うっわー / 2007年08月19日(日)

ひっさしぶりに来てみた!

もう誰が見てくれてるのかもわからねえ〜(゚∀。)


もう、さ、
ここまでくると何書こうとかいう問題じゃないよねw

いまだに迷ってます。。。

移転しようか、それともここでまた続けるか・・・。




だってさ
かすたまいずとかがめんどいwwwwww


またやり直すのめんどいんだよw




というか、やぷろぐのなんか、あれ、
結構変わったんだねw

あしあととか、あしあととか、あしあととか?w



まあいいや。
ここは適当に更新しよう


以上!
 
   
Posted at 18:07/ 
腕かゆい【ヘェ / 2006年12月07日(木)

お久しぶりな更新ですが!!!!!!!!


ちゃくちゃくと移転進めておりますpω^


でも、リアにわ教えないかも?なんか、やっぱブログ書くのって
色々楽しいこと多いから、1からやり直してみようかなって。


あ、でも、もしがっつり登場してもらう人には許可とりますのでw
イニシャルとかでも取ると思うけどwwww
てことでよろしくおねがいしまあ−す

追記わアメちゃんからもらったバトゥーンです。(カトゥーン的なノリで笑)
 
 続きミルキー(・∀・)bヲイ  
Posted at 21:58/ 
あっははは / 2006年10月30日(月)
うわ、もう怖ええ−(゚A゚;)

とリあえず、移転は決定、かな?

誰に見られてるかわからん。


もしできあがったら、メアド書いて、
そこにメール来た人にだけ教えます。



学園祭お疲れ様あ−

感想わ色々のようだねえ、うん。


うちわね、普通だったw

ハプニングなかった、ので、普通。うん。普通。



あ−もう早く移転しよう。怖い。


ちっちゃいポラロイド買うことにした♪


いつになるかわかんないけどお−。。。


お金入ったらね♪♪


欲しいものがたまる−!!!!!
 
   
Posted at 23:46/ 
うふふふ / 2006年10月09日(月)
 こんにちあ(・∀・)


再試の勉強してないお(゚∀゚)ノ


今からする・・・のかな?【←なぜ疑問


てゆか−自分の昔の記事読んでたんだけど。


昔のほうがまともな記事書けてないかあ?

かなリ前だけど(´Д`;)中2から中3あたり?



ん−素敵なこと書ける人になりたいわ(◆+'`◎)b





っていうかさっきからうちのわんこが送られてきた

梨の箱いじりまくってるんですけど−。






あ、だめだ。なんかもう素敵な記事とか書ける気がしない。(´・ε・`)



ん−移転or閉鎖考え中。。。。。







 
   
Posted at 21:47/ 
ルンタルンタ♪ / 2006年10月05日(木)



試験って何 ^ω^


ねえ−答えてよ−

あ、うそ、答えなくていい。【何


まじ死亡だよ+。(●'v`)b。+


50点満点のテストなら「ホォ(゚Д゚)」って言える点数♪

=100点満点ならふざけるなな点数・・・なのさ(◎b’A`d●)




あー明日電話来る−


まあ電話が来るときあたしわジブリ美術館ですから(・∀・)


おかあが出ますッッ!!!!


今日おかあがめっちゃ「電話嫌だなあ(´・ω・`)」って言ってたああ。


ごめんねおかあ−!!!!!

 
   
Posted at 01:20/ 
きゃははは / 2006年10月02日(月)


こんな夜中に起きてるあたしはばかですか?


はいバカですこんにちわ ^Д^  【何

いあ、いつもこんぐらいは起きてるんだけどね。
夜中組みの方々わわかると思うけどww

明日横浜に行くンですよう♪♪2C仲間で(d'ε`$)゜+.しかも朝早いってゆう!!!!

間に合うかな−遅刻しないようにしなきゃあww



あ、そうそう、



!!



とリあえず、ね pω`


多分5日に不合格お知らせの電話かかってくるから−。


そしたらまた妻子再試まで勉強だからw


5日まで遊ぶぞお−゜*.(回'v`从'v`◎).*゜
 
   
Posted at 01:59/ 
おいおい / 2006年09月21日(木)

このままで大丈夫なのかあたし!!!!


いや勉強しなさすぎてさあ〜。

やんなきゃとわ思ってるんだよ!?いちおu((ry



あ−木更津キャッツアイ楽しみいい゜*.(回'v`从'v`◎).*゜

今UNOでCMしてるからますます楽しみになるッッ!!



まんきつ行きたあ−い
まんがめちゃめちゃに読みまくりた−い

カラオケ行きたあ−い
友達とも、お姉ちゃんとも行きた−い

友達と話した−い
今日みなみちゃンと話して楽しかったのう★
そんなたくさんわはなしてないけど・・・

痩せた−い
45`になりた−い
そしたら幸せがつかめる気がすr((殴

うちにいるゴキブリ早く殺した−い
でもなかなか出てきてくれないの↓

銀杏のライブに行きた−い
叫びたい



今日は欲望書きまくりでい♪

 
   
Posted at 20:56/ 
うひゃひゃひゃ / 2006年09月08日(金)




きゃはははは


なんかミクシ−やってるのうちの学校の先輩にバレたかも ^ω^



なんでだろ−?むむむ−(ノ)'д`(ヾ)







まいっか★^∀^ {え

今日は1人ぐらしの姉さんが家に帰ってきます♪♪

そんで一緒にGTO見るのッッ!!!!゜*.(回'v`从'v`◎).*゜


愛しの窪塚くんを久しぶりに見れて嬉しい



ところで今日は書くことないぞ−

ちょっとイライラしたぞ−。悪口メモでも作ろうかな・・・{醜

教えるか教えないかわかんないけど。なんかイライラはやっぱどこかに吐き出さなきゃだよね。

吐き出せないから、そこに吐きまくる!!!!!!!{ええ




 
 続きミルキー(・∀・)bヲイ  
Posted at 20:34/ 
う◎こ−出てる?{は / 2006年09月05日(火)


はいはい題名から変体ちッくですけど何か^ω^ ってことで。

こんちくわ−(◎b’A`d●)

どうしたヤプログ−??全然見れんし↓↓



てか、今日N守先生と話したけどさ−・・・ってかN守先生ネタ多ッッ!!!

ま、いっか((Pq'v`★)゜.+ だって彼女おもろいンだもン 6ω^


でね、来月の8日(日)に、テ−ピングの講習みたいなのがあるらしく。


マネ軍でそれに行くかもなの。

で、日程決まった瞬間にN守さんが・・・

















『じゃあ行ってみよ−・・・(´∀`)
あ、行ってみようか★!』
 って。



わかります?この親父ギャグ。もう親父すぎるでしょ?

8日(ようか)と行ってみようかの【ようか】をかけてるんですよ。



で、くっだらねえ〜と思いつつも{え

うちはちゃんと


「でも8日じゃなかったら恥ずかしいよね」

って行ったの。ホラ、親父ギャグ通じないでしょ?



したら彼女が・・・・・







 
 続きミルキー(・∀・)bヲイ  
Posted at 23:23/ 
ぎゃは(・∀・) / 2006年09月03日(日)
なんだよ携帯から絵文字うったら見れないンじゃん(`Д´!!) {え


昨日は−初日からぶったおれテストだったあ〜

数学は−右1問左1問ぐらいしか埋まってませんから(´∀`)


英語は・・・


冷蔵庫⇒coolerbox ですし♪♪


でも聞き覚えあるじゃんよー(・ε・`)


全部埋めようと思ったのに埋まらなかったあ時間なかったし・・・




はいどっちも1ケタ確実です(d'ε`$)゜+.


今日は部活だったあ★!


部活終わってからJちゃんと職員室行ったの。

で、JちゃんはIけIけの所に行ったから(モロバレ笑)

うちは体育教師N守先生のところに行ったのね。

で、その隣に数学教師のK森先生いてさ。


3人で喋ったりしてたの。

したらK森に


「キャシーテストどうだった?」


って聞かれてね。

まあ悪かったから悪かったって言ったの。

で、N守さんにもやばいんじゃないの的な感じでいろいろ言われてて。


ちょっとその話終わったかな−ぐらいのときにK森が!!!!




 
 続きミルキー(・∀・)bヲイ  
Posted at 01:11/ 
P R
ココの管理人
メモってやつはじめました☆
こんにちわァ(・∀・)
ここの管理人のあんこ(高1)です(´∀`)
基本はぐうたらです。
部活わバスケ部のマネ
やらせてもらってます☆
中2中3のときは問題児だったけど、
高校体育副委員長も勤めてます。えへ。
結構楽しいです**
窪塚洋介さンが大好きです。
他に好きなんは・・・・・
たくさんあって言い切れないに('A`)
聞きたいことは何でも聞いてね♪♪
ランクリお願いしますm(_ _)m
メロメロパーク
大好きな相互&りんく♪
ふりっぱーふらっぱー:理奈
相互してくれてありがたう〜☆
初めての相互らしぃ相互デス♪  ぇ
キリシタン同盟活動・・・未定?笑 §謎の生態日記§:彩乃
最近忙しいみたいでめっきり
絡めないけど、時間で来たら絡みませう★  
☆女子大生ソラのお財布日記☆:ソラ
私の実の姉デス(・∀・)
まぁ姉妹仲良しなハズ・・・?いや、仲いいよ!!ね? ぇ
でもヤプではあたしのが先輩かも♪♪笑 ヤプログ辞典 Badilika Binti
素材借りましたww  
登場ありやとです(はぁと)

*田中さん(2C)*
同じ中3で2Cの仲間ですw
そんでもってバスケ部(・∀・)
背高いです、彼女。  何
かわいい顔してとってもアホです。
見習わなきゃ(ゝ∀・)
ジブリ大好きいいい^ω^

*じゅんじゅん*
今年、中1ぶりに同じクラスになった:)
同じバスケ部ですw
恋って・・・いいわねえ

コメコメコメコメ
アイコン画像すかし
うっわー (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
うっわー (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
うっわー (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
うっわー (2008年09月24日)
アイコン画像Toastie
きゃははは (2008年06月23日)
アイコン画像Online bingo site
うっわー (2008年06月23日)
アイコン画像Bingo chat rooms
うっわー (2008年06月22日)
アイコン画像zulios
きゃははは (2008年06月22日)
アイコン画像Buy Condylox
うっわー (2008年06月22日)
アイコン画像buy ultram online
うっわー (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前戻っとく?  
 
Global Media Online INC.