ひさびさー 

2009年07月18日(土) 20時10分


ネットこわれててなかなか出来なかった・・・

まあいいやーなんか1人でいろいろ書いちゃお!



今日は浴衣を買いに錦糸町やら上野やらいきました。
んで、収穫はゼロだった。。。

高いか可愛くないかなんだけど、どうせなら安くて可愛いのがいいからさー
妥協しちゃだめかなって思って、やめちゃった!
もうちょっとしたら、修学旅行にいくための買い物になるし
巷でふらっと見つかるかもしれないしね!

もうすぐ花火大会だけど、明日も明後日もバイトだからなー
買いにいけないかなー・・・まいっか!
今年こそ隅田の花火大会いくぞ!場所とるぞ!
七高は屋上からみれていいなー

うちの高校はだめだねそーいうの
夏休みはいったけど、楽しむぞ!!

人間様 

2008年11月14日(金) 19時00分

まじV6いいよね

けんちゃんいいいよね



どうもしおりいです
携帯からここのあそが消えました。
まじビビるよね
更新できなくてすみませんね



学校ダルメシアン
だれか変わりにいって〜

なんかみんあテンション低いんだけど
意味わかんないんだけど
なんか壁を感じるのは気のせいかしら?

まあいいや

うちはみんな好きなんだけどさ
合わない人っているしね、しょうがないよね

でもさあ
高校にもなってこういう事になるとは思わんかった
バランバランのドロンドロン
むしろ面白い

そういう風に態度でしか自分表せないとか
可愛いもんだしね

うん、かわいいかわいい

かといって自分からは話さないけど
つかもともと自分からはあんまり話さないけど

だって来てくれるじゃん?



まあしおりいは自分磨き中

人間性の勝利だしね
人好きになる事は嫌われないことだし
優しさも自分に返ってくるし

自分のことしか考えてなかったりすると
痛いことになるからねえ
こわいこわい

なんだ他人て
そういう気持ちがすぐにわかんだろう

人間様の神秘やねえ



泣きたい 

2008年10月17日(金) 23時05分

しってる?
涙は枯れるんだよ

泣きたいのになんで泣けないんだろう・・・

辛いだけなのに、悲しい涙を流せないでいる
泣きたいのに、泣きたくてしょうがないのに

なけないからスッキリしないし、辛いだけだし・・・


すきとか、認めたくない
もう恋愛で辛い思いしたくない

もやもやしたこの気持ちなんか、いらない


だけど、話せばうれしい
嫉妬もしちゃう

もう、無理
叶わない恋とか、もうしたくない


いやなことばっかだ
学校いきたくないな・・・


うむむ… 

2008年10月06日(月) 21時28分

ちゅっす
いまだにノーパソのタイピングなれないのよね…

あたしいPCはなにかと不便なしおりいです
お久しぶりですわね笑


学校も落ち着いてきたし、そろそろ日記再開しようかな

なんておもって久カキしました


ひさしぶりにナイバッチいきましょうか


高校のお友達は
まあおもろ^^なんでけど…


高校になっていきなりキャラチェンジしちゃいまして
(しゅごキャラか〜いな貴族風)

なんかチビでバカなキャラ定着しつつあります。


そんなことより…(え

ばりばりJKやってつしおりいと友達は



下ネタパラダイスなことになってます

(超不本意!!うちはノーマルじゃ!!)


だけどなぜかもりあがるんだよねえ…笑




そんなうちらにナイバッチします!!!
これからもワイワイ騒いで思い出つくろう



火事 

2008年07月07日(月) 23時00分

こっちはお久しぶりだ♪

さてさて
今日近所で火事がありました…
あんまり書きたくないけど
記憶の記録として
忘れない為に記します






時刻は7時30分
夕飯食いながらテレビを見てると
なんだか臭くて…

それがだんだん強くなってきたから
気になって外みると煙が出てて…
思わず外に飛び出したんだけど

近所の家から煙とオレンジの火が出てて
やっべーよと思ってずっと見てたけど

消防車はこないしで火は強くなりました

幼なじみや近所のガキが集まっちゃって…
知らない少年もボーっと立ってた

煙がヤバいから帰そうにも野次が多くて
携帯で写メ取ってる姿に絶望もしたわよ


消防車が来ても水は来なくて
何してんだとイラだってたら
バァンと火が上がって火の粉が舞うんよ

一面真っ白な煙と黒い灰
熱い風が野次の人達を襲うみたいな


隣に立ってた知らない少年が
泣きそうだなぁと思ってたら
燃えてる家の子だったし

大丈夫かなぁって言う少年が
あまりにもかわいそうだったから
ずっと肩を抱いていてあげてたm

なんもしてあげられない現実で
あたしも泣きそうだったけどね

少年は母の所に行ったけど
あたしは少年の為になったか不安です



火は1時間たってやっと消えたけど煙がやばくて…

面白がってるガキんちょがいたから
追い返してやったさ~

……脅して



「この煙毒だから病気になるよ。ガキは帰れ」

「まじで?」



帰ってくれてよかった

その後は1つ下の幼なじみと
名もしらぬ後輩と(サッカー部らしい)
いろいろ話して

落ち着いた頃に解散


消防車の数は5台以上(めっちゃいた)

あたしは今日のを見て
多分、何かがかわるだろうと思った

将来……何かが



1ミリ 

2008年05月25日(日) 22時07分



◆◇◆◇◆


だれもが心のどこかで愛の行方に怯えていた

気づかぬフリでやり過ごせば逃げられると信じてた

避けようとしても避けられない別れが

この世界にはあるけれど

1休みしたら進もう

1日1mmでもいいさ



◆◇◆◇◆



Aqua Timezの1mm♪

前からこの歌好きなんだよねぇ

Aqua Timezはいい歌いっぱいあるからな

ファンクラ入ってライブ行きたいかも…

あ、でもライブデビューはUVERworldって

約束したもんね~




あたし多分、愛とか恋とかに怯えてんだな

怖いんだろうな

もうあんな風なのはいやだもん


なんて思ってたら

恋しないとか人好きになれないとか

言い訳なのかもね


あたしはただ

嫌われるのが怖くて、分かれが怖い


意地っ張りなだけだったのかな?

言い訳だったのかな?



それでもいいじゃん

そんな自分と向き合って、ゆっくり前に進もう

1日1mmでもいいさ♪



勇気貰ったさ!

Thank you

愛しのAqua Timezx



まじになるべし 

2008年05月08日(木) 20時51分

まじになろうぜ

明日は体育祭
まぁ今までめんどいとかハズいとか言いながら
なんだかんだで頑張った応援もさ
明日で最後な訳だわ


うん(・ω・`)


明日位は頑張ろうよ
つか出来れば毎日頑張りましょうよ!
みんなで頑張れば絶対楽しいと思うし
クラスの団結力アップとかあり得るしね
一生懸命やってる姿って男も女もカッコイイ♪
むしろ惚れますから!!笑


まぁ何がいいたいかっていうと
苦手とか嫌いとか
つかぶっちゃけウチもダルイ思ってたけど
明日位は全員で頑張ってみようよ!
明日が逃げる事は無いんだしさ~
どうせ避けられないんだったら、やれるだけやってやろう

もしかしたら
あいつ好き!とかやばい惚れる!とか
そういう事もあったりして
気になるアイツと話せたとか近づいたとか

思ったより悪くないかもよ?笑


xポジティブxに行きますか!



言っときますけど
打ち上げやりますから♪

泣こうか 

2008年05月06日(火) 22時33分



さあ泣いてみようか

キミが思うがままに




狂った人形のように踊り出すのならば

ワタシはキミを見つめる傍観者である


キミがすぐに捨てられるマリオネットならば

ワタシは何も知らずに見ている黒猫である




さぁ

捧げようか


何もしらない愚かで可哀想な小鳥達に

幸せの歌ではなく

現いを見せつけてやろう


優雅に美しさを主張するアゲハチョウに

貴婦人が狙う気高く輝く宝石ではなく

街で拾った道化師の笑顔を送ろう





泣いて喚いて

喉が涙が心が枯れる全てさらけ出すがいい

汚い世界に絶望して

喜びを忘れた大人達をあざ笑うがいい





けれどワタシは

最後まで自分を貫き通す

歪んだ世界の中で最後に笑うために





キミを見せるがいい

ワタシは猫だ傍観者だ


絶望に見るのならば

自分を貫き通すまでなのだ

悲しみに耐えるなら

自分をさらけ出すまでだ




さぁ

ワタシはこの世界にこの右翼と鎮魂歌を葬るまでである


泣いてみようか

偽りの笑顔などいらないのだ



泣きたくなるよ 

2008年05月06日(火) 22時16分


無償に泣きたくなった

つか、今PCで記事打ってんだけど重くて文字打てないし!!
イライラするんですけど
泣きたくもなるんですけど
あれか
タイピング早いのか!?
パソコン検定すぐ受かるぜまじで!笑

ホント、母音が打てなくなるから変なのになる
だからPCでの記事打ちきらいなんだよ
やっぱ携帯にしますわ

花のJK 

2008年04月19日(土) 11時00分

やぁみなさん
ついに花のJKになりましたしおりぃです
花じゃないってか?
んなの知ってるわ!!!!




みんなそろそろなれてきたんじゃない?
あたしは初日から飛ばしてたけどね
さっちゃんにギャルだと思われてたらしい
んな阿呆な!!!!
3日後には化粧?
した事ねぇよ!!!!




初日から飛ばしてしまったしおりぃ
だって、みんな緊張してたのか静かだったし
あたしも猫になろうと思ってたわ
一瞬で崩れたけどね笑


初日は何人に話しかけたっけ?
わかんねぇわ
それくらい話しかけてメッチャ笑ってた気がする!!

なんつうの?
幸せは勝手に来るんじゃなくて掴み取るもんでしょ?
とか格好いい事かましてみたり…笑



高校デビュー狙ってみたけど何も変わんなかったわ
中学以上に小さい言われてる気がする

わお

いきなり立場逆転ですかぃ?
あたし弱いな笑
きよみサンが1番恐ろしいです
あの目が怖いです
でも好きです笑


まぁうちは初日からこんなんだから
馴染むのも早くて
結構楽しい毎日送ってるんだけど
みんなはどう?みたいな


ジミーの教えだけどさ
なんとかなるから!!


あたしは1の1好きx
みんな仲良くしてくれてありがとう♪

あずさゆいペア最高だし
ゆきチャンとともこの超天然とかマジかわいいし
きよみもなんだかんだで優しいし笑
さっちゃんとかまじ太鼓の達人プロいし
ひとみもゆうきもあかねも可愛い子達だし
ちかとはまじ気ぃ合うというか携帯も趣味も一緒だし笑
ゆうさん神だし!!
まなみチャン可愛いしx
なっちゃんとかよしえさんとか
個人的にお気に入りだしね!!!!


1の1最高!!!!
もっとみんなと仲良くなりたいぜ~
これからもよろしくね
(・ω・)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおりい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
実は受験生です
最近幽霊ネタ多いかも♪
おお振り好きだっちゃ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Lotus
» 人間様 (2008年11月22日)
アイコン画像褌一丁
» 泣きたい (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» うむむ… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うむむ… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» うむむ… (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» うむむ… (2008年10月10日)
アイコン画像あすか
» 火事 (2008年07月23日)
アイコン画像たぶ
» まじになるべし (2008年05月09日)
アイコン画像あすか
» まじになるべし (2008年05月09日)
アイコン画像
» まじになるべし (2008年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる