お久しぶりです

June 03 [Fri], 2016, 23:17
もう見てる人はいないだろけどお久しぶり

過去の自分を眺めてはくだらない事やってたなぁ〜と

そう思うようになってるのは年老いたからなんだろうね

あの頃に戻りたいって思ったりもするけど

今を頑張らないといけないのが現実

まぁ俺は大人になってもクズなんだけどねw

それでわ!

ふー

March 21 [Sat], 2009, 3:28
友達とトンカツを食べにいきました

奢ってくれました

ほんとは奢ってなかったから俺が奢らないといけないのに

そのあと遊ぼうかと思ったけど試験勉強がある方がいたのでお開き

少し早く帰れたのでTW



未だにかけだし冒険者のまま

まだまだ未熟なもんだが結構なステ補正

早く自力で称号取れるといいな

レベル上げとハゼ称号を狙いつつ影塔

すると懐かしいヤシが



ケムムとストライフがが

昔DOP2でショボイ争いをしてた頃が懐かしい

またDOPでTUEEEする気なのかな?

仲間が減った今、キミタチ二人じゃ集団PKできないからTUEEEは無理よ^^

まぁそんなこんなでストライフから補助をもらいつつハゼうめー

そして面白いやつが釣れたんだが



孕むとか言ってるやつにきもいとか言われたくwwwwwなwwwwいwwwww

孕むとか言って自分はガキじゃないとでも思ってるんですwwwwwかwwwwwww

こんなんで孕むとか粘着種付けしてやるwwwwwよwwwwwwwwwwwwwww

今日は面白い人がいて満足です



てか1500〜1600×3って火力低いんかな?ブレ込み常態だけど

3発の内1発は大抵クリ出るとしてまぁ出なくても4.5k

どうでもいっか・・・

武器の性能が良かったらもっと上がるんだけどなー

あとSクリリンが未だにないという



1~2時間ほど狩りした

称号は出なかったです

ふざけんな

March 19 [Thu], 2009, 18:32
パッチ当ててハゼMAPで狩りしてたら



このエラー噴出しまくりで萎えた

まともに狩りできん

つーわけで今クラ落としなおしてるぽ

狩りができNEEEEEEEEEEEEEEEE

最後の

March 18 [Wed], 2009, 0:10
自称 「東京行く前にさ、童貞きゃるてぃんこで要塞取ろうぜ」

俺要塞よくわからんのですよ

まぁ勢いで要塞に参加してみました



メンバーは

にゃな(テチ)
自称(テチ)
卍てぃち卍(テチ)
俺(ランジエ)

の4人



まずは皆一斉で突っ込む

これを数回繰り返して手も足も全くでない感じで諦めたふりをして退散



神獣を倒して召喚アイテムを手に入れる

クラブ長しか使えないので使い所にプレッシャーが・・・・

俺まじでよくわからんのだが

そして残り15分ぐらいで再度突撃



おっと門番がスカスカだぜ

4人で叩いて次へ進むぜ



結界石を2個ほどぶっ壊して

3個目の結界石のとこであまりにも人が多くて突破できなかった

結界石のとこで神獣ぶっぱなしたけどたぶん殺されただろうな

こんな感じで負け

意外と楽しかったよb

もっと人数増やしてドーピングしまくったらいけそう

イベントで出した回避クッキーで頑張ってたけど

てかドーピングって禁止?よく知らん

どっちにしろこういう戦は金がなくなるから嫌だぜ

3Dカスタム少女

March 16 [Mon], 2009, 23:31
これは神ゲー

とりあえず自分好みに仕立てあげる



気づけば見た事のあるようなキャラ



スク水はガチ



\3Dハジマタ/

久々

March 16 [Mon], 2009, 22:26
日記かいてなかったー

だってネタないもん



埼玉で住む時の事考えたけど

絶対お金溜まらない


部屋代

ケータイ代

電気代

ガス、水道代

飯代

遊ぶ金


ひょおおお;;

とりあえず東京行ったらノートパソコン買おう

貯金が今35万だからPC買って10~20万消えるとして

残り金で最初の月はギリギリ生活できるのかな

僕心配・・・



これで地元での最後の修練、ラストスパート

TWでやることは今はもう狩りしかない

前と違って皆が期待をするようなことはなんもないです、スイマセン



つーか課金した瞬間飯食って爆睡したんだよね

おかげで狩りが1時間しかできなかった

クラブレベルも上がってレベルも1上がった



今のところ1時間でレベル1うpのペースかな?

人の多さで効率違うけど

クラブレベルは何気に11だ

正直クラブレベル上がった所でどうでもいいが



S6レンジャーを手に入れました

I6レンジャーを他の人と交換してたまたまI6レンジャーと交換してくれる人がいたんでラッキー

できたらS7が良かったな・・・ぐすん





というかハゼ称号でねぇよ

イベント

March 11 [Wed], 2009, 20:17
え・・・・・・・・・・・今日で終わりなの?

放置ばっかで箱と鍵は中途半端だし

強化レンジャーも無理ぽい

イベントは時間とお金の消耗で終了^o^ナンテコッタイ

まぁぷるっととかアレだろ

1000個開ければ出るんじゃねとかそんな感じ?

周り微妙に出してるぽいけど

くそが!!



そういえば3月25日に東京行く事になりますたん

寮先が埼玉なんだけどまじめんどくせぇえええ

もうこれだけで萎えた・・・



通りすがりからありがたい絵をいただきました

シュールすぎる

50万HIT

March 09 [Mon], 2009, 21:46
そういえば50万HITなってますた

皆さんどうもありがとう!

知り合いに絵描いてもらおうかと思ったら忙しそうだったので無理だた


昨日の夜でサイフの中身が110円になりました

素でヤベエエ

バイトの募集は日雇いでないし^o^

東京までNEETっすよ

貯金おろしたくないけど今月で飲み会2回あるかもだし他に遊び行く金とかを・・・

ぎぶみーかね



12連敗中

クリムゾンは妥協しよう

にしても最近TWやってない罠

イベント終わったら課金してレベルあげよ・・・・

pwwwggwww

March 05 [Thu], 2009, 23:59
久々にリア充しててイベント空気やあああああ

せめてレンジャーでS12は作りたい

インクリ買ってちょこちょこ入れてみたけど

こんな感じー



そんな感じー

そう簡単にはいかないそうです

あと5時間放置のイベントやってみたが



イチゴシロップ☆

がっかりというか呆れた

レアは何が出るんだろう

放置は得意なんで頑張ります



きゃる式見てくれてさんくす



ウーから喧嘩売られたりします

何故かは不明・・・・・・



今日は卒業式なので卒業してきます

もうすぐ働くという実感がわかない

ねむいよ

March 02 [Mon], 2009, 4:27
ここんとこ3日間

遅寝 早起きが続いて

睡眠足りてないです



らぶちゃんとったんだけど1000円かかってゲット

あとクロネの人形に300円

金ないのに何やってんだろ俺


・TW

遊びいってて修練の時間がまた削れてしまった

21時に帰宅したから1時間ぐらいしか狩れなかった



そういやクリブロとかとったほうがいいのかなぁ

クエみてたらクリスマスボールの材料とかめんどくさそうなんだけど

保留だな



まげ箱が邪魔だったんで40箱ぐらい開けたら全部ゴミだった

残りは60個ぐらい

なんかもうぷるっとどうでも良くなった

俺の運と根気じゃでなさそう

レンジャーのS12作りに専念しようかな

今レンジャー12個溜まってるけどインクリぶちこみてぇ

でもインクリ売ってナイ



ブログ観覧あざっす

なんか話すとイメージ違うって言われる

だって僕紳士だもん



そういえばイベント中ずっとエロゲしてんだけど

俺たちに翼はないが普通に面白い罠

興味ある人はやるべし



今日の昼からバイトの面接だぜ

いっつもだらだらして貯金が減るの嫌なんで日雇いの仕事探してきます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャルティ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
好き:桃井はるこ、島谷ひとみ、睡眠、麻雀、食事、格ゲー、アニメ
嫌い:めんどくさい事
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりです (2016年09月29日)
アイコン画像はぁ
» お久しぶりです (2016年07月04日)
アイコン画像converse帆布鞋
» TW (2015年09月14日)
アイコン画像新百倫官網
» TW (2015年07月22日)
アイコン画像toms 鞋
» TW (2015年07月15日)
アイコン画像??????_广??014iDnablaRS02???_ゃ???????癢_?????_?????枡?℃枡??http://www.diginars.com/ikigolf-105501.html
» DIO (2015年04月17日)
アイコン画像水泥板
» TW飽きるわwwww (2015年04月09日)
アイコン画像水泥板
» つれたwwww (2015年04月06日)
アイコン画像防火板
» DIO (2015年03月30日)
アイコン画像fitflop
» TW (2015年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる