お気に入りのマイキャンプにて。^^ 

March 05 [Mon], 2007, 11:16

狩り掘りで疲れた時、
ふいの御客様、来室等に多々使用。^^

サブ2キャラは・・・カルバイガルの喫茶をなんとな〜く真似て作成したのが1点。
残り1点はピンクPCありのポップな部屋だったりします。^^
・・・ちなみに、この部屋が私個人では一番のお気に入り!^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「キャロル」
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
水・雷羊のメインです!^^
活動鯖は不定期で気分でインしてます!^^
いろーんな魔法使ってみたーい!・・・という
単純な発想から・・・このキャラに決定!
・・・たぶん・・・サブも・・・こーんな単純な発想で作成するだろうと・・・思う・・・。^^;
・・・いつかは○○レベになりたい!・・・でなく・・・気ずいたら・・・○○レベになってた!・・・
といったカンジに・・・なってるだろーし・・・今もだけど・・・。^^;・・・とにかく周りがドンドン追い抜いても、私は私!・・・っていう、まったりマイペースで!^^・・・こんな私ですが、もし見かけたら声を掛けて下さいねー^^・・・ちなみに・・・弱くて気弱なのでPK・GVは御断りさせていただいております。;;・・・御了承下さい。><・・・何故か・・・・・かしこ。・・・^^;
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる