キャロママ屋

February 24 [Mon], 2014, 10:30
■ キャロママ屋 ■

今日のmonday shopは、
子供の調子が悪いのでお休みさせて頂きます

今週は
●2月27日(木) 11:00-16:00

来週は
●3月 3日(月) 11:00-16:00
●3月 4日(火) 11:00-16:00









キャロママ屋 

February 19 [Wed], 2014, 11:38
月曜日はオヤスミになり、すみませんでした。。
パソコンの入力が全くできなくなり、アップできませんでした
少ない知識を振り絞り、何とか切り貼りは出来たので
タイトルに『おやすみです』だけ貼り付けてのお知らせになりました

さて、今週のキャロママ屋です!!
2月20日(木)、21日(金)
11:00〜16:00
中区富士見町7-6(地蔵通りセブンイレブン手前左折4軒目)
遊びに来てください♪♪










キャロママ屋おやすみです

February 17 [Mon], 2014, 10:16

キャロママ屋 自宅shop

February 10 [Mon], 2014, 10:18
☆今週のキャロママ屋☆

2月10日(月)&13日(木)
11:00-16:00
中区富士見町7-6

遊びに来てくださいねっ!!

キャロママ屋

February 02 [Sun], 2014, 21:53
■ 今週のキャロママ屋■

2月3日(月)、4日(火)、6日(木)
11:00-16:00
中区富士見町7-6
(地蔵通りセブンイレブン手前左折四軒目)

遊びに来てくださいませ!!

キャロママ屋 おやすみ

January 30 [Thu], 2014, 9:55
本日30日(木曜日)
雨のため、キャロママ屋おやすみです。
倉庫とガレージで営業の為、
天候によってお休みさせて頂くこと、
ご理解下さいませ


明日 31日(金曜日) 11:00-16:00
営業しますので、遊びに来てくださいねっ!!
初売り企画は引き続き開催中!!
おいがと、ばかたれとも入荷です。

☆両面色違いのダーナラホース、大小別売りあり☆
午年の2014年にちょこっと飾るのにピッタリ癒し雑貨☆


☆工房401作 カッコいいカバンがキャロママ屋に並んでます☆






キャロママ屋2014年 ひっそりスタート!!

January 27 [Mon], 2014, 10:09
長らく長らくご無沙汰しました!!
昨年は身内に色々とあり、なかなか自宅ショップを
openできなくてすみませんでした。。
年が明け2月が目前ですが、
2014年、キャロママ屋スタートの巻でございます!!
27日(月)
28日(火)
30日(木)
11:00〜15:00
中区富士見町7-6(地蔵通りセブンイレブン手前左折四軒目)
ひっそり営業再開します!!

初売りと言う事で、今週は
GAKI木工
ステンド
hiro布小物
wachi布小物
4名の作品を全て2割引きにて販売します!!
その他にもSALE商品あり☆
去年同様、値引き券の配布あり☆

ステキな作品も本日届く予定です!!
是非遊びに来て下さい☆



『サンタのおうち2013』

December 12 [Thu], 2013, 15:31
『サンタのおうち2013』

いよいよ今週14日(土)、マリーナホップイベントホールにて、
『サンタのおうち』が開催されますよぉ!!
10:00-17:00
今年ラストのイベント出店のキャロママ屋。
笑顔や元気いっぱいのこのイベントが大好きです♪♪
今回はリビング広島さんとのコラボイベントとの事。
またまた、ワクワクルンルンする楽しい企画が満載ですねっ!!

キャロママ屋のワークショップ、毎回おなじみのキャロットファーム
小方先生のトールペイント教室です!!
皆さんにガツーンと喜んで頂くように今回も人気の材料を準備して
頂きました。
もうひとつ、簡単なコルクボードデコも体験して頂けますので、
小さいお子さんから大人の方まで楽しんで頂けたらと思います☆



そして、こちらの『ダーラナホース』
完成品の販売も限定5セット登場です!!
年明けはウマ年でもあり、クリスマスの飾りにもバッチリのダーラナちゃん♪
なんと、両面紅白の色違い☆ オススメの作品ですよっ!!


ステンドはアクセサリーの他、クリスマスシリーズもたくさん登場です!!


木工は引き出し色々と登場

『クチュリエ マルシェ 2013』

November 06 [Wed], 2013, 14:17
『クチュリエ マルシェ2013』


お待たせしました!!!
いよいよ今週日曜日、クチュリエマルシェ2013ですよぉ〜!!!!

11月10日(日曜日) 10:00〜16:00
タマホーム広島支店 住宅展示場
(安佐南区沼田伴4421-1) アストラム伴中央駅

いつものキャロママ屋+特別ゲストの作家さんも登場♪
ナチュラルからポップ&レトロ、
布小物、大人子供服、革製品、木工、ステンドグラス、ハギレ。
いつもより、モリモリのキャロママ屋が参上しますよぉ〜♪
おいがと本舗からも、おいがとポン酢、ばかたれ、せんじがら。
衣食住? 人気商品満載でタマホーム一棟『キャロママ屋のおうち』として、
品々いっぱいの楽しいお部屋にしますので、是非遊びにきて下さいねっ!!

詳細はこちらにて ☆



『ナチュールマルシェ』&『クチュリエマルシェ』

October 11 [Fri], 2013, 14:55
大変ながらくごぶさたをしました。。。
キャロママ屋、長い夏休みから、いや春休みからか。。。
やっとブログを再開の巻でございますぅ!!!
キャロママ屋ブログを楽しみにして下さってる貴重なファンの皆様、
そして、キャロママ屋作家の皆様、お待たせしました。。。
スマホ保持者ですが、ツイッター・FACEBOOK・LINEとやら、
まったく関わってないので、キャロママ屋活動報告はヤプログのみ。
なおさら、頑張らねばですが。。。トホホ
はい!! 頑張ります!!!
そんなキャロママ屋ですが、大きなイベントに出店させて頂きます!!!

10月18日(金) 『ナチュールマルシェ』 産業会館   ☆ポチッ
11月10日(日) 『クチュリエマルシェ』 タマホーム   ☆ポチッ


来週になりましたが『ナチュールマルシェ』
イベントは18日(金)と19日(土)の2日間開催されますが、
キャロママ屋、今回は初日の18日のみ出店となります。
常にイベントは両日参加させて頂いてますが、今回は子供の用事が
5件も重なってしまって‥。 すみません、どうもこうも(涙)
ですが、久々に相方のt-beeタビイちゃんが助っ人に♪
初日のみ出店ですが、漫才コンビでワイワイやってますので、
是非皆さんもおしゃべりしに来てくださいねっ♪♪
タビイちゃんも作家活動からは離れてしまいましたが、
『445TB』のネイルサロンも忙しく頑張ってますよぉ〜♪
こちらのビューティーイベントのお知らせもお渡ししますので、
興味がある方は直接声をかけてみて下さいねっ!!

そしてそして、何度目でしょうか?
知る人ぞ知る『クチュリエ マルシェ』2年ぶりに開催決定ですよぉ〜!!
『マルシェ』って言葉が広島のハンドメイド界に使われはじめたのは、
このイベントからですよね〜
主催のcocotto店主、ぽたり〜ちゃんが全力で頑張っちゃう、
ステキなイベントがこの秋に開催決定となりました!!
こちらの詳細はおって報告させて頂きますねっ♪

まずは、来週久々のイベント出店。
大丈夫か自分!!! って感じなんですが、いつも通り楽しませて頂きま〜す!!!
是非、皆さんも遊びにきて下さいねっ☆
(フライヤーが何故かブログに貼り付けできませんでした)

最新コメント
mini76
» キャロママ屋 自宅shop♪ (2013年03月13日)
***C.WORKSさんへ
» クチュリエ☆マルシェ 【作品紹介C】 (2011年12月01日)
C.WORKS
» クチュリエ☆マルシェ 【作品紹介C】 (2011年11月19日)
***waki,ちゃんへ
» 『nature marche』 出店!!! (2011年10月23日)
waki
» 『nature marche』 出店!!! (2011年10月20日)
***wakiちゃんへ
» キャロママ屋 自宅shop (2011年06月20日)
waki
» キャロママ屋 自宅shop (2011年06月13日)
***エダブリーキ sumidayukaさま
» 自宅shopとイベント参加情報♪ (2011年05月29日)
2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyaromako2/index1_0.rdf