素敵なバトンを受け取った!(RPG風 

May 20 [Tue], 2008, 20:03


コレ大分前に食べたんですがあまりおいしくなかっ・・・ゲホゴホ
やっぱTOPP○はノーマルがウマス!

わんちゃんからバトンもらいました!遅くて本当御免。死亡

■イメージバトン■
※注意
 各質問に一人ずつ回答すること!
 『無い』というのは無し、必ずそれが許せる人などを答えてください。

お題 「でん/おう」 
 キター!!!!!!最初から最後までクライマックスで行くぜ!笑

◆『可愛い』と言われて浮かぶ人は?
え、しょっぱなから候補がいすぎる。爆
正統派にコハナちゃん!ナオミちゃんもめんこい!
良ちゃんも捨てがたいが。笑

◆『綺麗』と言われて浮かぶ人は?
ハナさんかなー・・・愛理お姉ちゃんも捨てがたい(そればっか

◆『癒される』と言われて浮かぶ人は?
りょーうちゃーん!!!!!!!!!隣に居て欲しい。切実

◆『色気』と言われて浮かぶ人は?
侑斗。キッパリ。寧ろ中村優○君?笑。カメちゃん御免ね!爆

◆『クール』と言われて浮かぶ人は?
・・・誰?!爆。じゃあカメちゃんにしとくか・・・(じゃあて。死
あ、オーナーとか!!

◆『男前』と言われて浮かぶ人は?
ある意味ハナさん。爆

◆『彼女にしたくなる』人は?
ええええ・・・悩。でん/おうの女の子全員好きだから選べぬぇぇ・・・!!!!悶
んーんー(ry ・・・決めた!ナオミちゃん!

◆『彼氏にしたくなる』人は?
確実に良ちゃん!や、もう、相当好きなんだって!(分かった
本当隣に居て欲しいんだよぉぉぉ・・・!!!!!

◆『猫っぽい』人は?
リュウちゃん!あのこめんこいよホント(そればっかだな

◆『兎っぽい』人は?
う さ ぎ ! 寂しいと死んじゃいそうな人ってこと?爆
・・・誰?!えーとえーとえーと・・・悩
総勢13人でのアミダの結果(おい) ジーク!
・・・マジか!(自分でやっといてお前

◆『俺様街道まっしぐら』な人は?
ジーク?笑。キンちゃんもある意味当てはまるキガスなぁ

◆『優しい』人は?
これ皆当てはまるよ。笑。
1番は良ちゃんと侑斗かなぁ(1番じゃねぇ
分かりやすいのが良ちゃんで分かりにくいのが侑斗!

◆『守ってやりたくなる』人は?
侑斗!(つД`)
邪魔なんだよ!とかって技かけられそうですがね!爆

◆『守ってほしい』人は?
良 ち ゃ ん !!
守ってもらえたら死ねる!(無意味

◆『自分の忠実な部下、下僕』になって欲しい人は?
モモちゃん。御免、君しか思い浮かばなかった。笑
実際部下も下僕もクソもない関係になりそう。笑

◆『イイ相談相手』
キンちゃん。キンちゃんに頭わっしゃあってして欲しい!(願望かよ

◆お疲れ様でした!ちゃんと埋めましたか?
埋めましたー!殆ど決まった人しかいないという罠。爆死

◆ではバトンを回して悩ませてやりたい8人をどうぞ。
は、8人もいぬぇぇ!!!!!!爆死

しずくさん 「FFシリーズ」

お暇だったら持って行って下さい!

あまりの放置っぷりに全米が泣いた 

May 19 [Mon], 2008, 21:27


 生 き て ま す 。 爆

しょっぱなから生存確認失礼致します。
ミクシの方はちょこちょこ書いてるんですがブログは超絶久しぶりですね。死亡
丸々2ヶ月放置という暴挙!砕
それでも見に来て下さる方がいらっしゃって・・・!!!!!!!!
もう本当何もなくてスミマセン。ジャンピング土下座
とにかく早くmicroSDカード買います!!(まだ買ってないんか

さてさて、先日2度目の小樽に行ってきました!
レイヤーさんのあまりの少なさにビックリしました・・・汗
その分ゆっくりまったり撮影できましたねー
今回もるいちゃん、アクラちゃんと御一緒させてもらったんですが(いつもありがとう!)
2人のキョンと古泉とハルヒ

 超 最 高 !! 萌

キモチワルイくらいカメコしました。爆死。特にアクラちゃんハルヒ。笑
もーめんこいめんこいめんこいめんこ(ry
るいちゃんのキョンと古泉もハマリ役でしてね!
古泉に至っては2人でずっとイケメン連呼してました。笑
靴下は加工するよ。笑
自分はKH2海里とFF4のローザをやってきました。
念願のリベンジFF4合わせができてヨカタ!!
パロポロの2人が来れなかったのは残念ですが次の機会に是非!
るいちゃんのリディアがこれまためんこくてめんこくて!!
芸森でまたやりたい!てか芸森でFFなんでもやりたい!!笑

今年は本当にスクエニコスの1年。笑
さ!次の衣装も頑張るぞ!!てか今からやんないと冬に間に合わない!爆
でもその前にAC合わせに参加させてもらうかも?

追記に写真をちょっこりうp!


おいでませN905i 

March 09 [Sun], 2008, 20:35


大いにディスプレイされてたので。笑
なかなか美味しかったです!他にはバターソルトとかありましたー
次あったら買います。笑
コパンはクリームチーズ味が1番好きです。何

さて、わたくし、とうとう新しい子(携帯)をお迎えしましたよ!
機種はタイトルにもある様にN905iです
ディスプレイも大きくてカメラも画素数そこそこあって

め ち ゃ め ち ゃ キ レ イ だ !!

ただmicroSDカードは別売りなんですね・・・
前のminiSDは機種と一緒に付いてきたので今回もそうだと思ってました(どんだけ
今週中に買いに行こうと思います!
じゃないとブログ用の食べ物写真撮れない!!(食べ物ブログにする気だ

でも痛い出費です。汗笑。割引等々使っても5万弱・・・物を大事にしろって事ですね!
そして前の子は約2年間落下させなかったので今回も落とさない!
と張り切った矢先地下鉄のホームに

 落 下

orz orz orz

この時期指紋ないから指先がツルツルなんですよね・・・!!!!!!!
購入1日でもはやくじかれた。死亡

えるえるえるえる!!!! 

March 04 [Tue], 2008, 20:39


これ何ヶ月か前に数量限定だから慌てて買った覚えがある。爆
まだ普通に売ってる!だまされた!
普通に美味しいです!小岩井の果物系はあんまりハズレないなー

タイトルで皆様悟られているかと思いますが。笑
今自分の頭は120%松Lが占めてます(超えてる
映画本当楽しかったー!!!!!!!!松LGJすぐる!!!!!!!!!
途中バイオハザードだったり笑いが盛り込まれてたり感動したり・・・
L好きな人と松L好きな人は観に行った方が絶対いいです!!!!!
内容はネタバレになるので割愛。爆

早くDVD出ないかなぁ!(早すぎ

もう雪イラネ! 

February 28 [Thu], 2008, 20:05


氷菓子の方が好きですが雪/見/だい/ふくはよく食べます(矛盾
前のティラミスと似た感じですが美味しかったです!
でもノーマル雪見が1番美味しいかと思います。笑
氷菓子好きですがカキ氷は苦手というおかしな矛盾

いやーしかし毎日よく雪が降る降る・・・もういいよ!
でも今冬は例年の7割程度の積雪だそうですね・・・シンジラレナイ!

うはー岩盤浴に行きたす!!

モモにだまされた! 

February 23 [Sat], 2008, 22:35


予想以上に甘くて飲めない罠。死亡
桃でこんなに甘いなら苺はいったいどれほどの・・・ガクブル

小樽に向けて少しずつ、本当に少しずつ(死)作業してるんですが
自分、ライオンボードとの相性最悪と思われ。爆
FF13の肩パーツ作ってるんですがこれがどうにも・・・汗
ヤバイよーヤバイよー!!もっかい型紙から起こし直そう・・・
海里のキーブレードまでいけないかも(つД`)

わんちゃん!克水姐さん! 

February 16 [Sat], 2008, 17:45


め/ざま/しを見てこれは買い!と思った1品。笑
右上に注目!私が弱い言葉が記載されております。爆
なかなかに美味しかったですよ!

ではではしずくさんに頂いたバトンの消化を!
ありがとうございます!


□題名に お名前がのっている人がビックリして受け取るバトン
1、回ってきた5文字を携帯の予測変換機能で1文字づつ変換。
2、その予測変換機能の上位5つを惜しげなく晒す。
3、そして次に回す 新たな5文字を指定。

お題はコチラでした。「せふいろす」
うは!英雄様だvv

「せ」
設定 声優 先週 折角 世話

「ふ」
不憫 不敏に 二人が 浮上 不安定

「い」
陰謀 いやぁ いきなり 一緒 入り

「ろ」
露出 録画 ローソ/ン ロード ロ/イホ

「す」
凄い するど 進めないと 杉田 すぎるん 

ううん・・・あまり面白変換がないな自分。爆
杉田変換に1人笑ってしまった罠。笑。キ/バ・・・!

そしてお二人に回すワード「りょ/うた/ろう」
りょ、でひとくくりにしてもらえれば!(かなり強引。爆
あ、モ/モタ/ロスのがいいか?!笑

もう雪いらんよ・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 22:09


また大量に雪が降ったよ北海道orz
雪祭りも終わったしもういらないよ・・・(つД`)

さて本日のお菓子はコチラ(何)
コレは会社でも好評でした!ンマイ!オススメですよー
もう1種類ラムレーズンもあるんですがそっちは好みが分かれそうな味です
自分は好きですけどこっちのが好きですね!笑
ポッキーも今は沢山種類が出てますよね!
メンズポッキーとかポッキーデコレとかマーブルとか・・・

さてさて、しずくさんから頂いたバトンを回答!
・・・と思ったのですが携帯は今眠っているので(爆)起きたら改めて回答しまっす!!

うはっ! 

February 11 [Mon], 2008, 17:11


これ結構クル!
辛さには割と耐性ある自分ですがいいカンジに来ます。笑
でもめっちゃンマイ!クセになるよコレは!!
兄様に感謝。笑

さてさてTODDC版リオン編終わりました。
いや、うん・・・結末は分かってたけど・・・分かってたけど(つД`)
神の眼辺りから本当進めたくなくて無駄にウロウロしてたのでレベル上がりまくり。笑
ソーディアンズ御免、一方的なフルボッコだった。死
以下ちょこっとネタバレなので一応隠しますよー

司教護衛任務のウイルとジョブスどっちを隊長にするかについて
いやぁ、あれはまんまリオンでしたね。笑
ウイルだとスタンに会う前のリオン、ジョブスだとスタンに会った後のリオン
どっちにするか迷った挙句ジョブスにしました。
多分どっち選んでもセリフが変わるくらいなんでしょうが・・・
PS版の悪いリオンもいいですけど(笑)PS2版が好きですね!


海底洞窟のやりとりはいつやっても泣ける(つД`)
緑川氏も言ってたけどあのアニメーションは本当にGJ765!!
バグでもいいから坊ちゃん生還ルートとかあればいいのに(話ブチ壊し。爆

個人的にはもう少しボリュームが欲しかったですがリオン編良かったデス!
後は恒例のEXダンジョンやって、リオン編2周目やって、落ち着いた頃にスタン編を。笑
でもクリアしたら海底洞窟から始まりのスタン編データがあった・・・
あれはリオン編のデータが引き継がれてるデータ?

とりあえずGS2が来る前にクリアできてよかった。爆死

日々寒い・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 20:47


そんな時はまんじゅう!爆
こちら、ローソンの紫いもまんデス!!
美味しかったですー!もう一回くらい食べておきたい。笑

さてさて、現在TODリオン編やっております
うわー!もー!坊ちゃぁぁぁん!!!何
リオンの成長日記を見てる気分です。笑
そして同時にリオンとマリアンのネオロマンス。爆
なかなか時間がなくて進みが遅いんですがやっとティベリウス戦です!
ああ・・・でも進むにつれてちょっと悲しくなってきます・・・
海底洞窟イキタクナイ!神の眼取り戻したくナイ!爆
坊ちゃんと別れたくないぃぃぃぃ!!!(つД`)
とりあえずカルバレイスでの坊ちゃんの変わり様にたまげた。汗

またしばらく潜ります・・・!!!!