賀正。 

2006年01月01日(日) 13時18分
明けましておめでとうございます。
ついに年が明けました。

妹と3人で三社参りに行き、健軍神社に行ったら
ばったりあいちゃんと会いました!
新年早々びっくりしたわ

そして、妹を家へ送り、彼氏と2人で初日の出を見に金峰山へ行きました
しかーし!初めて初日の出が見れるってワクワクしてたのもつかの間・・
眺める場所を探してる間に、交通規制がされてて行き止まり。。
なんと足で登らなきゃいけなくなっちゃいました
まさか山を登るなんて思ってない私は白いコートにブーツ着用。
しかも歩けど歩けど頂上には着かない・・
「あと5分で日の出!!」なんて叫びながらダッシュで登りました。
ようやく頂上に着いたと思ったら、その数分後日の出開始!!
マジでギリギリセーフ!!
正月早々化粧もボロボロで汗だくになったけど、間に合ってよかった。
とーーってもキレイでした

その後にまた山を下るのがとーってもきつかった。。
空腹と疲れでお互いイライラしちゃってケンカモードになっちゃった^^;

まぁ、無事家に帰り、みんなでご飯食べてその後仮眠とって復活
今日は妹の彼氏とそのネコ(ヤマト)も参加です。
みんなで夕飯も飲んで食べて楽しみましたー☆

大晦日。 

2005年12月31日(土) 13時16分
とうとう大晦日です。
毎年恒例彼氏をうちに呼び、みんなでご飯を食べました。
ちなみに妹の彼氏は肺炎で今日は欠席(笑)

ということで初詣にも妹と3人で行きました。

2005年ありがとぉ!!

忘年会。 

2005年12月29日(木) 13時12分
今日は同じ高校の友達と忘年会でした。
ワーホリ行ってたり、仕事だったりで来れない子も結構いたけど、
なんだかんだで7人集まりました。

イタリアンで飲んで食べて、次のお店でケーキ食べて、
そしてカラオケに行って帰りました。

2005年ももう終わり!ほんとに早いなぁ。

プロポーズ・・ 

2005年12月25日(日) 13時09分
されました。。
もしかして?と思ってたけど、ほんとにされるとは!!
私がせかしたからかなぁ^^;?
でもキレイな指輪をもらいました
ありがとぉ。
これからもよろしくお願いします。

滞りがちだった私の結婚話。少しずつ動きはじめそうです。

クリスマス。 

2005年12月24日(土) 13時02分
3年ぶりにゆっくりと彼氏とクリスマスを過ごしました。
タンクマでお店を予約してたので、そこでディナー
美味しくてお腹一杯。

そーいや、ケンカしたよーな?
でも楽しかったです^^

たこ焼きParty☆ 

2005年12月03日(土) 19時57分
今日はあいちゃんと彼氏と3人でたこ焼きPartyをしました。
いやぁ、食べ過ぎた・・
もうお腹いっぱい^^;
でもみんなで作りながら食べれて楽しかった
しかもあいちゃんからBirtyDayPresentに手袋を貰いました!
ちょうど研修に行くとき手が寒かったんだよね。

ありがたく使わせてもらいます

キャロの一枚。 

2005年11月28日(月) 18時47分
爪きり中。この日は珍しくおとなしかったです。
大変よくできました

彼氏の実家訪問。 

2005年11月26日(土) 18時35分
今日は彼氏の実家へ遊びに行きました。
この前行ったのが8月だったから、3ヶ月ぶり?
彼氏のお母さんはとっても可愛いです。
いつもニコニコしていて、セカセカしていておっちょこちょいです(笑)
しばらくして出かけていたお父さんも帰ってきたので、
色々お話しました。
今までで一番お父さんと話せたんじゃないかな。
テレビでラグビーの試合があってたので、彼氏と観戦しつつ
彼氏家訪問を楽しみました

研修Start。 

2005年11月21日(月) 18時21分
今日からいよいよ研修がはじまりました。
とりあえず、疲れたーーーーーーーー!!!!!
いや、まじで。
患者さんが多いのは知ってたけど、こんなにも歩く&忙しいものかと思いました。
もう足がパンパンです・・・
午前中は受付をした患者さんのカルテを受付まで持っていくお仕事。
その部屋の場所が結構離れてて、ひたすら歩いて歩いて歩いて歩いて
歩きまくりました。
んで、午後は受付業務。
って言ってもほんと簡単な仕事しかしてないけど、座れないからずっと立ちっぱなし。
まぁ、イスがあっても患者さん多くて座る暇もないんでしょうけど。
ってことで、研修初日にしてもうクタクタです。。
一日立ちっぱなしだなんて・・みんなすげー。
私は5時できっかり帰らせてもらうからいいけど、社員の人とかこの後もお仕事してるんだよねー。
はぁ、この生活が2ヶ月続くのか・・
学校行ってたころが懐かしい。
明後日が祝日でよかった

キャロの一枚。 

2005年11月20日(日) 18時45分
洗濯機の中のキャロ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yori
» も1つキャロ☆ (2005年11月17日)
アイコン画像kaomari
» も1つキャロ☆ (2005年11月14日)
アイコン画像yori
» お鍋第2弾!! (2005年11月14日)
アイコン画像さくら
» お鍋第2弾!! (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyaro1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる