まずは食生活っ!

July 01 [Thu], 2010, 13:40
仕事のストレスから過食気味になっていたので 食事制限をしようと思います!!



とは言っても、食事制限をすると決まって胸から減りますよねぇ・・・(T-T)

それは絶対ダメっ!! 胸は女の命です!!(まてっ!



ってな事で、ちょっと前にTVでやってた豆乳を飲むことにっ!!

栄養バランスや吸収率の問題などで野菜ジュースを混ぜて飲むと良いと言ってたので

3週間前から飲んでたりしますw  女性ホルモンがいっぱい出来るらしいです



コレ結構お腹にたまるんですよ

もともと朝ご飯は食べなかった人なので

豆乳と果物かサラダでお腹いっぱいにw

ま、原材料が大豆なのでカロリーもなかなかあるので飲みすぎには注意ですがw



おかげで、食事制限を始めてから胸は減らず・・・逆に大きくなりましたっ!!



飲み始めて2週間目に生理が来たんですが、ボクは生理前になると胸が張るんですよ

飲み始めて1週間で若干隙間のあったブラがパンパンに ・・・

あれれ?と思ってたんですがよくよく考えると豆乳効果っ!?

髪を切っても気づかない旦那さんでも気づくくらいの成長っぷりにはビックリしましたw

ま、旦那さんはタダのスケベなだけなんですがwwww




生理が終わっても若干萎んだ位で飲み始めより大きいままw

うれしい誤算でしたw 来月はさらに大きくなるといいなwww



-----------------------------------------------------


>>ダイエット食品はこちらがオススメ!





>>飲むだけでやせる!? 今なら全額返金保証を実施中!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyaro3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-目指せスリムボディ!
    ・美容-いくつになっても綺麗でいたいな
    ・音楽-元気の源
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ

-----------

食べた後にはコレ!

潤い美肌と健康の為に

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエット

くわばたクビレたーー!!その秘密は…

健康に安全にダイエットを楽しむ為に