おひさしぶりです!みなさん☆

January 31 [Fri], 2014, 23:23
ありゃりゃ、村上さんは下の記事で何自問自答してるんでしょう
恐らく自分がまだ腐女子なのを信じ切れなくて拗らせてしまったんでしょうね!
こわぁい!

さてさて本題に戻りまして。。。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
このブログも開設して10年なんて!ほんと信じられません!
あれから10年の月日が流れたんですね。。。

そんな私も今は東京大学の学生!!
あんなに勉強嫌いだった私が!?と、みなさん驚かれていることと思われます。。。
そんな私を変えてくれたのが、『進研ゼミ』
これのおかげで勉強も、スポーツも、恋も上手くいっちゃってます
なんと!私、東京オリンピックに出ることが決まったんです!!
すごいですよね!私も驚きです!!
みなさんも進研ゼミ、是非是非始めてみてください!

それでは、以上です!またお会いしましょう

お久しぶりです、えむ子です

January 31 [Fri], 2014, 23:09
ブログ開設から早10年
私、えむ子も立派な大学生になりました

そんな私はいまだに腐女子を続けています
最近では黒子のバスケの高尾×赤司にはまっているんです
マイナーすぎて需要があまりないけど、頑張って生きています

もちろん獄寺きゅんも好きです
水戸部さんはもっと好きです、毎日ぺろぺろしています

ありゃ?何ヶ月ぶりかしら

February 16 [Mon], 2009, 15:41
やっほ!

久々に書いてみたよ〜
皆生きてる!?
私は生きてる〜☆
この日記を、誰か見てくれますように...(笑)


もうちょっとで卒業ですね〜
また卒業の季節がやってきた!
てかキャラ軍なついな〜w
高校行ってもキャラ軍でいようね!


書く事消えた!(何


では〜

夏休みだよー

August 09 [Sat], 2008, 11:45

昨日だったけど

たなちゅー!お誕生日おめでとう!!

ついに15歳だねー^^
おめでとうございます


夏休みの宿題おわってねー
英語とか今24個目なんだけど

・・・終わったな!☆

うぇい!

May 19 [Mon], 2008, 12:37
体育祭終ー了ー

お疲れさん☆

今日は振り替え休日〜

私は朝から今までパソコンいじってるくらい暇〜

お腹空いたぁぁ

そうそう!

キャラ軍の中でBUMPのアルバムorシングル持ってる人いますか??

なんでも良いんでっ

出来たら

貸して欲しいな、なんてっっ


かなみ!

ゼミがんばれ〜〜〜〜!!!!

うほほーい

May 04 [Sun], 2008, 13:17
結局えむちゃんにギャグマンガ日和
返し忘れたー
めんどくさいし、GW明けでいいよな
またまたいつ返せることやら・・・

きょーうは
部活にいけなかったーん
寝坊しちまったよーん
無断欠席乙www
関山が怒ってたみたいー
でもそんなの関係ねえ!←死語

GW2日目だねー
とくにすることもなくて暇だねー

(´・ω・`)

May 01 [Thu], 2008, 7:37
おはよーございます
今日はなんだかものすごく暑くなるみたいです
夏みたくなるそうです
嫌ですねー

朝から書き込みして
まじ暇人乙wwwwwwwwwww
っと思った方!!
私は別に暇じゃありません!
早く支度したいかないとやばい気がします
まあいいか

↑なにこのテンション、気持ちわるっ

えむちゃーん
ギャグマンガ日和持ってくから
よろしくくくくくくーーーーーーーーーー
忘れなかったらだけど

April 08 [Tue], 2008, 21:18
ぎゃあああ何か知らないけど記事書き終わって「保存」をポチリ☆したら「ログインしてください」みたいに出て記事消えたーーーちくしょーーーー(^ω^#)

まぁ大した事書いてなかったからいいけど。



新学期死ね
担任帰れ

担任いらねーー



この前ポケセンいってきた☆
クソ混んでた


受験やだなーー(´;ω;`)
最上級生か…
自分から挨拶しなくていいって楽! ←先生に挨拶する気0だから^0^



あーあ、あしたもあさってもがっこうか
ひきこもりたいきょうこのごろ

ディズニーはもう無理ですね:ω:

April 03 [Thu], 2008, 18:43
ピアノやめたった\(^0^)/ww
重圧から開放されたwこれからはすきな曲だけひいて生きてゆこう´ー`

ところで最近わたしオタクっぽくない!!
リボーンとDグレも売ろうかなー・・・
だれか250円いじょうで買いたい人いたら村上まで!!
結局最後まで同人誌とアンソロ買わなかったなあ・・・
あっ・でも美少女熱とポケモン熱はまだまだ終わらないw
わたしと一緒にポケセン行ってくれる人は村上まで!!

ビークルが6がつにアルバム出すんだーww
それだけで生きてけるよねまじで。白豚のソロ曲がほしいなー・・・
ほんとにたのしみ゜ω゜裏切ったらまじコロスwwww
買うからちゃんとエモとメロパン要素はいれてねwライブ行きたい・・
シロップ解散はまじで残念です;ω;信者はほんとに気の毒だよねえ・・

あと、最近わたし おぎやはぎが好きなんですけど頭がおかしくなってしまったんでしょうか??

エイプリルフール

April 01 [Tue], 2008, 10:28
今日はエイプリルフールだぜ!!!
嘘をついても良い日だぜ☆
まだ私は嘘をついていないけど〜
そのうちつくな!!!
姉を思いっきり騙そう(笑)
日ごろの恨みじゃー!!!!

来週はもう新学期始まってるねー。。
早いな、うん。
受験頑張ろうー☆

担任誰になんのかなぁ???
ちょいと気になるところ☆
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けーおー
» おひさしぶりです!みなさん☆ (2014年01月31日)
アイコン画像村上
» おひさしぶりです!みなさん☆ (2014年01月31日)
アイコン画像村上
» お久しぶりです、えむ子です (2014年01月31日)
アイコン画像たなちゅう
» 夏休みだよー (2008年08月11日)
アイコン画像ゆりこ
» あいあむむむむむ (2008年03月29日)
アイコン画像むらかみ
» 更新、更新♪ (2008年03月28日)
アイコン画像たなちゅー
» 更新、更新♪ (2008年03月27日)
アイコン画像ゆりこ
» ぐはあ (2008年03月24日)
アイコン画像たなちゅー
» ぐはあ (2008年03月20日)
アイコン画像ゆりこ
» キャラ軍にチョコあるよ〜 (2008年03月15日)