ふー…

May 30 [Mon], 2011, 0:09
なんかさ、学校行きたくないなぁ

って思う。
夜になると、ね

でもね、何でか分からないけど
『学校行きたくない』って言っちゃうと
負けたような、泣けるような気分になるんだ

別に、いじめられたりしてるわけじゃない
女子とかとは普通にしゃべるしね

でも、クラス、今の教室が自分にとって
すごく居心地のいいところではないんだ

ちょっとだけ、自分が無理をしないとやっていけないところ
一週間もいたらそりゃぁ、しんどいし、精神的にも疲れる

なんか、よくわかんないね


今の自分はどうしたいのだろうか
自分に嘘をついている自分が絶対にどこかにいるのが分かる

でも、この世の中も嬉しいこととか、ほっとすることがいっぱいある
嬉しいことが一つでもあるだけで
嫌なことはすぐに『もう、いいや』ってなれる

やっぱり人間は素晴らしいんだよ

こうやってどこかに自分の思いを書いているだけで
なんだかスッキリしてくるね

明日も頑張ろう
笑おう、ってなるよ

笑っていれば相手も笑ってくれる
人は必ず繋がってる
そうやってみんな生きていくんだ

だから明日も頑張る
あまり無理をしない程度に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あずきんぐ☆
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ぴあの♪-11年目☆
読者になる
ギター少女だったりするかも
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R