グリーンフィンガーズ

February 22 [Sun], 2009, 15:14
開演が近づいてきましたね
グリーンフィンガーズ
きゃらめるは会場が遠いので行けませんが
開幕が楽しみです
レポしてくださるブログを閲覧して回るのがたまらなく楽しいので
でもパンフレットだけでもほしかったりします
きゃらめるが舞台を見に行くのはいつ頃になるでしょうか…
まだまだ先のことかな〜
相葉さんはドラマ出演があまりないので
芝居をしてる相葉さんって結構レアだったりします
この前はVS嵐でゴルフやってる姿を初めてみたので
次は芝居やってる姿をでみたいです
忘れられない人のときはストーリーちゃんと掴んでたのですが
今回はあまり知らないんです
なんか、囚人の方たちがガーデニングを通して再生していくみたいな
感じでしたっけ
役名はコリン
コンサート用のうちわに書こうかな〜とか考えています
前回のアダムよりコリンのほうがなぜか好きです
とりあえず、行かれる方はマキシマム楽しんできてください

相葉さん
きゃらめるは遠いところで応援してマスね
WSなどみてこの見に行けないつらさを
乗り越えられるよう頑張ります





ヤッタ-マン雑誌の勢い!

February 22 [Sun], 2009, 14:52
Johnnys-netで更新されてる嵐の情報。
最近の情報は雑誌が主でヤッターマン中心ですね
きゃらめるが購入したのは+actのみ
映画や舞台中心の雑誌はお金がかかるもんで
学生のきゃらめるにとってはちょっとしただったりします
CDやDVDはきゃらめる目線でいくと基本中の基本であり
嵐ファンの義務ととらえているので
無い金絞ってなんとかついていってるかんじです
で、これに雑誌がプラスされたり、コンサートがプラスされたり…
だからといって金欠になっても後悔することはありません
なんたってですからね
距離は縮むはずがないけれど
できるだけ近くに感じたいって思いますから(ω)
嵐出費は今年も莫大なかんじになりそうで
楽しみです
早速、03月04日CD発売
そして、03月25日DVD発売
嬉しい出費が目前に迫ってます

そういえば、きゃらめるも本気で信じていた
相葉さん新・食わず嫌い王出演は
ガセねたでした
誰か作っているのでしょうか
こんな噂・・・・・
これからはきゃらめるもJohnnys-netしか信じないようにしたいと
思います-
大野さんのときもありましたもんね

それでは・・・

VS嵐

February 21 [Sat], 2009, 22:27
お久しぶりです―
きゃらめるは相変わらず塾漬けの日々を送っています
みなさんはいかかがお過ごしですか

さてさて・・・


今日はももこさんしのぶさんとのゴルフ対決
これは相葉さんの活躍に期待だと確信
な、なんと予想的中でしょっぱなから290ヤードも飛ばす相葉さん
予想が的中したのよりそのときの相葉さん輝きがなんともいえませんでした
そしてメンバーはというと・・・
松本さんが意外にも初挑戦ということで22ヤード
これには意外すぎてビックリでした
どこまでも完璧な男だといわれる松本さん
おちゃめなところも完璧だときゃらめるは思います-
結果は・・・
ももこさんしのぶさんチームの勝利
あたりまえっちゃあたりまえですかね
さすがっって感じでした
というか、MVPを相葉さんにあげたいです
なんせ相葉さんがゴルフしてるのは知ってましたが
やってるところを初めてみてカンゲキ
ゴルフって体前進を使ってやるんですね
勉強になりました

おひさしぶりです★:*。

January 09 [Fri], 2009, 1:02
こんあいば
ひさしぶりの更新です
これからはもっと不定期更新になりますm(__)m
なぜかとゆうときゃらめるには受験という大きな壁が待ちうけているので
もう2週間ぐらいなんですよ
私立入試まで
なので、今日の更新をもって休止させていただきます
いやでも勉強しないとやばとぅ-な状態なんです
終わったら即更新しますよ
でも私立の次は第一志望の公立入試があるんで
3月までは定期的に更新することは不可能です

というわけで毎日の生活を送ってます
そこで唯一癒してくれるのがです
でも今日はひみつのアラシちゃんがなくてテンションが・・・
受験生嵐ふぁんのみなさん
頑張って受験を乗り越えましょうね
そして今年の夏は嵐祭しましょう
受験勉強の最大の敵であり癒しであるがきゃらめるは大好きです
きっとそんな人多いはずです
そしてついでに書きますが・・・
コメントがほしいです

やったね!

January 01 [Thu], 2009, 16:46
きゃらめるは4ヶ月ぐらい前からバナナダイエットをやっているのですが
なかなか効果がなくって、、、
始めたばかりの頃は3週間で−03`減ったりとかしてたのに
最近は体重計の針が下がるどころか上がってきたんです
こりゃヤバイッ!と思ってあるダイエットを始めたんですね。
そしたらなんと2週間で−02`減ったんです
このダイエットは全然ストレスたまらないし頑張ったら頑張った分だけ効果がでてきます

このダイエットの方法とは・・・
@体重を朝夜メモ
A間食したものを詳しくメモ
B週03ぐらいの程度でいいので軽い運動
です
もちろん3食はきちんとたべれます
炭水化物もOK
でも油モノは避けたほうが効果は出やすいですよ
で、気持ちとして絶対必要なことは
@好きな人を想う
A痩せたいって強く念じる
B痩せた自分を想像する
の3つです
効果を早めに得たい方は夜ご飯を減らしてみて下さい
きっと新しい自分になれるはずです

ここで注意
あくまできゃらめるが成功しただけですので
必ずしも効果がある、という保障はできません
参考までに。

あけおめ!ことよろ!

January 01 [Thu], 2009, 16:24
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
ということでついに2009年!!
きゃらめるはまだ実感がありません
時代の流れについていけませんね、最近(笑)
でもでも頑張りますよー(д)
なんたってきゃらめるには第一志望校合格っていう目標があるので。
あときゃらめるは今年運勢がいいんです
特に07月と08月は恋愛運が好調で運命の出会いが待ってるんだとか!
こりゃ、見逃すわけにはいかないなと思ってます(笑)
きゃらめるの予想だと、多分この時期は嵐さまコンサートやってると思うんですよね。
だからコンサートでなにかあるんじゃないかなーと、、、(笑)

ま、これは予想というか妄想ですね

さあ、明日は新年一発目の
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」です
楽しみだなー
どんなトークを聞かせてくれるのか!!!
相葉さん期待してますよ(ω)/
あとたまにはで聞きたいですー(笑)

それでは、
2009年がみなさんにとって最高の一年でありますように
良いお年を〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃらめる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる