まだ16歳だぞ!

February 28 [Tue], 2017, 1:14
こんなまだ16歳である、
わたしみたいなクソガキに対して
ライバル意識持たれても
困るよ!わたしまだ未成年だから
ライブ行ける訳ねーし。
いい加減にしやがれ
っこの、ぬか漬けババァ
恥ずかしくないのか?
わたしみたいな子供相手に
何わざと自慢書きしにきてんの?それもわたしコメントした後、必ずおばさんが来る!倍書き自慢話胡散臭い話し、前と今言ってることもぜんぜん違うし、意味不。みっともねーよ!おばん、嫌がらせ?性格悪いおばさん嫌い
全通できるからって、だから何?そのミュージッシャンに好かれたいの?
あんたみたいなおばさんは嫌うよ。そしてカッコ悪いよ!おばさん。
わたしはもう、行く就職は
今からでも決まってるの
まだ高校1年でもう直ぐ2年
将来、看護士やるから、あんたらよりも全通いじょうに海外のツアーにも
いけますから!自慢する人間程、
頭が悪くてレベル低いおばさんだね。
あんたみたいな大人にはなりたくないわ!絶対に
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:牙狼&DAIGOラブ&シンピーlove☆DJ Ayu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2000年12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
TEAM BREAKERZの会員です。
BREAKERZのシンピーさん専用垢
他の人たちのヤブミー承知出来ませんのでご了承ください
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる