今年もよろしくお願いします!!!

January 16 [Mon], 2012, 20:20
皆さん! 今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!
去年は思ったより、サイトを更新することはできませんでしたが、少しずつ
「きゃらめるクリーム」復活させていきたいともいますVv

課題ばかりやっていてブログをなかなか更新できませんでした。
コメント返信もかなり遅れてしまってすみません(汗)
下で返信させて頂きますね!!

今年は去年よりも絵がスムーズに描けるようになりたいです!!
イナイレのおかげで、苦手だった男の子がめちゃんこ描けるようになってきたのでVv
まさか、こんなに男の子ばかり描き続ける日が来るとは思ってもいなかった!?
って思っちゃいました〜。
でも、やっぱり女の子キャラを描くのも楽しすぎるので、赤ずきんとかふたご姫とかぷよキャラ描きたいです♪




絵の方は結構古いけど、ある絵坂さんにお邪魔させて頂いたときに描いた、
イナゴの「蘭丸」くんです。

---------------------------------------------------------------------------

詩穂さん>>
返信遅くなりすぎですね(汗)
すみません!!
最近、影山くんばかりアニメで気になってしまって、大変ですよーVv
可愛すぎます、あの子は!!
そして、天城先輩の話もよかったですね。
幼馴染との淡い思い出話と悲しい現実に向き合っていく天城先輩に応援したくなってしまいました!!
そして、香坂さん可愛すぎましたVv
では、コメントありがとうございました。


通りすがりさん>>
はわわわっ/// ふたご姫時代にお世話になって方ですか!?
お久しぶりですっ(ペコリッ)
一体誰なんでしょうかね…。凄く気になります。
拍手でこっそり教えてもらえませんか? とかいう無茶ぶり言いたくなってしまいます(汗)
すみません!!
ふたご姫時代は凄く楽しかったです。
自分的に絵はあまり上達していなかったですし、ネットマナーもちゃんとなっていなかった様な気がして
凄くお恥ずかしいですが、本当に楽しいころでした!!
…ですが、ふたご姫時代に仲良くなった方々とは音通不通になってしまって、かなり寂しかったです(泣)
なので、こうやってお声をかけてもらえて嬉しいですVv
本当にありがとうございます!!!
凄く元気をもらえました///
しかも、絵上達しましたか!? わわ///
ありがとうございますー!!! めちゃくちゃ嬉しいです。
最近、自分の好きなジャンルばかり描いているのですが、また今度いつかふたご姫も描いていきたいと思います。
もしよろしければ、またいつでも遊びに来て下さいね。
いつでも、大歓迎なので!!
では、コメントありがとうございました。
…どうしよう。嬉しすぎて大変ですVv

イナゴ熱熱いです!

October 23 [Sun], 2011, 0:25
まずは今日「菊花賞」ですよー!
CMのナリタブライアンでもうかっこよさ満々なのに、もっと大量の可愛い馬たちが見られるなんて!!
いやー。幸せですねvV
テレビ生で見られるかな…。休日だし。
出掛けてそうだな。
ビデオ録画、もしくは動画で見るか…。


最近、イナゴ熱がもっと上昇ですよ!!
サッカーアニメ熱いです!!
ゲームに向けて、アニメも新キャラたくさん登場し始めました!!
まずはじめに、狩屋マサキくん!
可愛いです。顔が吹雪くんみたいに可愛くて、不動くんみたいにチョイ悪で///
今の所マサキくんが一番イナゴでは好きかなVv
その次に好きな子は、神童くんかな…?
そして、影山輝くんも登場しました。
前回のアニメちょっとだけね。
可愛い子でしたVv

イナゴのゲーム本当に欲しいなぁ…。
今、お金集め中です!!
まずは、3DS買わなくては!!う〜む…。
でも、ピンク色発売ですよね!!すっごく嬉しかったです。
あまり、3DSの色好きなの無かったので(汗)もうこれは、ピンク買うしかないですね!!
イナゴのゲームはポケモンみたいに二種類のパッケージ売り出みたいです。
二個も買うお金ないわ…。
そして、イナゴのキャラ描きたい子一杯いるんですが、描き切れないです。
天馬くんとか蘭丸くんマサキくんはいっぱい描いているんですが、剣城くんや倉間くん全然描いてないです。
髪型が難しい…。
南沢さんも好きなのに、描いてないな…。





久々に絵です。
そろそろ、ギャラリー更新しなくちゃな…。
あるイナイレ絵板さんの所で描かせて頂いたマサキくんです。
悪い顔も、可愛い顔もマサキくんならどれでも好きですVv
生意気なのが、中一っぽくていい!!

拍手有難うございます。
後日返信します!

今週は放送お休みかぁ…。

October 05 [Wed], 2011, 23:38

ふぅー。
大学疲れる…。
でも、友達と会って話したりするの楽しいから我慢です!

そして、最近けっこう色々と悩み事が合って憂鬱気分だったけど、なんか元気でてきたかも…。
悩んでも仕方ないよね!


今週はイナゴやらない…。
凄く暇だな。
南沢さんの新必殺技とか出してくれると、かなり嬉しいです♪
マサキくんも本当にフィフスかが気になる!!

明日から朝にイナゴ再放送する見たいですね。
木曜日は朝早く授業ないから見ても良いかなーと思ってたけど、ちょっとゆっくり寝たいかも(-.-)Zzz



そういえば、3DSイナゴのゲームどっち買おうか悩んでます。
シュウくん可愛くて仲間にしたいけど、シャインの限定スカウトキャラに気になる子がいる…。
しかも、シルエットだけだけど、限定化身もなんかシャインの方がかっこいいですVv
う〜ん…。
どうしよう。

イナゴのゲームでも可愛い女の子のスカウトキャラが沢山登場してくれるといいな♪



台風凄いなー!

September 21 [Wed], 2011, 18:05
台風ヤバいね〜。
今回のは巨大だな…。

ってか、外見ると隣の地域停電してんだけど…。
…こっちも停電すんのかな!?


イナゴ録音出来ないじゃん!
…まあ見られなかったら、キッズステーションで再放送すると思うけど。



夜寝られるかな(汗)
心配だな…。
あ…。
DS充電しておこう(笑)



葵ちゃん可愛すぎるVv

September 02 [Fri], 2011, 15:45
自分用のパソコンついに手に入れました!
これで、サイト更新&ブログ更新もたくさんできるかな…?


久々にイナイレGoのイラストをある掲示板さんで描かせて頂いちゃいました!!

葵ちゃんですーVv
私服姿がめちゃ描きたかったのですが。
資料があまりなくて細かく描けませんでした(汗)
残念です!!

イナイレは本当に可愛い女の子キャラが沢山なので、もっともっと描きたいですVv
茜ちゃんとか、水鳥ちゃんとか。
…そういえば、水鳥ちゃんはまだ一度も描いたことがないので、今度描きたいです!!






それと、台風きてますね。
今回の台風は「のろのろタイプ」だとか…。
大雨だけでも嫌なのに、強風は止めてもらいたいです。

夜寝るとき、うるさくて寝られないので。


もう九月だという頃で。
今週の土曜は「ほん怖」やるので楽しみです。
この番組がないとどうも夏!!という気がしなくて…。
なんというか、今年はホラーものの番組少なかったなぁ…。
ちょっと、寂しかったです


そして。
残りの夏休みは有意義に過ごしたいものです。
何か、目標とか作った方がいいのかな?

う〜ん…。

とりあえず、絵は沢山描きたいです!!
最近イナイレ絵ばかりなので、違うジャンルの絵も描こうかな。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝いち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描き-主に漫画絵とか…。
    ・読書-海堂尊さんファンですVv
読者になる
最近、(株)レベルファイブ社のゲームにはまっています。

現在は、DSの「イナズマイレブン2 ブリザード」をプレイ中です。
サッカーRPG…イメージしにくかったですが、プレイしてみると楽しかったです♪
このゲームのおかげで、サッカーがもっと好きになりましたvV


アニメの「イナズマイレブン」も大好きですVv
最近では、「ダンボール戦機」もはまり始めています。
ロボットアニメ、楽しいですねvV

過去作品のアニメでは、「ふしぎ星のふたご姫」や「おとぎ銃士赤ずきん」が大好きです。



それと、読書については。
最近、「チームバチスタの栄光」などで有名な、「海堂尊」さんの大ファンです。
はやく、『マドンナヴェルデ』が読みたくてたまりません…。
売っている店が無い(泣
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/kyarameru11/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
ぷよぷよ!!