うます 

2007年03月31日(土) 15時00分

手羽先キター。

(無題) 

2006年12月30日(土) 20時42分
野洲でみんなの流れにまかせて乗り換えたら、普通電車やってのろくて、どうしようと思った!(>_<)

いったいいつ米原に着くのかだろう…って不安になった!笑
人もみんな降りちゃって、いつのまにか三人くらいしか乗ってなかったよー!(>_<)

でも、ちょうどいい時間で米原に着いて、乗り換えのとき長時間待たずにすんだし、しかも余裕で豊橋行きに座れたー(●'∀'●)よかったー!笑
結果おーらいの長旅☆

ああ…。車窓からの景色が米原〜大垣間にくると、岐阜って…どんな田舎やねん!っていつもびっくりします。

(無題) 

2006年12月27日(水) 2時13分
わが家の小さなクリスマスツリー☆
フネさんでサイド固めてもらっちゃった!
今年も平和に暮らせたことに感謝(>▽<)

(無題) 

2006年12月26日(火) 19時22分
豚しょうが焼きはネ申(・∀・)

(無題) 

2006年12月26日(火) 9時46分
朝、めりーくりすますの名残をみつけたよ(^O^)/

(無題) 

2006年12月22日(金) 11時53分
お昼寝にゃんこ先生!(●'∀'●)

…のはずが、起こしちゃった(>_<)ごめんなさい


今から一次いってきます☆

(無題) 

2006年12月21日(木) 20時17分
英会話いってきた(>_<)

歌がうまくなりたくて、地道に練習します。

(無題) 

2006年12月19日(火) 15時02分
エスキャワのあゆのインタビュー記事読んでみたら、やっぱりあゆはすごいなぁ!!

ほんとに共感するし、尊敬する☆

(無題) 

2006年12月19日(火) 13時36分
ねむい…(>_<)
ちょっと前に、ようやく届いたGLAYファンクラブの会員証☆

ネットは別料金なとこが…(-.-;)ちょっとびみょうかも〜

(無題) 

2006年12月19日(火) 4時22分
ハワイみやげ頂きました!やっぱりこれだろ!大好き☆マカデミアナッツちょこ!ウマー(´∀`)

ちぃちゃんありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi*co
読者になる
学生時代の記録のようなもの。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる