死にたい 

2007年04月30日(月) 1時15分
大石お誕生日お目でと。

はぁ〜部活めんどいぃぃぃぃぃ!
眠いよ。後輩とかうぜぇよ。
オタクや腐女子入ってこいよ。
萌えを語りたいよ。
きゅんってするあいつのことを・・・
風邪だしなぁ。部活やすもっかな。
もういやだぁ

バットン 

2007年04月30日(月) 1時08分
バトンだぜぃ
1.BASARA暦は??
BASARAって発売いつだっけ?
けど多分1年くらいかと・・・

2.好きなBASARAキャラ5人
かすがちゃん
さすけ
謙信様
ちかちゃん
オクラ

あれ?意外にも主要キャラがいない(笑

3.どのくらい好き?
忍びが好きvv

4.好きな二人組は?
やっぱり忍び2人vかすがとさすけでw

5.彼氏にしたいのは?
さっちゃんだね!

6.彼女にしたいのは?
かすがちゃんv

7.結婚したいのは?
ん〜迷うなぁ・・・・アニキで !

8.親友は誰希望?
さっちゃん、伊達かな?

9.弟・妹は誰希望?
妹→ 特になし
弟→オクラ

10.こっそり飼いたいのは?
Mr、OKURA☆で。育ててあげるよ。

11.実は汗臭そうなのは?
ゆきむら

12.実家に腐ったイカ届いた?
イヤァァァァ!

13.このバトンをBASARA好き様5人に回して!
みくみとあきのと、あとは誰でもいいよ

かえりたい・・・ 

2007年04月02日(月) 1時36分
なんかさ、疲れたよ。めんどくさいよ・・・。
なんか楽なことないかな??

今日はひろとつん子と瀬蜘とその他もろもろで花見に行きました。
花見に名を借りたお菓子争奪戦にねw
楽しかったよ。知らない人とも遊んだよ。
幅広い年齢層でw
今日一番ショックだったのは新小二に
「変態」
って言われたことが一番ショックだったw
もう、なんでもお見通しみたいな?

今日一番嬉しかったことは
塾さぼれた&つん子のおばあちゃんの家にお泊まりに行くことを
決定したことw
レッツゴー!池袋!
HAHAHAvvvvv
なんか肉体全体がキャピキャピしてる気分だよ!

キャピキャピといえば、今ING系でキャピキャピしてるよ!
バレンタイン・キッス聞くと自動的にキャピキャピしちゃう人なんだよ!
そんな人なんだよ!(最悪
忍足の低音悩殺ボイスはクセになるよ!
歩きながら聞いてると自然にスキップしちゃうからw

あー刺激が欲しい。
なんか刺激が欲しい・・・。Ah体験したい・・・。
なんかこの頃つまんないYOYO

バトゥン 

2007年03月19日(月) 23時03分
ひろから回ってきたよ。
[ブラインドタッチバトン]
【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

@生年月日を教えてください。
1994年みがつ二十七

ATV番組と言えば何?
目覚ましテレビなた毎朝見てる

Bカッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
有名人とかわかんねぇー

C辛い食べ物と言えば何?
ォムリ←何があったw

Dあなたのチャームポイントを教えてください。
なきう゛ぉくろって言いたいけどなきう゛ぉくろがない

Eあなたの虫に対する思いを教えてください。
蚊とかシネbそおyぽお、ぴ

Fカラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケは行かないどぅー

G5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 。
ごpぶぴでぶたいんふぉたっちなんかよゆうだね!

Hバトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
みなさん適当にもらってってください。

というわけで・・・。
ブラインドタッチってむずかしいねw
6番の質問なんかやばいよねぇw
まぁ、そのうちなれるかな?

やだなぁ・・・ 

2007年03月19日(月) 22時50分
明日は球技大会だとよ・・・。
一日中運動させられる・・・。
ウチら文化部とか運動嫌いな子には退屈でしょうがない日がやってくるよ。
つーか、ぶっちゃけ運動部でもやる気ない人いるしw
ウチのチームチームワーク悪いし、練習1回しかしてないし、
ウチやる気ないし、チームメート一人ドクターストップでて
試合でれないし。つまんねぇー。
クソじゃん。
なんかね、明日は午前中は女子、バレーボール男子サッカー。
午後はみんなでドッチボールだとよ。
めんどくせぇ!!まじめにやだ・・・・。
ウチただボール見て突っ立ってようかなぁ。
それか、はちまき忘れて球技大会自体に参加しないとかw
しかも、あした数学のワーク提出だし。
やってねぇー。いのこりかもwキャハ。
やろっかなー。けどめんどくさい。
明日っていいこと無いじゃん!!

天童きゅーーーん!!! 

2007年03月16日(金) 23時33分
やっべーーーー!!
トキメキメモリアルGirl,s Side 1Ts Love
楽しすぎる!!今攻略が終わってるのは
きじょー君と新キャラの天童壬君だよ!
けどね、天童くんちょうかっこええ!!
つーかかわいい!燃える!不良っていいね!!
かっこいいし。金髪萌えvイイよ!
毎日のように喧嘩してるような不良ちゃんなんだけど、
最終的には・・・・ってココで言ったらもろネタバレだよねw
だから追記でv

そして今日は部活をサボって上田クリニックに行ってきたよ。
医院長にトキメモGSのPS2バージョンを貸したよ。
医院長は氷室先生がお気に入りみたいっすよ!

クソだね 

2007年03月14日(水) 21時33分
またおもしろいほど更新してないねぇw
思い出したかのような更新っっす!
ははは・・・
明日は卒業式さ!ラッキー!
先輩達見てるからあんまり書けないけど、
マジ早く卒業して消えて欲しいんだよねぇ
マジうぜぇー。つーか後輩とかいらねぇーし。
いや、話がわかる子ならまだOKだよ?
なんかさ、ギャルっぽくてファッションとか大好きです!てきな奴はうぜぇ。
ぜってー目つけるし!
うざいなぁ。今さらだけど、何でウチ吹奏楽はいってんだ?
謎だなぁー。ま、いっか。
あー疲れたな。前の学校に戻りたい。
今の学校つまんない。クラスとか最悪。青春のせの字もないし。
絶対6年の頃の方が楽しかったし青春ぽかったのに。
一年前くらいにもどりてぇー。

けど、今日の大掃除は楽しかったよ。
場所はトイレ。男子トイレの人と交信してましたよ。
壁叩いてね(幼稚だなぁ。
けどそれでハイテンションになったウチも凄いと思った。
最終的に男子に「なんだよぉ〜」とすごくニヤニヤしながら言われたので
止めましたよ。

追記はバトン

Manha na casa de praia 

2006年12月05日(火) 22時26分
ハッハッハー!
今日は6時間目にバリボー(バレーボール)をやりました!
楽しかったっすよ!
今日一番楽しかった時間が体育だよ。
後の時間はぶっちゃけ最悪ってやつ?
はぁーマジめに授業つまんねぇー!
ありえねぇー!!
早く帰りたくてしょうがなかったよ。

おわったぁぁぁぁぁ!!! 

2006年12月04日(月) 19時56分
HAHAHAHA!!
期末テスト終わったぜぃ!
結構自信あるぜ!
うれしいね!
もう気分は絶頂!
部活も久しぶりにできたし、なにより
テニプリのCD借りられたし!
マジいい!!
なんかね、不二君のアルバムとジローちゃんたちのBRAND NEW DAY
が入ってるんだけど、イイ!!マジでいい!
とくにSempre com irmao -いつも一緒-
がいい!!
不二兄弟が幼いんだよ!マジ可愛い!
けど、知らない人が聞くとただのショタコンにしか聞こえないんだけどね!
不二兄弟だからいいの!!もうそこポイントだよ!
裕太が意外にもお兄ちゃんっこなのよ!
兄)走る僕
弟)走る僕も!!
ってと頃がイイ!しょっちゅうついて回ってるんだろうね。裕太は。
あーもうれ由美子姉さんのポジションになりたい!
そんな萌える兄弟がみたい!!

そしてMy time
って曲もいい!
これは歌が不二君そのまんまなのさ!
わかる?あの声で歌うんだよ?
死ぬかと思った!
しかも歌詞がSなの!
まじでサド!腹黒いねぇ〜不二さんvv
って感じ!
はぁーとろけるよ!

あっひゃ!! 

2006年12月03日(日) 23時29分
今ラジプリ聞き終わりました!!
今週もいいっすね!
とくにゲストが佐伯ってところが!
ふふふ!楽しかった!

初めて今回のラジオを聞いて思ったことが
かわええっv
裕太が超かわええvv
さっすが不二の弟!と思いました。
とにかくかわええvvレイディオでマンパが裕太くんなのですよ!
ちょいとかわええ!ふつうの声が裕太だからもうイイ!!
そしてなげやりな態度もかわいい!
もういいね!テンションがハイなんですよ!

そしてCMの時にしゃべるのがいい!
なんか跡部がしゃべってたんだけど、
「どうせ今年のクリスマスも一人なんだろう?
俺様の夢のパーティーに誘ってやろうか?」
って・・・・vv
もういいね!!跡部の夢の世界!!ッフォーー!!
いきたいいきたい!
彼氏いない歴一年ですよ!彼氏いませんよ!
だから一人っすよ!誘ってくださいよ!
って思いました。

あとね、裕太が
「僕に勝のはまだ早いよ!」って周助のせりふを
パクってたv可愛いvv

手塚が「明日の予定はっと・・・乾とメガネ屋にいくか・・・。」
だって!しかも風呂の中で!(ぇぇ


じじいが食ってもババロワ!!っと叫んでた
佐伯がかっこええ!っつーかかわええvv
今回可愛い人おおすぎだよ!

そしてリョーマの歌を
今日初めて聴いた気がする
エブリシングだっけ?
皆川さん声低いねぇー。
すごいよまったく。
リョーマはあんまり好きじゃないけど皆川さんはすきだよ!
しっかしこの曲ロックだなーと思いました。

そしておなじみのテニプリドリームマッチ!
今回は樹と佐伯が戦ってました。
うんちくの王子様!クリスマスクイズゥー!!だって。
負けたのは佐伯なんだけど、プレゼントの係の名前がかわいい!
「一問も答えられなかったとらちゃん係」
だって!かわええvマジかわいい!とらちゃんってのがいい!

そして来週は跡部っぽい。

あーーーー感想になってない!!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 死にたい (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 死にたい (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 死にたい (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 死にたい (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 死にたい (2008年09月24日)
アイコン画像文月瀬蜘
» Manha na casa de praia (2006年12月16日)
アイコン画像つん子
» 3当流!!! (2006年10月13日)
アイコン画像文月瀬蜘
» ほぉー”” (2006年07月08日)
アイコン画像
» 猫猫猫猫・・・・(エンドレス (2006年07月01日)
アイコン画像華龍
» うげぇー (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyassyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる