若松劇団・出張します

April 13 [Sun], 2014, 0:04


若松劇団が出張されるそうです。

4/27日 愛知サンヘルス
4/28日 三重姉妹店
4/29日 愛知サンヘルス
4/30日 愛知サンヘルス

お近くの方はぜひぜひご観覧に足をお運びください〜
楽しいひと時になる事は間違いなしです♡

雪マジこわい

February 15 [Sat], 2014, 8:07




おひさしぶりの画像投稿。

雪がすごいですが、大丈夫ですか?
私は今困ってますが停電じゃないだけ良しとしよう…

ささ!二代目の画像で癒されて下さいな♪

明日は若松劇団公演日ですよ♪

November 02 [Sat], 2013, 15:03


明日は皆さまお待ちかね!
若松劇団の公演日です〜

永山での公演は明日が今年最後になりますからね。遅刻しちゃうと泣く事になりますよ!

お誘い合わせの上ご来場下さいませ〜



八王子ふろっぴいでの公演も決定しております!

11月17日八王子ふろっぴい
13時開演予定♪

盛り沢山ですね!
お楽しみに!


P R
若松舞子オフィシャルファンサイトにほんブログ村 演劇ブログ 大衆演劇へ
にほんブログ村
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きゃり
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月21日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・大衆演劇観劇-主に若松劇団にて若松舞子さんを観劇し感激してます。
    ・大衆演劇写真-主に若松劇団にて若松舞子さんのお舞台を撮っています。息が止まるほどに。
    ・音楽鑑賞-rockin'on系。ライブ・クラブではしゃぎます。
読者になる
若松舞子を愛でる会
〜きゃりのブログ〜大衆演劇写真とたまに日常
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kyaricolle/index1_0.rdf