何故ベストをつくさなーいー!! 

December 23 [Sat], 2006, 21:14
山田ぁぁぁ アイラブッ!!!!(←「ッ」のとこでバンジー)



どうもどうも キャスポ だよ


変なテンションですね。まぁいいですかね。


世はクリスマス。キリスト生誕日だから祝うなんて人は日本人口の1%くらいでしょう。
なぜならクリスチャンが1%強しかいないから。たしか。まぁ所詮「知ったか」ですます。

私も99%に含まれてるわけで。
というかクリスマスだからすることなんてケーキを頬張るくらいです。
それすら今日すませちゃいました。笑
だってだって親戚のパーティーが今日だったから…ちなみにキャスポ(一人称にするには浮かれ過ぎた名)はお留守番です。
勉学が仕事です。




嘘です。ケロロ軍曹見ちゃいました。
散々「あれを見たらダメだ」と思ってたのに、やることテンコ盛りなこの時期にパーソナルコンピューターを起動してまで見てしまった……アリエナイヨ

まぁギロロの声優さんがモンテクリスト伯と同じ人でトキメイた、という感じでしょうか。
黒タママの真似ができます。



鉄コン筋クリート見たいです。
見れるわきゃないので見たいです。



クリスマスに一人で過ごす人、コカコーラにメントス入れて遊びましょう。
勿論私もやります。

ぐにゃり溶けて吐血 

December 16 [Sat], 2006, 8:01
倒れました


今が踏ん張り時なのに


頑張らにゃー(゚H゚。)

大好き乳酸菌☆ 

December 15 [Fri], 2006, 0:21
自覚はないんだけど私あんまり腸がよろしくないみたい。


なので腸を綺麗にしようと食生活改善中であります。


朝は「植物乳酸菌ラブレ」と「LG21ヨーグルト」を食べて出掛け、小腹が空いたら無添加プルーン、頭がぼんやりするときはバナナ。


体の調子がなかなかいいですp(^^)q


どれが効いてるのかはさっぱり。笑

EYESCREAM 

December 13 [Wed], 2006, 21:57
という雑誌はやたらお洒落。



「アイスクリーム、アイスクリーム、どうか私を消してくれ」




醜い塊、吐き気がしそうだ!

ノロウイルスにご用心!

んー? 

December 13 [Wed], 2006, 18:41
ヤプログって前はメールで更新できたような…。
あれはヤプースの方だったかな(・д・?)


WEB代(最近はパケ代というの?)がかかるのが嫌ですね。むん。


音楽の試験、三回間違えたのに95点で先生のお慈悲に感動。
先生ありがとう!ありがとう!!

ゾンビーズ 

December 13 [Wed], 2006, 18:37
大好き!!


もうリーダーがかっこよくてもう!!


きっとゾンビ界ではモテモテでしょう。



They are sooo cute !!!!!!!

ハニーフラッシュ!!! 

December 13 [Wed], 2006, 18:25
あぁぁあぁあ………



甘いものを喰ろうてしまいました。
体がムクムクする…。
糖分と炭水化物を多めにとると必ず体がムクムクする感じがするのです。


まさに衝ーーーゥ動ッ!!!(稲葉さん的な)といった感じです。あわわ。


食パンを狐色になるまで焼いて、9つくらいに四角く切ります。
その上にバニラアイスを薄くのせて、チョコシロップと某カーネルサンダースさんとこのメープルシロップをかけて、はい、出来上がり。


美味しいんですコレがまた。
甘すぎないのに頭にブドウ糖を届けてくれそうなこの味。
巷ではホットケーキや分厚いフレンチトーストで作ることが多いみたいですが、薄くカリッと焼いたトーストは実に美味でございます。(←わかる人はわかるフレーズ)



…これ消化し終わったら腹筋する。

つまんないー 

December 12 [Tue], 2006, 1:12
暇じゃないのにつまんないー


眠くないー


あの人が好き嫌い好き大嫌いー





支離滅裂ですなぁ

理由 

December 11 [Mon], 2006, 22:52
以前はmixiで日記を書いていました。
でもね、窮屈になっちゃって…書きたいことかけなくて。
見るのは身近な人間ばかりだからなおさら。
そんなわけでこちらで思う存分更新してやろうと。えぇ。


なので有り得ないほど独り言日記です。


今はこんな堅くるしい感じですが本当はやらかい人間なのです。グニグニです。

しかしながら素の自分をさらけ出すと知り合いに見つかる可能性大!
本音を書くブログで素をさらけだせない?なんてこったい!!な状態です。
まぁすぐに慣れるでしょう。



愚痴ったらごめんなさいね。

ケケ 

December 11 [Mon], 2006, 22:47
前髪がうっとおしくてしょうがなかったので切りました。
御蔭で乱視が悪化して眼鏡を作らなきゃいけなくなったので…「このッ!!」と。


キグルミ(たらこたらこな)の可愛子ちゃん達と似たような感じに仕上がりました。


スッキリ☆
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる