がLIVEやるとのことで、チャッキーと戸塚へ
やばい!カッコいい人だらけやしッッ
保田さんもろストライク
かっこよひぃぃぃー


はんぺんでやったのは
すたーと*ろこふらんく
粉雪*れみお
すらいす*でっどぼると
かうんとだうん*るふぃお
すていごーるど*はいすた
でー、すたーといい感じだった
ってか、やっぱ保田さんかっこいい



でー

あべぼべ 

March 24 [Fri], 2006, 22:49
 

終了式

また中学1年間終わりました
あと1年で終わっちゃうねん楽しみたいねぇ〜

今日、最後写真撮ったうちのクラス全員((一部乗り気じゃない人除いて
で、うちのクラスのこりっきぃーが転校今年はあんま話せなくて残念だったぁ
去年はばっちし喋ってたしね縁だよ、縁


今日は、とりあえず帰ってきてギターの弦変えた
やばかったもん
弦、死にまくり 笑



そして明日。。。。。


YEAR!!! 

March 23 [Thu], 2006, 13:21
 

徹平ちゃんw

とうとうツタヤでWaTのアルバム借りちゃった
ウォータプルーフマスカラうけましたよ


うち、雑誌セヴンティーンは買ってないんだけど
友達からその付録(?)のポスターもらっちった
その隣は、自分で金出して買いました


でぱでぱ。。。。


早速 

March 20 [Mon], 2006, 16:06
 

日記書き忘れた((汗

ってことで2日分書きますよ〜

昨日は朝髪切りに行って、パッツンにしてもらった
幼くなったみたいで。。。


で、そっからドンキに直行
ワックス買いましたファイバーイン
でも、前の使い切ってから使うことにするよぉぉぉー


で、色んなとこ行ってちゃっきへのプレゼント買ったのさ
帰ってきたんだけど、やっぱ眠くて
10時までねた 笑
だから部屋掃除してねぇんだわ

あぁーーーーーーーーーー

でゎ今日のこと。。。。




初ー日記 

March 19 [Sun], 2006, 3:44
 

日記

前の日記復活させました
昔のはけしましたけど

今、素で4時になります。
そこで、一人パソコンに向かいながらWaTの「5センチ」聞いてうはうはしてます
きもい


今日は塾でした
でも、異変。。。。


可愛いD君がいない!?


口にはしなかったけど結構気にしてたのさ
休みかぁ。。。。そっく


でで!!明日の予定を!!

P R

Name 希望or安田
Age  14歳中参
Sex  女

徹平ちゃん*小出っち大好きw
日々妄想してますbb
学校が嫌いです。どうにかして!汗
最近完璧に夜型人間。。。。

*登場人物*
*aico *ayano


クリック!クリック!
応援したって!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyasugakud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる