今までありがとう

January 29 [Fri], 2010, 10:46
訳  ありまして

しばらく ブログお休みします

訪問して下さった皆様、ありがとうございました。
     又いつかお会いできることを楽しみに

繰り返される毎日

January 27 [Wed], 2010, 16:24
今日も 夕陽が沈む

繰り返される毎日

別れと出会い

悲しむのは、よそう

又明日 陽は、昇るのだから

今日よりも明日  明日よりもその次と

大きく息を吸って 前を向いて進もう 




前向きに!

January 27 [Wed], 2010, 11:42
昨日は、2番目の娘から誕生日のプレゼントをもらいました

とても素敵な黒のハーフコートです。

アンゴラが入っていてスタンドカラーのシンプルなコートですが、手触りがよくてもうルンルンです

普段は、車を使っているのでコートは、着る機会がないのですが、ジャケットがわりに着てみようかなと考えています

一人暮らしをしていてお金がないのに、ありがたいなーと感謝しています

夫に着て見せたら「おっ 若いときののように見えるよ」と言うので

くるっと回ってにこって笑ったら

「笑うと目じりにしわが一杯になるから笑わないほうがいいよ
ほうら・・・しわが戻らなくなったぞ」

ですって

可愛い♪

January 26 [Tue], 2010, 9:18
娘から貰ったマグカップ

赤と黒がとても気に入ってしまいました☆

日記帳です♪

January 24 [Sun], 2010, 12:44
これに書いています☆

毎日の良かった出来事

January 24 [Sun], 2010, 11:37
今年に入って毎日あった出来事を良かったことだけ一言日記帳に書いています。

去年の暮れから大変な出来事もありましたが、今は

絶対あきらめない

必ず良い結果を出す

みんなが幸せになる


最近思うのですが、自分の思ったとうりになる事が幸せなんだろうか?

もしかしたら、違う方向に行った方が良いんじゃないかとか

でもまずこうしようと決めて出た結論を受け入れて又前向きに生きていこうと思っています

太陽の光を浴びて、あーと大きな声を出して、背伸びをしています

誕生日プレゼント

January 20 [Wed], 2010, 12:10
娘から素敵なプレゼントが届きました♪
キャサリンの大好きなキラキラ一杯のアクセサリー達です☆
嬉しい(o^-^o)



今日はお誕生日です♪

January 19 [Tue], 2010, 8:02
夫と見に来ました
感想は又後で♪

見ました〓

January 19 [Tue], 2010, 7:26
(こんどは愛妻家)
を見終わりました☆

ん〜 微妙な感じでした(-_-;)

泣きましたけどね

これから2本目


アバターを見ますよ〜(o^-^o)

良いお天気

January 14 [Thu], 2010, 15:47
今日も朝からです
でもすごく乾燥していてしわが2〜3本増えたようなきがします

午前中は、夫と仕事のため遠出をしたのです熱いお茶を入れて飲もうとしたのですが、揺れたとたん
あごから胸にかけてこぼしてしまいました。
幸いやけどは、しませんでしたが、スターバックスのプラスチックの入れ物は、要注意です
                               (私だけ?)


毎日感謝の気持ちで過ごしています。

夕日を見ると今日も元気に一日が終わったと思い嬉しくなったり、悲しくなったり

更年期のせいか、色んな感情が出てきます
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyasarin-saeki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
ようこそ☆キャサリンの部屋へ

好きなことは、おしゃれ・フラダンス・ 小旅行・ダイエット ・・・
なんでもチャレンジしたい!好奇心たっぷりで毎日を過ごしている50代です。そんな日々の生活を思いつくままに送るブログです。
コメント・メール大歓迎です

メールはこちらから
最新コメント
アイコン画像キャサリン
» 繰り返される毎日 (2010年01月28日)
アイコン画像あき
» 繰り返される毎日 (2010年01月28日)
アイコン画像キャサリン
» 誕生日プレゼント (2010年01月21日)
アイコン画像モモ
» 誕生日プレゼント (2010年01月20日)
アイコン画像キャサリン
» 良いお天気 (2010年01月19日)
アイコン画像ごる
» 良いお天気 (2010年01月16日)
アイコン画像キャサリン
» 東京ミッドタウン (2009年12月25日)
アイコン画像ラブ
» 東京ミッドタウン (2009年12月19日)
アイコン画像キャサリン
» 鎌倉に来ました (2009年11月28日)
アイコン画像モモ
» 鎌倉に来ました (2009年11月27日)
http://yaplog.jp/kyasarin-saeki/index1_0.rdf
人気blogランキングへ
P R