夜中ですね

February 06 [Sat], 2016, 0:50
めちゃくちゃ久々の更新になってしまった…。

相変わらずの毎日を送っています。
目下の悩みはコミックスを買うのに読まないことです。
BLは読むんですけどね、普通の?は、買うと満足しちゃうのか読みません。
おお振りもご他聞に漏れず……だってBLじゃないから……
でも新刊が出たら買うという。

アニメは鉄血のオルフェンズが面白くて毎週観ています。
あとはたまにおそ松さんを観ます。確か8話と15話と16話を観ました。
8話を観たあと、べつに……という感じだったのですが
15話で十四松に生尻突き出されて能面のチョロ松に感動してしまい
(あと十四松が怖くて)
(あと十四松とチョロ松の組み合わせがDear Girl〜Stories〜で)
何となく次の16話も観たというわけです。
いや16話全体的にどうしたらいいか分かんなかったわ。
一松かわいかったけど。。。
16話はおそ松がパチンコ行くってので
「そうだったこいつらNEETだった」って思い出しました。
ニートってとこでかろうじてBL妄想を止めることができる私です。
だってニート同士のカップルってどうしようもないから…。

それはそうと「囀る鳥は羽ばたかない」3巻のドラマCDを連日聴いています!!
いやーすごくいい!
今回もすごく原作を声でもって盛り上げまくってくれているし
2次元キャラクターが生きているかのように感じられる臨場感で
聴いても聴いても飽きません。
聴いても聴いても聴いても聴いても。聴いても!!
平田さんは最初好きじゃなかったけどCDで好きになったし、
杉本くんも原作ではそうでもなかったけどCD聴いたらいい子だなあって
お気に入りになったし、
結果、原作の好き好き度もいや増しに増すので
ホント買って良かった、メリットしかないと思っております。

はあ〜。
あ、明日は映画を観に行くのであった。

それじゃあまた〜。

刀剣乱舞やってます

April 12 [Sun], 2015, 14:48
こんにちは!今日は日曜日ですね〜。

ツイッターのつぶやきをこちらのブログに載せていたのですが、止めました。
最近は載せててもしょうがないかなーという気持ちが強くて。
安心して?ブログを放置してしまうのも良くない気もしていたので、
止めてしまいました。
(まあ…それでも放置は変わらないような気もします…。)

相変わらず、BL読んでムホムホしている日々です。
他には、刀剣乱舞をやっています。
あんまり真面目にやっていなくて、もう初めて4ヶ月くらいになりますが
まだレベル30くらいです。マップは5-3を攻略中。
刀を作るのもあんまり真面目にやってなくて
うちの子たちはほぼ野良出身という体たらくですが、
たまにやると面白いので、気が向くと2時間くらいやってみたりしています。

一番のお気に入りは最初に選んだ「山姥切国広」くんで、
なんかいろいろ好みの子は居るんですけど、彼だけは別格になっています。
他のお気に入りさんたちは自分的にはこんな印象。

<にっかり青江>
最初は変態枠だと思って、当時から積極的に使っていましたが
某作家さんのおかげで
すっかりどノンケで常識人のイメージになってしまいました。
見た目も好きなんですよね〜。長髪なのに目が切れ長で眉毛が太めっていう。
隠れている目が赤いというのは知っているんですが、
絵を手に入れられません。重傷にできなくて!!ううう。
装備の時の「君色に染めようっていうのかい?」「はいはい」に笑顔。

<歌仙兼定>
文系だの雅だのうるさくてプライド高いとこが好きです。
衣装もキレイで優雅なのがまた良くて、
不細工なモブにズタボロに犯されたらいいのに…
屋外とかで着衣ぐちゃぐちゃに汚されればいいのに…
そんで大倶利伽藍さんに介抱されて「触るな!」とか言うんだぜ…
と思いながら使ってます。
彼が隊長のとき、中傷で手入れを忘れたまま本丸に行ったら
「まさかこのままで居させるつもりかい?(怒)」みたいなこと言われて
愛しさ倍増でしたw
畑当番とかやらせてうんざりしてるのも面白いです。

<鶴丸国永>
隊長にしたとき、すごい安心感だった。
大倶利伽藍さんのときとは大違いだ!!
ということでお気に入りです。
うじうじ山くん(山姥切国広のこと)の精神安定剤になってくれてるイメージ。

<一期一振>
隊長にしてみたら、本丸での会話が優しくて癒されました。
大倶利伽藍さんのときとは大違いだ!!
ということでお気に入りです。
鶴丸さんと同様、山くんのお話聞き係になってるイメージ。

<へし切長谷部>
声。大好きです。

<燭台切光忠>
出会ったときは、礼儀正しい好青年なイメージでしたが、
某作家さんのおかげで今や凄まじいビッチ受けです。
特に思い入れはなかったのに
「ビッチ受けというからには強くしないと…!!」とか思ってしまって
一生懸命レベル上げしまして、今や頼れるお兄さんの一人です。
ビッチ受けは強くないとね!

そんなもんかなー。あと加州清光くんも好きかな。
爪が赤いのがなんかやっかいそうで。顔も好み。
あ、もちろん大倶利伽藍さんも好きです。
めんどくさそうだけど実は優しいんでしょう?
って思いながら使ってる。

そんな感じです!
太郎次郎とか、じじい?さんとか、まだ手に入れてない男士も多いです。
早く出会いたいな〜。野良で見つからないかな。(作る気はない)
あと、短刀の子たちってみんな子供な見た目だけど、
別に成長するわけじゃないからあれで成人というか、完成してるんですよね。
いやあ…合法ロリだなあ。。。
って思っただけです。捗りますねいろいろと!

あー早くアルスラーン戦記始まらないかな〜。
そんでは!

2015年04月09日のツイッター記事まとめ

April 10 [Fri], 2015, 0:00

2015年04月08日のツイッター記事まとめ

April 09 [Thu], 2015, 0:00
  • 答えてくれる後輩くんかわゆい Posted at 10:39 PM
  • RT @nkmrerk: 「先輩のこと嫌いです」って言ってきた後輩男子に、「でもこの世に[超大好き]か[好き]しか言葉がなかったら?」って聞いたら「好きです」って言われたので、「好きだって!ヒャッホー!」ってはしゃいだら、「そういう生きてて楽しそうな所が更に嫌いです」って言われ… Posted at 10:38 PM
  • それとは別にお腹の痛みは今日の昼過ぎからだんだん良くなって、今はちょっと痛い程度になりました。日曜日からだんだん痛くなって、昨日は牛歩だったんだけども…急によくなった。気圧のせいだとすると恐ろしいなぁ Posted at 08:01 PM
  • いきなりお腹を壊したんだけど、最近お腹張ってるなーって思ってたので「分かるでしょう?決壊止むなし!!」と腸さんに言われた気分でした Posted at 07:48 PM
  • なんとなんと!早すぎる。ご冥福をお祈り申し上げます Posted at 06:42 PM
  • RT @comic_natalie: 「妖狐×僕SS」の藤原ここあが逝去、31歳 http://t.co/WTPeyyIJeR http://t.co/7GVOnHUkRb Posted at 06:39 PM
  • RT @wb_anime: <井口裕香> (この身長差よ…!) #yukachi #井口裕香 #anisama http://t.co/ecrIj0DZxb Posted at 06:22 PM
  • かわいい!髪の毛ながい!! https://t.co/DWAIzTcOpa Posted at 06:19 PM
  • RT @beef_or_beef: そういえばすごい瑣末なことなんですけど、こないだ人から「BLなの?ちがうの?」と聞かれたのでここでもお答えしておくと、さんかく窓はBLとして描いています。なぜならどういう形であれ冷川と三角が惹かれあっているからです… Posted at 01:07 PM
  • 真冬並みの寒さですってアナウンサーさん言ってたけど、真冬でもあんまなくね?って気温ですよね今日 Posted at 08:41 AM
  • http://twitter.com/kyarabukijirou

2015年04月07日のツイッター記事まとめ

April 08 [Wed], 2015, 0:00
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
http://yaplog.jp/kyarabuki/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像じろう
» 扁桃腺めー (2013年12月05日)
アイコン画像ユキ
» 扁桃腺めー (2013年12月05日)
アイコン画像じろう
» 地獄の始まり (2013年09月27日)
アイコン画像ユキ
» 地獄の始まり (2013年09月26日)
アイコン画像じろう
» ボンヤリ (2013年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じろう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近「ゲームが趣味ってどうなんだろう…」と思うことがあります
    ・マンガ-最近あんまり読まなくなりましたけど!
    ・お絵描き
読者になる
基本「おおきく振りかぶって」が好きで、下手な絵とか描いてます。あといろいろ興味のあるものをべろべろと。
もん同盟
Yapme!一覧
読者になる
P R