免許! 

2006年08月18日(金) 14時38分
結婚と引越しに伴い、運転免許の住所&名字&本籍変更に鮫洲へ… あつい!今日はひどい! 駅から免許試験場までの道のりが遠く感じられる… にしても応対してくれた警察官、なんか宮城の人だったみたいで軽く世間話なんかしちゃったりして… 県外で地元を知る人に会うと何気嬉し!! そして帰りにゃ、売店が目に入り… あれ!ピーポ君がいる!あたしの大大好きなピーポ! 前につけてたストラップ壊れちゃって悲しかったけど、売ってんぢゃん(^o^) 他にもステッカーだのマグネットだの買いあさり… 思わぬとこで収穫ありでちた(^▽^)

結婚式って… 

2006年08月15日(火) 19時29分
今地元仙台に里帰りちゅうー☆ダンナは中学同級生なんで実家も近い。なので一緒に里帰り♪ 来月身内だけだけど結婚式あげることになったからその準備に追われ(*_*)
いや、あたしは結婚に興味はあっても「結婚式」に対しては特に理想も願望もなく…むしろ写真ありゃ、やらんでもいーって思ってた奴だから、ドレスやら着るのは楽しくても、この妊婦な体にはあっちらこっちら奔走するのは大変な身体的&精神的負担なわけで(-.-)お金もそんなあるわけじゃなし、招待状に席次表、プロフィール、はきゃりの手作り。ダンナは仕事で忙しいし、ましてやきゃりのほうがパソコン得意だからどーにもこーにもあたしがやらないかん・・・みたいな・・・

そして引き出物ね。これまた決めるの一苦労だった・・・

きゃりの場合、時間も体力もお金もないから、ほんとにちっちゃなチャペルで、そんなに式場とのうちあわせだって、盛大な披露宴やるわけでもないからそんなにないんだけど、
フツーのホテルとかでやる人ってそーとー大変だなって思う。
それがすきな人ならいーだろうけど、
そーいうのあんま得意じゃない人にはキツイだろなって思う。
かなりこ根気と忍耐が必要な気がするな・・・
自分たちの希望だけじゃなく、ダンナの親との兼ね合いとかあるしさ。
うちの姑女も姑も「きゃりの好きにしていーよ」
って言ってくれる人だからあんまり苦しむことないけどさ。それでも気にしないわけにはいかないしね。

そんなこんなでもうやることヤマのよーにあるのに、来週引越し・・・新居うれしーけど、でも、ちょぉーーっときついわぁ・・・・

夏の見方!! 

2006年08月10日(木) 17時13分
あつーい夏!

ただでさえつわりできつい体にはこたえます…もーげんなり(;_;)

そんな時はコイツ!

昔からコヤツに牛乳かけて食べるのら

食欲なくてもこれはイケる

今年もお世話になりまする

突然の妊娠発覚! 

2006年08月10日(木) 11時12分
あつーいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
昨日とは打って変わって快晴だにゃー
まーお布団ほして洗濯も気持ちよくできるんだけどね。

ただいま妊娠4ヶ月。
判明したのは5月のことでした。ダンナはすぐ結婚して生んでくれっていったんだけど、
あたしはまだ就職したばっか。いぱーい悩んで、やっぱり「おろす」なんてことできなくて、生むことに決めたのもつかの間・・・・最初の難関はきゃりの両親。

もー非難ゴーゴー、勘当さわぎ。泣くわわめくわ、親不孝もの、親を殺す気か、こんな仕打ちはない、
と罵倒されましたが・・・・必死の説得と時間が感情を落ち着けてくれたようです。

次の難関はきゃりの職場でしたが、

なんか文字数余裕で超えそうなんで、また今度書こうかな・・・

さて、結婚式だの親族会食の準備で大忙しです。

明日はまた仙台帰らないかんし・・・・タキシードの衣装合わせときゃりのドレスの小物あわせ・・

ダンナタキシード着るんか・・・笑っちゃいそう・・・・・

よもぎさま 

2006年08月10日(木) 1時13分
みづらいけど、

もーいっぴき!よもぎ様!!

体重わさび様の半分以下!

一日中走り回ってるよもぎ様!

わさび様をばかにするのが楽しみ♪
やせてるけどわさびの餌横取りするくらい、良くたべまつ(*_*)

もーこんな時間なのに、ダンナ様はまだお仕事で帰ってきません…
悲しおす(;_;)

わさび様様!! 

2006年08月09日(水) 22時23分
これねこのわさび様!

きゃりの実家のにゃんこ様!

きゃりが高校生ん時からかってるにゃんこさま!

体重8キロ、体長1メートル弱(引き伸ばせばw)

一日のすごし方 寝る→食う→寝る

5歩も歩けばすぐ横になる

好きな寝場所はお母様の低反発布団に体を最大限までひきのばして眠ること

悲しいのは足が短いの(;_;)

もーすぐおなかが地につくの(;_;)

これはきゃりの服を着せてみた

でも、あまりに鈍感で、眠ることしか頭にないわさび様・・・

まったくきづかずいやがらず・・・




それでもわさび様はいっぱい食べるわけじゃーない

むしろ少食。

なのにおでぶちゃん(^▽^)




ぶろぐさいかーい☆☆ 

2006年08月09日(水) 21時58分
やぷろぐでぶろぐはじめることにしまいたw

4月まで楽天で書いてたんだけど・・・ちょっとなんだかいろいろ波乱の日々が続き・・・

どうもこうもまとまらなくなっちゃったので、新しくはじめることに!

わたし、きゃりは昨日婚姻届をだしたばっかりの新婚でつ☆☆

そしてそして今年大学出たばっかりの23歳・・・

こいでも、看護師だったんです。たった3ヶ月だったけど・・・

新宿の某大病院のICUに勤務してましたぁ(^0^)

仕事を覚え始めてだいーぶ軌道に乗ってきた!と思ってきた5月に。

なんと妊娠発覚!!!きゃーーーー!!

親の大反対に会い、いっぱい泣いて、いっぱい悩んで、仕事をやめて、生むぞって決めて、がんばって、

やっと今日にいたるわけで。

なんかやっぱりどっかにいろいろ思ってること書きたいなーって思ったから、

ブログ再開☆☆

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる