(無題) 

November 30 [Thu], 2006, 13:44
できれば変わってほしくなかった。
中3まであたしは
素直だったし
まだ明るかったし
痩せてたし
優しかった…と思う
良いところばかりが
変わってしまった…
変わりたくても
今は無理。
余裕がない
3年になった今でも。
いっぱいいっぱいなんだ
こんな自分に呆れる
もうこんな自分にさよならしたいよ

あの日に… 

November 30 [Thu], 2006, 13:30
お腹痛い(ノ_・。)
もう最近学校嫌だ。
疲れた。
大嫌い。
あともうちょっと
なのに…
この高校を選んだあたしが
馬鹿だった。
そのせいであたし自信
変わった。
もうあの頃には戻れないのかなぁ

LIFE 

November 29 [Wed], 2006, 7:07
高校で初めて友達に他人の悪口を言ったら
「そんなこといっちゃ駄目だよ−」
って言われました。
それはわかってるけど涙が溢れた。
何でわかってくれないんだろうって思って。
その時苛々しててつい先走っちゃたんだけど
別にたいしたことも言ってないし。
もう疲れた。あと3週間も高校堪えらんないよ。

相思相愛 

November 28 [Tue], 2006, 23:06
もうすぐでテストあるっていうのにまだ1ページも勉強してません。
やっばいよ。やっばい。
卒業のテストとか言ってるし(;゚;ё;゚;)
赤点とったら来年学校通わないといけないんだってさ!!!
さ!!!じゃないよ。
貧乏揺すりしながら「やんなきゃ!!」って思いながら
日記書いているわけですが。
風呂も入んなきゃだし。
ま、明日やろ、うん、そうだ。明日からちゃんとやるから。
(ありがちパターン)

HERO 

November 27 [Mon], 2006, 17:41
お腹すいたあ(*´Д`)=з
今日は間食してないょ*
今日からダイエットするってきめたんだから。
けど夕飯は天ぷら。
ひどいよママン・・

ジャンヌ 

November 19 [Sun], 2006, 13:02
コノ前友達から神風怪盗ジャンヌ借りて面白かったからYouTubeでアニメみちゃいました。
高3にもなって何見てんだあたし!!!

でOPの曲がIZAMだった!!
小学校の頃ちょっとファンでした・・・。
それでなんとED曲がPIERROT!!!!!
すんごい興奮したお。
あの伸ばした声でわかった
この歌好きだったから更にうれしぃ@
まだ興奮がおさまんない (o´ω`)ドキドキ

ねこにゃん 

November 06 [Mon], 2006, 18:02
弟が拾って来た子猫。
今は学校にいます。
もぅ超カワい!
あんたらこれみて萌えろ。あ、すいませんでした。
萌えなさって下さい。でした

はじめま 

October 28 [Sat], 2006, 2:14
最初って何かけばいいんだろう。
とりあえずヴィジュ好きな高3です。
 ¶__¶
(o・ω・o)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる