つつついに 

September 28 [Mon], 2009, 22:49

二十歳になっちゃったか・・・・・

沢山の友達から

お祝いのメールもらえて

すっごい嬉しかった

彼氏いずに二十歳になったねとか

よけいなお世話や



でも祝ってもらいたいというのはあるけど

そこまでがっついた

余裕のない女にはなりたくない


お一人様ができる

かっこいい女になりたいな


ということで

今年はちふれで化粧品を

そろえようと思って

シャドウとマスカラ買ってきた


明日から早速愛用する



ではお休みなさい

ドラマ 

September 26 [Sat], 2009, 23:52
男乙みてると

胸がキュンキュンする

岡田くんめっちゃかっこいいし

かほちゃん可愛すぎだし

あーゆーのいーなーっておもうよね

ういういしいかんじが

あんな恋が出来たらステキだよね

女の子は恋をしてると綺麗になるっていうしね

こんばんわ☆ 

September 26 [Sat], 2009, 18:26

題名通り

青春したいために

始めた日記です

もともと三日坊主なので

続くか分からないけど

書きたいと思います




考えてみたら

今まで青春というような青春は

してこなかったと思います

中学校の時に大失恋をして

それがトラウマになって

甘酸っぱい恋なんて

全くしてません

しかも高校は女子校で

男子とは全く縁がなく

バレー部に入っていたので

それなりに青春かな

とわ思ってみたものの

そんなに強くもなく頑張ってたわけでもないから

特に青春てわけでもなく・・・・・

そして初めての彼氏も

そんなにうまくいかず

一ヶ月で別れ・・・

そんなこんなで専門学校に入ったら

なんと 女子:男子 が 9:1という

何とも女友達に恵まれた人生を過ごしてきました

そんなことしてるうちあと2日で二十歳です・・・・・・

せめて社会人になるまでには

人並みの青春とかいうものを

味わってみたい


というわけで

そんな模様を日記に書きます

男慣れしてない

ウブでピュアな奴ですが

頑張って恋とかしてみたいと思います




とりあえず

ちょっとかっこいいと思ってる

ジムのY氏に話しかけることから

始めてみよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃさりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる