ぬうん。 

2008年05月19日(月) 1時43分
PATI☆PATIのライブへ行ってきましたー(*´д`*)
アンカフェがでるやつですv
初のV盤ライブでしたよーいやー、まず、ギャ様素敵!!(そこかよ
始まる前から素敵なギャ様達を見てニヤニヤしてたわ←
しかも話しかけてくれた優しい方もいて!!嬉しいなぁ(・∀・)
結局その人とライブに参戦したんですが楽しかったなー( ´艸`)
いっぱい頭ふったので首が;;(笑
ていうか未だに自分と同じ空間に麺の方々がいたなんて不思議な感じ。
やう゛ぁいね。ていうかかなり充電できた感じ!!
明日からまた学校ていうかテスト勉がんばる(・∀・∩)

あ、てか横浜でも迷う自分が一人で水道橋まで行けたのも奇跡だわww

(無題) 

2008年05月14日(水) 11時19分
久々の更新ー
すごく放置してたね;;
てかむしろまだこれ見てる人いんのかな(笑

ここんとこすっげーい忙しい;;
テストだし記念祭だしライブだしバイトだし塾だし(x_x;)
まぁこれからブログもちょくちょく更新します(・∀・∩)

てかねー6月にホルモンとナイトメアのライブ行ってきます!!わーい!!
でもホルモン行ってから一週間後にナイトメアで4日後に記念祭だから確実に死亡決定w
てか財布も死亡決定☆


なんか最近背高い人きてる←
あ、なんかこれ以上かくと変態っぽいんで強制終了でw←


ブログリニューアルしたいなー

(無題) 

2008年03月20日(木) 0時20分
かなり久々の更新−
更新しなよと言われたのでしてみたり←
すいませんねMで(笑

久々のマックで語りー
今日は初めてシャカシャカちきん食べた(≧∀≦)
100円の癖しておいしいぞこれ(≧ω≦)b
しっかし語ると時間全然足りないね(笑
また皆で遊びたいなー
皆って誰だよって話だけど皆は皆なんだよ、うん( ´艸`)
てかまた精神年齢上がったちっくな。
これ以上上がってもうちの高校で真面目に話せる人少ないよ(笑
どーしてくれる(笑

てか夏に殆どのさいと見れなくなるのはショックだー(´・ω・`)
うちのブクマに健全なサイトなんて殆ど無いって…


明日ミシン買い行く( ´艸`)

それは、奈落の底の様に.或いは踏みつぶされた実の様に.或いはとれないガムの様に.或いは… 

2008年01月22日(火) 22時53分
あーまたブログサボってた;;
昨日は先輩と途中まで帰ってきたのでかなーり浮かれてたw
見た目も髪の毛もゴスっぽいパンクっぽいかんじだけどすごい優しくて話しやすくてよい先輩で( ´∀`)
憧れっすょー。いぃなーあんな先輩になりたいなー。
あ、てか25日過ぎたらピアス開けにゆきますヾ(^▽^)ノ
楽しみー。
友達の友達が言うにはピストルのようなものでバキュンバキューンて開けるらしいんですが本当なのかどうか…(笑

あと26はいよいよバイト再開&初出勤☆
同じ道突っ走ってるCちゃそが言ってる様に好きな物の為に頑張ります!!
てかCちゃそ武道館ライブFC先行予約抽選当選おめでっとー!!
Cちゃその愛故ですな(笑
4月でかなり忙しい時期だけど行ってらっしゃーいて感じだー(*´д`*)
ねねね眠いぜ.ぃぇぁ.

気がついたら、独りだった 

2008年01月17日(木) 23時47分
今日はすごひ寒かた;;身も心も←
てか「みも」って打ったら予測変換で「身悶える」って出たんだけどどうゆう事?(笑
1、2時間目は携帯ゲームに熱中し(ばか)休み時間にどかーんて感じの出来事があり、登校する時の出来事とかと重なって破壊された(わかりにくい
まー愚痴は追記で。

でも昼休みに部活の先輩とかと話したりしたら元気でた( ´∀`)
で帰って履歴書の続き書き、寝た。なんか親に起こされて怒鳴られた(笑
センター近くてピリピリすんのわかるけどさー…;;


追記は愚痴なんでスルーおkです

知らない知らない知らない。お願いだから消えてよ。でも、消えちゃうだなんて寂しい。 

2008年01月16日(水) 22時57分
今日は見事に遅刻ぃぇあww
あまりの寒さに挫けてハイソ+スキニージーンズ+バルーンスカートという暴挙( ´∀`)
はーかなりあったかいー。
1、2時間目は化学で珍しく実験だったー。すっげながーい試験管ちっくなやつに感動(笑
一本一万円らしい!すげい
3時間目は数1だったけど見事に爆睡( ´∀`)
起きろ!っていわれたらしいがそれすら記憶にないってゆーw
で、6、7時間目は美術で油絵だったんだがー
あっれー?白いスカートが黄色と赤になってるーwみたいな感じになってた←
洗ったけど落ちたかな…(;´□`)
んで豆乳飲んで塾。今日はノーマルな豆乳。意外に不味い(笑
帰ったら履歴書書いた。初めて書くけどなんか違和感。白いというか中身すかすかというか。
じぇにふぁーの「人生は何故か履歴書にー♪」てフレーズが出てきてもしそうだったらこのほぼ白い紙がうちの今までの人生なのかと思ったら切なくなった。
泣かされたぜやってくれるなRAD(誰
とりま明日カラオケ( ´∀`)
すっきーりしてくるw
あといつか洋服買いに生きたい…(変換…
ゴスロリとか春服的な。

綺麗ね?飲み干せる程 

2008年01月12日(土) 1時15分
朝から遅刻(´□`)普通どうりに起きたのに定期忘れたせいで遅刻とかほんとついてない;;
んで結局着いたのは一時間目の途中w皆の視線が凄いよ〜♪「ぅわあ…またか…」的なね(笑
友達から借りた先生生徒モノを読みつつ授業受けつつメェルw病むっていうか感情狂うw
てか保健の授業まじウケたw保健の授業にありがちな聞いてて笑っちゃうような内容の授業だったんだけど
「安全に行為をすること!」てとこと「同性間のそれは異常ですよね〜」てとこで吹き出しそうになった(・∀・)
安全な行為て何すか(笑 安全てww
てか異常なのかー。へー。

で体育で発散し、帰宅( ´∀`)
帰宅途中でのんだ豆乳ココアんまいっ
でチャーリーとチョコレート工場みた。かなりよいねww
明日から三連休かー

私じゃない、まぁそんなのは何時もの事だけれど。 

2008年01月10日(木) 20時39分
むを!!なんと早い更新!!大丈夫かな私←
今日は電車二本も乗り遅れ、ぐだぐだーに遅刻かと思いきや先生の方が遅刻だったのでセーフwナイス先生ww
おされな大学生に会ったし(*´д`*)幸せ
とか思いきや掃除の時間に出現きたー;;色々と気が散るんで止めて欲しい…;;
七時間目は進路についてって事で適正テストなるものをやりました。結果は其れ曰く「献身タイプ」でした。つまりあの…マックのマークのタイプって事すか(笑
しかもリーダーする程の技量が無いとか紙如きに言われましたがwかなり辛口w
で学校終わったらきな粉豆乳なるものを買って湘南台へ。
豆乳ブームを起こそうかと思いまして( ´∀`)
で珈琲一杯で二時間半程流魅と語りー。嫌な客だわw
なんかね二時間半で確実に精神年齢上がった気がする(笑
でもすっきり(・∀・)また語りたいっす(。・_・。)ノ
んで帰りー、早めに寝てみる!!
結論→隣街はなんかおされな方ををいww

馬鹿の一つ覚えみたいに、私を見てくれるのを祈る事しかできなかった。 

2008年01月09日(水) 23時51分
今日は学校2日目ー平常授業スタートでした;;
でも頑張ろう!!とか気合いを入れてみたけどそれは朝軽やかに爆破されました(´・ω・`)
まーさ、隣のクラスだし単なる友達の友達だからしょうがないけど存在意識が無いって凄い切ない。存在が無いみたいで。それが故意なら尚更。
けどそんなの関係なく普通ーに授業始まった;;当たり前だが学校って融通きかない←
でも少女漫画的展開は起こさせない。

あと今日は席替えしたー。ウチのクラスの一部の男子の小学生並思考がよぉおーくわかった瞬間だったw
まーしょうがないwそういうのは一回死なないと治らn(ry

んで塾へ行きー流魅と電話しー帰宅( ´∀`)
電話は何故だか聞き間違い多発w私は何らかの手違いで塾で数学を学んでる事になりましたww

あとピアスおK出たんだがー何故か両耳一個ずつの制限つき;;
なら片耳に二個がぃいのになぁ…

追いかけても追いかけてもすれ違って、決して触れることなど出来ない 

2008年01月08日(火) 17時49分
はー昨日冬休み最終日にも関わらず更新できなかった;;
あーあ…
昨日は冬休み最終日てなわけで宿題に追われてました( ´∀`)ノ
我ながらベタな最終日の過ごし方(笑
てかまさかこんなに明け初日提出のがあるとは;;
明け方3時まで格闘して惨敗w漫画でよくある負けたのに努力が認められた的なアレですかね。
自分でも何が言いたいのかわかんないけど(笑

で、今日は初日だったー
みんな久しぶりだなぁw
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■あひぁ■
■名前■由真 ゆまとよみます。ピッカピカの一年生。あ、高校のね。好きなものは、妄想、寝ること、歩くこと、買い物(主にヤケ買い)、デスノ、ハチクロ、銀魂、リボーン、テニプリ、ブリーチ、ピスメ、SWITCH、bU、ハリポタ、椎名林檎、チャットモンチー、RADWIMPSなどです。
また、コメント・相互リンク大歓迎です☆よろしくおねがいしまーす
□■コメントありがとーござぃます。□■
アイコン画像花鳥風月
» ぬうん。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ぬうん。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ぬうん。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ぬうん。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぬうん。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ぬうん。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ぬうん。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ぬうん。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ぬうん。 (2008年09月16日)
アイコン画像ひかる
» (無題) (2008年05月15日)
□■由真の生態■□
  • アイコン画像 ニックネーム:由真
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ぁと、読書・昼寝などなど。
読者になる
脳内に妄想発生装置があります。 本・漫画・ぶらぶらあてもなく歩く のがだいすきですw いつか「行き先も告げずに、ふっとどっかに 行ってしまう人」になりたいです。
Yapme!一覧
読者になる