すいません・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 11:56
ごめんなさぁい・・・大汗

PCが禁止状態のままになりました。
〔伽羅&ノアの暇つぶし〕は毎日の様に、更新してますので…そちらをご覧になって
アタシの事を忘れないで下さい。 ペコ〜リ

PC復帰しました 

March 02 [Thu], 2006, 23:25
今は借り物の98ノートで起動し始めました。PC時間は2〜3時間程度で終わらせています。
親友のAちゃんの日記(誤字脱字[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!)を読むのだけしかする気がありません。
7月27日以降はレポート用紙に手書きで((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))しています。この日記も暫くはお休みします。

ご迷惑をおかけしました 

March 01 [Wed], 2006, 23:09
お久しぶりです。 私は生き抜く事を選びました。Aさんの真似をした訳ではありません。 『消えてくれ』と言われ、私の中では『消えろ=死んでくれ』と捕らえておりました。ですから、その方の心境を考えて、死を選んだんです。 結局、生き残ってしまいました。その後《薬害性肝炎》で2ヶ月入院しておりました。メンタルの主治医からPC許可が下りたのも2週間前でした。 詳しい事は、後ほどUPさせて頂きたいと思っております。 今回の件で、不快な思い又はご心配をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

永遠に。。。 

July 26 [Tue], 2005, 13:33
言い訳と捕らえられようが
私はあなたに傷を負わせてはいない。
私が私に向けた言葉で、あなたが勝手に傷を負った。
その事まで 私に責任転化をしないで欲しい。

まぁ、あなたから見れば私の存在など関係無かろう。
どこまで どん底に叩き落とされたかなんて
誰も知らない事だ。
そして
相手をどこまで突き落としたかも
私には解らない事だ。

お望み通り、負のリングに入ってあげよう・・・
これで あなたが満足するなら

家族、飼い猫。その他諸々を私は置いて行く
では、旅立ちの時間だ


永遠に
さようなら


言い訳がもう一つ
また、生かされてしまったら、私はどうすれば良いか
悩む頭も持っている。。。。


あなたへ
安心して欲しい。
今回は誰にもヘルプメールはしてない。
ダンナが帰宅してくるまで、誰にも解らない。
そうしたら、本当の永遠のさようならが出来る。
喜んで 宴会でも開いてくれ・・・


最後に一言
私は 自分で死を選んだ。
やっと、孤独地獄へ行けそうだ。
行きたかった、その場所へ導いて欲しい。
私の 最後のお願いだ。

上のお嬢(≧≦) ゴメンヨー 其の2 

July 25 [Mon], 2005, 23:57
タクシーを呼んで、自宅を過ぎた辺りで降ろしてもらいました。近所の薬局で『( ^-^)_θお薬です お大事に 』を済ませて、やっと帰宅出来ました。家の中に入ったら(・"・;) ウッ ダンナが不機嫌です。思い浮かぶ事…((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪があっても返事をしなかった事?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?これしか浮かびません。| |д・) ソォーッ…と『何で怒ってるの・・・』ハーイ、シツモーン! (/*・・)oしました。『あ? イライラしてるだけだよ( ̄‥ ̄)=3 フン』です。σ(・・*)アタシには関係ないんだぁヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪と■_ヾ(・・*)カタカタで遊び始めました。座った途端に『食べ物持って来てよぉ』と言ったら『自分で動けぇ(▼、▼メ)』と断られました。‖WC‖ヽ(。_。;)。。。。 に行きたくなり、結局自分で冷蔵庫を開けて持って来る羽目に( ̄− ̄メ)チッ なりました。アイスを・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)して、自然解凍のクレープを2つ、ちょうど良い頃に・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)しました。夕食は食べなくても良さそうだな(o^-^o) ウフッと■_ヾ(・・*)カタカタです。ダンナが夕食を買い出しに出るから『何食いたい?』言われても『;;;;(;・・)ゞウーン 無い』しか答えられません。(# ̄З ̄) ブツブツ言いながらも出掛けて行きました。ダンナが帰宅した頃を見計らって、ダンナベッドで(mー_ー)m.。o○ zZZZ真似をしてました。まさか本当にグシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グーしてるとは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 笑うしかありません。22時過ぎに目が覚めたので、ご飯中のダンナを(;一一) ジローしてσ(・・*)アタシの分を用意してもらいました。食べれる量が解ってたらしく、ちょうど良いご飯の量でお腹が満たされました。ε= (^0^*)げっぷ♪ さぁ、今夜こそ《睡眠導入剤》の活躍を期待してグシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グーしましょう。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

上のお嬢(≧≦) ゴメンヨー 

July 25 [Mon], 2005, 23:48
上のお嬢は携帯に『オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○』を繰り返ししてくれました。しかし寝る体制を取ったのが今朝方5時だったんです。喘息のε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3が辛くて、ダンナに背中を叩いてもらってました。

9時に頼んで(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!が出来たのは、10:30になってました。目も頭も起きてなかった為、結局ダンナに『もう直ぐ12時だぞぉ』でΣ(−x−;)ナ、ナニッ?!と慌てて、しかし倒れない様に動き始めました。着替えも何もかもが終わった時間は、まさしく予約時間になってました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 1時間以上待たされる事も解ってるんですが、タクシ−で近くまで送ってもらう予定で乗り込みました。起きてから何も食べてない事に気付いて『行く先変更です。その手前のコンビニまで』とお願いしました。朝(昼(・−・)・・・ん?)パンとペットボトル1Lサイズを買ってから向かいました。

待合室は(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 空席を探す方が早いくらいの人で埋められてました。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と見れば【喫煙コーナー】が空いてました。早速そこでパンを・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)始めました。ゆっくり時間を掛けて食べました。ペットボトルも(・□ゞグビグビ…してました。゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァーも、もちろんしてました。寝起きだし(mー_ー)m.。o○ zZZZする事も出来ず、マンガを3冊ほど持って来て(□。□-) フムフムしてました。2時前に(゜o゜;) ハッ《児童相談所、15時だったけど(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)》して、連絡を入れました。『遅れて、お話の時間が短くなる可能性もあるけど、それでも構いませんか?』に『(゜-゜*)(。。*)ウンウン』で、遅れる旨を伝えられました。診察で『(("ヘ('∇'*) オイデッ♪』されたのは、更に待ってからでした。目的は《今より強い睡眠導入剤が欲しい》事でした。

無理・・・だよ 

July 24 [Sun], 2005, 20:24
肝機能の数値が、めちゃ低くなってたので(´▽`) ホッとしました。そこで『問題がない』と断言された【睡眠導入剤】が欲しかったので、会計待ちの時に『月曜日に急で申し訳ありませんが、予約を入れて下さい』と必死に(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪したら『はい』と予約が取れました。

寝る為に( ^-^)_θお薬をσ◇(・_・;)ゴクゴクしましたが、中々(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイが襲って来ません。規定量だし( ̄へ ̄|||) ウーム で…ONを隠して■_ヾ(・・*)カタカタをしてました。プラウザの((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪がありました。一言一句(! ──__──) ジトーッ!と読みました。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)出来るまで、数十分(23時頃だったかな…ヾ(ーー )ォィ)かかりました。メンタルの主治医から『■_ヾ(・・*)カタカタは 早めに切り上げる事』と言い渡されてた事を良い事に、電源を落とし( ̄∇ ̄;)))( ((((;_凵Q)ゴロりんと横になりました。



(__)..。o○☆パチン o(--)o ムクしたのは13時前でした。上のお嬢からσ(・・*)アタシの携帯にモシモシ?(-""-;)⊃――――――⊂ZZzz(_ _*).。o0O○が、前にもあったらしい着暦が残ってました。しかも( ‥) ン?ご丁寧に【留守番サービス】も駆使したらしく『お母ぁさん〜起きろぉ』と、母親が(^_^メ)指示してる事も聞こえてました。やっとσ(・・*)アタシが(゜∇^)]モシモシ?したら『あのね、お腹がピーなの。どうしたら良いの?』お婆ちゃんが居るだろうが…(`-´メ) プンッ『暖かい飲み物、お婆ちゃんに頼んで飲んでごらん』『(。・・。)(。. .。)ウン』で終わりです。

( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしてたら(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!です。相手は決まってます。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン 上のお嬢で『あのね、クロスワードパズルしてるんだけど…』から始まり、問題を読み始めました。Σ(^∇^;)えええええ〜 後ろから『お母さんなら食べた事あるから、知ってるはずだよ』と母親の囁き(悪の呪文)が聞こえてきます。何とかε-(ーдー)ハァ 問題を解いて答えを教えました。『じゃ、ねぇ』で終わりになりました。

お祭りヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 其の2 

July 23 [Sat], 2005, 22:15
タクシーで自宅付近までで降りました。処方箋をもって薬局に行き『( ^-^)_θお薬です お大事に 』をしてもらって、その足で自分のお昼を買って帰宅しました。巻き寿司を買ってきたのですが、半分も・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)したら、もう入らなくなりました。たまにノアとヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ してましたが、殆ど■_ヾ(・・*)カタカタしてました。夕方になったら、身体が揺れ始めました。まだフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・が止まらないのかなと思ってました。冷蔵庫は動く、立て掛けてた額は落ちるは、こりゃ自分だけが揺れてるんじゃないレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)してました。騒いだとこで地震が収まる訳じゃなし( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッを貫いてました。一応[壁]‥) チラッと【 TV 】を自分から点けて確認しました。ダンナも休憩時間を使ってTELを来れました。計3回地震がありました。もちろん、上のお嬢から携帯に( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ です。1日何回掛けてくれば気が済むのでしょう。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 でも『この辺で掛かってくるな( ̄ー ̄)ニヤリッ』が予想してσ(・・*)アタシも楽しんでます。19時になろうとしてたので┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪は昼の残りと、ちょっぴり('-'*)エヘ 豪華なプリンを食べました。ε= (^0^*)げっぷ♪ お菓子を買ってくるのを忘れてました。( ̄□||||!! 油物禁止は…まだ解けないのでしょうか(ρ_;)・・・・ぐすん

お祭りヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 

July 23 [Sat], 2005, 22:06
夕べ19時頃。実は............ (; ゜゜) コッソリ Aちゃんから((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪がありました。何かあったのかな(◎_◎;) ドキッ!!としてたら…『顔文字DLしたから、遊んでみたの』でした。...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ 実験台にされました。σ(・・*)アタシの食欲の無い事も心配してくれ『ふたこぶラクダでも良いの?』に『( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪』と夕食を一緒にする事になりました。(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ が鳴ったので出てみたら、Aちゃんのお子達でした。お子達を支えにして車に乗り込みました。┌┤´д`├┐ダル〜いが抜けなかったので、シートを倒させてもらいました。

ファミレスに着いて、喫煙席を選んで座りました。油物禁止だから(´ヘ`;) う〜ん・・・と悩んで『お子様メニュー』から選ぶ事にしました。デザートで誤魔化そうとしたら『ヾ(`◇')ダメッ! きちんと食事物で!』Aちゃんから怒られちゃいました。さりげなく、運んできた物をお子達の前に置いてもらいました。それからσ(・・*)アタシの前に戻しました。お子様メニューですらε-(ーдー)ハァとなるくらい食欲が湧きませんでした。22時までは甘い飲み物が飲める(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!とドリンクバーを駆使してました。22時になった時点で《ウーロン茶》に変えました。さらにお子達も交えて『キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪』騒いでました。時間も時間ですし、σ(・・*)アタシも┌┤´д`├┐ダル〜いが再び顔を出し始めたので、会計して家まで送ってもらいました。

┌┤´д`├┐ダル〜いのん。。。 

July 22 [Fri], 2005, 20:14
どうやら、PCソファでグシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グーしてたようです。ダンナが掛けてくれたのか、夏掛けが掛かってました。ダンナ以外、人間は居ません・・……(-。-) ボソッ

朝になり、上のお嬢から携帯に『あのねぇ・・・』とΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!意味の無い( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ がありました。ダンナも必死になってσ(・・*)アタシを起こしてくれてました。σ(・・*)アタシ気付きません。(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ〜♪したのは、歯医者の予約時間30分前でした。『余裕じゃんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪』で洗濯かごに入ってた物を(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しておきました。そして念の為、歯医者に(゜∇^)]モシモシ?したら『はい、予約は11時にお取りしてありますよ』です。Σ(- -ノ)ノ エェ!? てっきり11:30だと思ってたので、ギリギリ_( -"-)_セーフ! だと思ってました。でも『今から来られるなら大丈夫ですから』との言葉に甘えて、歯磨きをして(-"-;A ...アセアセ マウスピースもそれなりに洗ってから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪しました。

暫く待つ事もなく、診察室に『(("ヘ('∇'*) オイデッ♪』されて入りました。先生には『歯磨き、いい加減です。マウスピースつけ忘れて寝てます('-'*)フフ』と素直に伝えました。マウスピースに穴が2箇所空いてるので・・・( ̄  ̄;) うーん ノアの仕業だな(`×´) プンプン!!と思ってたら『ネコちゃんはこの程度じゃすまないので…(*・・)σアナタが空けたんでしょうね』でした。; ̄ロ ̄)!! やってしまったのね(_ _。)・・・シュン状態でした。本来なら、先月の今頃受診してる予定でした。( -_-)フッ 忘れてたの、ただ予約を入れて無かっただけです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 来月の予約は、歯医者さん側から『ここd(・・〃) ネ?』入れてもらいました。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» すいません・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» すいません・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» すいません・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» すいません・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» すいません・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ノア
» すいません・・・ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのノア
» すいません・・・ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのノア
» すいません・・・ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのノア
» すいません・・・ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのノア
» すいません・・・ (2007年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyara621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる