受験。。。 

September 23 [Sun], 2007, 19:41
こんばんわ
もう2学期になりました
受験を意識して勉強する時期になりました。
でも、志望校への合格ラインまでまだA遠いです
一生懸命勉強して、合格したいんですが
まだ本気モードになれてません。。
焦ってます
結構難関高校で、しかも人気もあるのでかなりヤバめです
でも、今日から頑張って勉強して3月には合格して
笑って卒業したいと思います

実力テスト。。 

September 14 [Fri], 2007, 19:30
今日、学校で実テがありました。
昨日、先生が言って始めてわかったので
勉強ができませんでした
結果は・・最悪でした。。
私は、数学と理科が苦手なので、できませんでした。。

なんか、台風が来てるそうです。。
今日気づきました。
この前の体育祭の代休が、火曜日にあるんですが
台風のせいで意味がなくなりました

体育祭 

September 06 [Thu], 2007, 22:32
もうすぐ体育祭です。
私の学校はすごく早い時期に体育祭を
するので、準備とかがすごく大変です
けど、今年は中学校生活最後の体育祭なので、
思いっきり楽しみたいと思います

あと、とうA「エヴァンゲリオン」が公開され始めました
見に行きたいけど、もう学校が2学期に入ったので、
見に行くことができません。。
見に行きたいです
けど、また今度の休みの日に見行きたいと思いますw

EVANGELION 

August 27 [Mon], 2007, 16:47
もうすぐ「エヴァンゲリオン」が公開されますw
私の県にある映画館では、
公開されないので隣の県まで
行かなきゃいけないので、大変です。。
エヴァの実写も公開されるので、そっちも見たいですw
 

鼻水 ダラダラ。。 

August 25 [Sat], 2007, 13:28
こんにちわw

おとといから風邪気味で、熱が38.3℃ありました。
頭ガンAしてました。。

今日は今まで、
「一万年前と二千年前から愛してる」という曲を聞いてましたw
いい曲ですね
一発で好きになりましたw
今度「創聖のアクエリオン」を見たいと思いますw

昨日は熱があったので、一日中パイレーツ見てましたw
はまりましたw
パイレーツ3見てみたいですw

夏休みもあと少し。。 

August 18 [Sat], 2007, 11:19
もう、夏休みもあと一週間ぐらいになりました。
私の学校は始まるのが早くて、8月27日に始まります。
体育祭が9月9日にあるので、その練習をしなきゃいけないからです
忙しいです。。

それと、夏祭りに行ってきました。
花火凄かったです
久しぶりにみんなと騒げて嬉しかった
帰りは車で渋滞していたので、走って帰りました
げただったので、げたの裏が小石でボッコボコになっていました
結構気に入っていたやつだったので、最悪でした。。

もうすぐお盆休み! 

August 10 [Fri], 2007, 15:06
今日は、部活がお休みだったのでお昼まで寝てました
この頃部活続きだったので、久しぶりにお昼まで寝ることができてうれしかったです
そういえば、塾も今日行ったらお盆休みに入るのでうれしいです

明日はお祭りです
お祭りではかき氷や、りんご飴とか食べたいなぁとかって思っています
かき氷は今年1回しか食べてません
早く行きたいです

あと、お祭りでは演奏もするので明日の本番では頑張りたいです
先生が「さすが、銀賞の練習!」って言ってくれました
うれしかったです

もうすぐお祭り! 

August 08 [Wed], 2007, 13:34
こんにちわ
今日も部活に行ってきました。
もうすぐ私の町でお祭りがあります。
そのお祭りで、私の学校の吹奏楽部が演奏をするんです
その練習をしてきました。
今年は3曲もするので、1年生に教えるのが大変です
けど、結構盛り上がる曲ばっかなのでどうなるのかすごく楽しみです

でも、今年のお祭りは何を着て行こうかすごく悩んでます
じんべいを着りたいんですが、なかAありません
もう少し探してみたいと思います。
今年は可愛い格好で行きたいと思います

疲れた。。 

August 07 [Tue], 2007, 23:58
こんばんわ
今日は塾があったので、くてAです
もう早く寝たいです
明日の朝は、部活もあるので早く寝ます。。
今日もしっかりと「探偵学園Q」を、見ました
山田 涼介君すごくかっこよかったです
来週の「探偵学園Q」も、すごく楽しみです
じゃあ、今日はこのへんで。。

念願の銀賞!! 

August 06 [Mon], 2007, 21:43
昨日は、コンクール帰りでものすっごく疲れていたので書けませんでした。。
でも、いままで苦労して頑張ってきたかいがありました
なんと、コンクール出場3年目にして念願の銀賞を獲ることが、できました
今日、先生から結果を聞いたときは泣いてしまいました
みんなも号泣でした
金賞を獲るよりも、四国大会に出られるよりも嬉しかったです
本番では、音はずれまくってたしみんなリズムとかもバラAだったけど、ビデオで
見てみると、結構合っててよかったんですが、あまり銀賞を期待してはありませんでした。。
でも、本当に銀賞って聞いたときは本気で嬉しかったです
これでいい思い出ができました
これをバネにして受験勉強も、頑張りたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャシー・ブライアント
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる