正装 

2010年07月07日(水) 21時14分
練習に今日撮影があるっちゅ〜んで
今日はバリキャンとカミソリ使った
ワラ

明日にでもいかなかん 

2010年07月06日(火) 23時10分
くらい気が早い
おいらです。
9月だと2泊でフライト代込み7万から8万だってぇ〜
安いか高いかはイカ次第です。
 
桜島を見ながらのエギング
どうなんこのシチュエーション
既に妄想族です。
 
敵は台風だけです
桃鉄でも大体鹿児島周辺は被害に合うよね
 
あと外道でエギにダツが猛アタックしてくるらしいわ
 
ダツを交わして4kgのアオリイカをいわします
予定ッス

ルールの穴 

2010年07月05日(月) 23時52分
今日は7の経営マニュアル的は野太い本を見ていた所
なななんと年間3日
1日8時間まで本部社員を派遣出来るとの事です。
きゃっさんはいらん事考えてまったぁ〜
 
2月に南の島に行く予定でやもなくキャンセリング喰らってたので
是非ともリベンジしたいと思います。
 
当時より少し生きた分知恵もつきました
沖縄や奄美大島じゃなく
屋久島に行きたいと
 
アオリイカいっぱいおるみたいだよ
 
9月の頭らへんを予定してますが
 
なんかんら言ってまた行けんのだろな
 
そんな事より
今オイラめちゃ餃子ブームです
1位王将
2位リンガーハット
3位ホワイト餃子
 
1位は断トツです。
 
王将より美味い所しっとるて〜って人
是非ともオイラに紹介して下さい。
 

ただ肉マン 

2010年07月04日(日) 22時55分
あ〜ん
腹いっぺぇ〜だぜ
まぁ〜そこそこの焼き肉店でしたよ
 
レバ刺し
タン刺し
を専属して
焼き物は
少々
 
ドイツが昨日勝ったので
蟹はオイラじゃなくなりました
 
ただオイラがまけたらウチの従業員が蟹に行けたから
従業員からは今日はブーイングでした。
 
勝負はしょうがないな
 
勝ちたいやんね
 
昨日の試合もオランダ戦もしびれたよ
 
だってまけたら
20万は覚悟してましたからね
 
ドイツが優勝すると3諭吉もらえるから
よ〜く厳選してウチの従業員3人連れて行きます
やっぱ
オイラ神です

ドイツがんばれい 

2010年07月03日(土) 23時27分
今日はまたしても
ふぃれ君御夫妻が来てくれましたぁ〜
 
課題曲を取り戻しに
実は来週から練習始まるのに曲を聞く前に 
ネコられちった
 
まいっか
 
明日は
セ・パ交流戦賭博で勝ったのでチェーンじぁない焼肉をおごってもらいます

本日 

2010年07月02日(金) 21時36分
オランダVSブラジル戦
23時キックオフです。
オランダ負けたら
蟹確定なんです。
 
オランダのエース
ロッペン様はオイラと同じ髪型で今回のW杯に挑んでます
 
強敵ブラジルになんとかならんかは
2分の1です。
 
頼んだロッペン
 

蟹賭博 

2010年07月01日(木) 2時29分
実は今W杯にて仲間内で蟹を賭けたちょっとしたゲームをしてます
なにが言いたいかと
ベストエイトが決まった時点でおいらが選んだチームはオランダのみ
蟹おごらなかん確率かなり高いです。
 
眠くて文章がワケわからんけど
 
ホントは詳しいルールとかも書けば良いんだけどもう寝ないと
熱中症になります。
 

前夜祭 

2010年06月30日(水) 2時25分
ワラ
明日から友人3人とブログを毎日更新する事になりました
 
1日1回絶対に書くルールです。 
でら苦手ですこうゆうの
もっと苦手なのは
ウインク殺人事件ゲームです
 
昨日はウチの店にふぃれ夫妻とややまんとニューヨーカ−まこちゃんとあんじゅ君がきてくれました。
なんかニュープラで飲み会らしく
あったり前に参加してきました。
わけわからんセッションで飲んだアルコールは全部蒸発です。
 
ただ今日は昼下がりまでリバース寸止め状態でした
 
来週からようやくバンドマンモードです。
 
でら久々です。
初心に帰って
威張るぞ

オープンして1週間 

2010年06月05日(土) 2時55分
先週はふぃれ君御夫妻が御来店してくれました。。
一応恥じない程度のVIP待遇はさせて頂きましたね

2号店の方も順調なスタートで売り上げもマズマズですよ

今月中には母店の従業員も育て上げて7月からはプライベートにも力を入れたいです。

9月にはライブあるしねぇ〜

メンバーとは半年も会ってないやュ

大好きな人とは何ヶ月も連絡してないや

あの衝撃的気持ちから約1年たつけど

未だ変わらないや

×が付いてから初めてこんなに人を好きになりました。

未だにきちんと気持ちは伝えれてはないけれど

ガンバります。
何を

只今婚活中ワラ 

2010年05月26日(水) 0時02分
今週の金曜日に2号店がオープンします
前日に式典があるため年1くらいのスーツです。
ワクつくぜ
最近スキンヘッド繋がりでカミソリは5枚刃より4枚刃がよいと
教えてもらった
オイラは一応バリキャン派ですけど 
作り笑いは大事にします。
 
誰か僕と結婚しませんか
 
 
そう言えばマナロとどっちが先に結婚するかで
100万賭けてるから
褒美で100万あげますよ。
ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャシオ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
GIRΦLでドラム叩いてます
三重県福井県でエギング撃ちしてます
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャシオ
» 正装 (2010年07月23日)
アイコン画像ややまん
» 正装 (2010年07月09日)
アイコン画像ふぃれお
» 正装 (2010年07月08日)
アイコン画像まこ
» 正装 (2010年07月08日)
アイコン画像ふぃれお
» ドイツがんばれい (2010年07月04日)
アイコン画像キャシオ
» 本日 (2010年07月03日)
アイコン画像ふぃれお
» 本日 (2010年07月03日)
アイコン画像キャシオ
» 本日 (2010年07月03日)
アイコン画像ややまん
» 本日 (2010年07月02日)
アイコン画像キャシオ
» 蟹賭博 (2010年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる