みーそみーそしょーゆしょゆとっとっとっととっととっとっとーんこっつっしおらーめんっ

August 30 [Mon], 2010, 21:00
久々のばとんだなあ











ポケモンでこの男キャラどう思う?バトン
Q1 レッド
スペのレッドさんは髪がかわいい。なぜかさらりとSなイメージです。ゲームは無口でかっこいいよね!
Q2 グリーン
まんじょうめ
Q3 ハヤト
か、か、かわいいと・・・(じゅるり
Q4 マツバ
服装が変わって超人気ですね。たれ目でイケメンだとおもいます
Q5 タケシ
HGSSではなんかオーバみたいなズボンだったですね かっこいいけど弱いです
Q6 サトシ
次アニメで主人公かわらんでよかった・・・!!映画のサァートシくんの脚力とかは素晴らしいものがあるとおもう。
Q7 シルバー
つ、ツンデレ はあはあ
Q8 ヒビキ
おいしそうな足をしている子
Q9 ヒョウタ
かわいいですヘルメット あるサイトさんのおかげでイメージはくそびっちです。
Q10 デンジ
アニメのデンジのダレ具合はイライラ でもかっこいい
Q11 ミクリ
もみあげやべえ エメラルドのチャンピオンが彼でがっかりしました私はだいごさんがよかったの!
Q12 ダイゴ
ハアハアはあはあアウトドア系のひきこもりwww石ニート乙でーすwwwwでも御曹司wwwぶひゃひゃ
Q13 ユウキ
はあはあはあホウエンの天使!!!
Q14 コウキ
はあはあはあはあシンオウの妖精さん!!
Q15 ファイヤー
ファイヤー?そ、そんな人知らない・・・!スマブラの人ですか?
Q16 ゲン
大人で紳士で落ち着いててかっこいいよねー!
Q17 シゲル
グリーry  サァートシくん!
Q18 ジュン
ばっきん
Q19 シンジ
お兄さんとのからみがもっとみたいんだぜ
Q20 アーロン
アーロンさまかっこよかったです チョコええなぁええのぉほほほ
Q21 ランス
おかしな髪型
Q22 コジロウ
いろいろとがんばってほしいひと
Q23 ミナキ
スイクンスイクンはーぼくのスイクンスイクンだいすきスイクンあーあースイクン
Q24 ワタル
マントがかっこいいひと 前髪きになる
Q25 ……以上です^p^
・・・^p^
Q26 もうみんな好きなキャラばっかりですみません^▽^
いいよねへへへへへっへ
Q27 好きだからしかたない・3・
しかたないねへへへへへ
Q28 ではここまで有難うございました!!
そんな滅相もない
Q29 ポケモン好き増えろ増えろ
ふえろふえろ ほんとふえろ 今友達を洗脳中だからきっと増える

おねがいちからをかしてちょぉだぁぁあーい!!

August 30 [Mon], 2010, 20:57
マニフェストマニフェスト!!

一人えちゃってきました
がっさがっさエドかいて
わけわかんなくなったよ




 あ

August 30 [Mon], 2010, 19:31
後ろの兄弟がいいかげんうるさいです

投げ捨てられた夢が

August 28 [Sat], 2010, 10:55
おひさしぶりですこんにちは。

夏休みおわっちゃう。宿題ぜんぜんやってないのに・・・www


さてさて、わたしはポケモンにおおはまり中です。
ぽけもんやべえ!!とりまルビーくんを確保しようとスペの15、16を購入。
やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
る、るびーさま・・・

ルビーくんが出るこまが輝いててみつめられないんでsyがわああああああああああああああ
興奮しすぎておかしくなった頭が
はー
ルビーくん素敵・・・
そんで16かんだけど・・・
神巻すぎてふいたwww大誤算超イケメソwwwwwwwwwwwwwwww
もうダイゴすんがでるだけどにやにやしちゃう大誤算もうやばいはあああああ

てかポケスペのルビーくんのしゃべり方とか性格とかもうなんかかわいすぎでしょー
キュート!クール!アメージング!
そしてめろめろ〜なあのギャグ顔!!はやくコンテストシーンがみたい!!!!!
時の流れは移り行けども!!!変わらぬその身のかわいさよォォオオオオ!!!!!


てかダイルビっていいよね
ってか、ルサもいいよほんとるびーくんかわいいよ


てかあの腕輪(?)の使い方wwwwwwwwwwwww
最初はねーよwwwwwみたいなかんじだけど
みればみるほど、ああいう使い方しかないじゃんねwwwwwwwwwwwwwwwwwってwwwwwwwwwww
もう大好きwwwwwwwwwwwwwwww
やばいのです
ルビサファだけにしようとおもってたけど
もうこれはスペ全巻集めるしかないね。
あつめるしかないよ

サイトめぐりとかするとね、ゴールド君が素敵過ぎてきゅんきゅんくるなにあのジョウト
あとRED先輩がつんつんでふいたwwwww髪の毛かわいいわああ
緑先輩もつんつんでふいたwwwwwイチジュウヒャクセンマンジョーメみたいですね。
イエローかわいい!!
レイエとかいいですね もちろん緑赤もいいとおもいます もちろんゴシルもシルゴもいいとおもいます
レゴルもいいとおもいますなんでもありだな私は
レッドさんは腹黒Sにしかみえなくなってきた  かわいいよみんな
ルビーくんとゴールド先輩の絡みがみたいです
おしゃれ小僧ー ゴールド先輩はやたら絡んできてちょいうざそうですけど大好きです
ルビーくんがゴールド先輩にたいしてイライラしちゃうけど一応先輩だからつって自分をおさえるとことか考えるとなんともおいしいですね
ほんとルビーくんいいな

エメラルド?ってなんなんですか?宇宙人ですか?

ダイパはヒカリちゃんがお嬢さんなんですよね?いいなあかわいいんだろうなあ
わたしはポケモンは同人サイトさんから入ったので、
キャラの性格とかの基盤がゲームルビくんスペルビくんじゃなくて同人ルビくんだったり同人コウキくん(これはゲームコウキくんかな)だったりなんですけど
スペのコウキってかダイア?くんはオイラなんですか?
大食い?かわいい

私はルビーくん黒髪派です。ユウキくんよりルビーくんです
純粋な気持ちでエメラルドを♀主でプレイしていたあのころが懐かしいです。
今は腐った目線でやってます
醍醐さんのセリフを紙にかきつけるやこきもちわるい。
でもだいごさんかっこいいからしかたない。
キンセツも右んとこの道路で段差の上から醍醐さんがピョーン!!ってとんできたときはもう
び、びびったあああ・・・!!
だだダイゴさんなにを。。。まちぶせかい?
チャンピオンはやっぱり主人公をストーカーする癖があるんですね。
チャンピオン×主っておいしいよね

ゴールドくんとヒビキくんがちょっとよくわかんない

あ、新しくでますねゲーム。
ブラックホワイトめっちゃ楽しみである。絶対買うである。
女の子がキャバ嬢みたいな髪型って友達がいってたけど
あれはあれでかわいいよね男も女も。
なんか大人っぽくなってますよね
つーことで追記より白黒のはなし

・・・よおもったけど、あれ?
追記ってどうやるの?
まあいいや
とりああの御三家はなんなんだって話でしたー

あとサマウォのカズマきゅんはあはあ!ってことと、
ナショナルトレジャー!ってことと、
二十世紀少年見たよってことと、
今日学校いくのめんどいって話です。
ナイスカット。ナイスサワーつーことで
ナイスサワーつーと飲料水みたいry
タイさん大好き!水栄はいいとおもうー
ナルト新巻かってねえや、      やこでしたー

親方!!空からお金が!!!

May 22 [Sat], 2010, 17:15
降ってくればいいのに。

そうすればパズーは夜勤もせず裕福に暮らしていけるでしょうに


お金ほしい


はああああやくブックオフにいきたいです!!!

そんだらエロイカ買うし

この前ビバップのフィルムブックの1,3,5,6巻買って夜呼うっほうっほです

まじで

それにしてもなんで2がないんだ!!!表紙がジェットであることはわかりきっているのに!!!

ほっしー!!2ほっしー!!
だれかちょうだい←    はーあ



映画館にトリック見に行きたいです

私、仲間由紀恵がすきなんですー!!!





カイトGOでのカイトのご乱心ションベンシーンが目の奥に焼きついてる

悲しみの日本海〜腹が減ってたら海水を飲めばいいんじゃないのかい〜

May 21 [Fri], 2010, 19:29
テストがwwwwwwwwww終わったwwwwwwwwwwww

やったいwwwwwヤタヨーッ!!ママーッ!!

更新ペースwwww遅いwwwっうぃひひひは!!!



テスト習慣中ははやく家帰れるから

今は亡き

藤田まことさんを

ずっと見れてたのです   はぐれ刑事純情派


一生懸命泥団子つくってたwwww

はーあ
また見れなくなるなあ
必殺仕事人も見たいけれど
思い立つまでがねえ   長いねえ





とりあえず
ヒカルの碁は見終わった

塔矢くぅうんあああああああ!!!!
アキラアアアア
ヒカルウウウ

うわああああああああああああああああああ









昨日母さんが 夕飯つくるのエスケープしたんです!!!

家事サボタージュ!!!私唖然!!!
えっ・・・ww   みたいな
微妙な笑いをうかべてしまって あたしキショイ

でも今日の朝は普通だったのです   なんなのさ





それと
桃尻娘を全部読み終わった!!!

あれは 最初 カタカナが多すぎて本当に読む気がしなくて
3ページぐらい読むと疲れてたんですけど、
慣れるとわりとスラスラ読めちゃって
おもしろかったです

無花果少年がどうとやらはなかったので読んでませんけど
そのうち読みたいな


あと
阿刀田 高の恐怖同盟を読んで

やけに恥毛(ww)っていうのが多かった気がする
気のせいかな
これはバーッと一気に読めたし面白かった
恐怖コレクションも読みたいです




では 

さいなら


シューみたいなクリームパンっていうのを食べた
おいしかった
もちもち
ポービリア食べたい

オイオイ

May 07 [Fri], 2010, 23:04
ひとり絵チャやった・・・・

さみしすぎるだろ。




最初エドかいてたらだんだん文字はいって・・・

あー だれか一緒に遊ぼう。
絵をかこうよ。


最近城之内くんかくのが楽しい

あなたを追って出雲崎〜ぃ

May 01 [Sat], 2010, 15:25
ゴールデンウィーク特集は

ぶっちゃけあんまうれしくないの


ヒカルの碁やれや




そういえば
この前



社長の夢みたし!!!!!!!!!!!ほとんど覚えてねーよ私のバカァァァァァ!!
モクバいた!!それは覚えてる!!興奮した!!!!!
私の脳みそが発泡スチロールじゃなければなァ・・・!!!くっそっ



絵がかきたい
絵がかきたい
絵がかきたい

あんまかいてねーなあ


元の学校が懐かしいです
絵一緒にかける友達がいたし
みんな離れ離れだから さびしいんだぜ






こんなときはプリン食べたくなる  
お昼のウィンナー、マジでリョメでした

リョメ!!

私ゴリョーさん大好きだったの
最後まで男なのか女なのかわからなかった
男を推しますけど



ゴールデンウィーーークの宿題多すぎだべや!!

減らしてくださいいいいああ  絶対ためるからさー

ゴーーインゴーインゴーインホーム

April 28 [Wed], 2010, 17:55
消える夢!!かすむ夏!!

更新wwwできないwwwwww


生活研究部です!!つまりお料理よ!!!!


ヒカルが碁をまたうちはじめました!!感動!!ナイスイスミーですね



ドラマmotherみてます
重い・・・  でも最後には明るい展開になることを期待して。見続ける!!
新参者は見たいのに日曜日だからみれない。バーロー
トリックやってますね。
阿部さん。



パイレーツオブカリビアンの1と
クローズゼロの2をみたよ

ジャックスパロウかっこいいです
かっこよすぎです 
ようやくやこが時代に追いついてきた
ジャックスパロウかっこよすぎ
「おかわり?」っていうところでドキッとする


間違えた
「おわかり?」だ



芹沢かっこいいです
みかみ兄弟最高です。かたっぽ眉毛そってた



エチャやりてえなあ


なにはともかく
友達けっこうできたし

まあまあ楽しいです

新生活がんばります

激動の四月だった・・・  ゴールデンウィーク楽しみ

その前のスポーツテスト楽しみじゃない

2ストロークのエンジンが 2ストロークのエンジンが

April 17 [Sat], 2010, 10:21
2ストロークのエンジンが。
イイィィィィ・・・っていいながら煙だして走って走って・・・




煙ッ?!スモーカー!!ハッ!(笑)ひゃっはあぁぁ!!フゥイリヤホォォォォウゥ!!!!




という風に煙ときいただけでここまでテンションあげれるようになったよ!!






ヒーローマンのEDが音楽・映像、共にやばいです よすぎです なにあれ
大好きなんだけど どうしよう
主人公じゃなくて、あの、隣にいる、
髪型がスパイクが髪伸ばしたみたいな
超もじゃもじゃの・・・
足悪いのにスケボーみたいなんは乗れるっていう・・・
ぶかぶかズボンの・・・
名前は・・・

サイ!!!!


ええええええええええかっこいいしギターひいてるところとかまじ鼻血ものなんですけど
やばいんですけど
個人的にOPよりEDの方がすきなんスけど

どうすればいいスか


って・・・ 今の興奮ぶつけてみた・・・

早く木曜になればいいのに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜呼
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
遊戯王に限り腐女子に変化します。と思ってたらいつの間にかおお振りとかワンピースとかアニバサにも手を出してました。もう立派な腐女子です。

遊戯王(DM)
BLEACH
おおきく振りかぶって
銀魂
REBORN
ディーグレイマン
NARUTO
ネウロ
ヘタリア
ここはグリーンウッド
AKIRA
GENTE(リストランテ・パラディーゾ?)
荒川アンダーザブリッジ
聖☆おにいさん
鋼の錬金術師
HUNTER×HUNTER
幽遊白書
うしおととら
ストレンジ+
などが好きです。

小説では9S・とらドラ!・BACCANO!・デュラララ!・戯言シリーズ・人間シリーズ・扉の外・リスカとかを読んでます。
キノの旅もちょっとなら。

COWBOYBEBOPと遊戯王とワンピースに熱をあげています。
最近ワンピースを少し読んで、スモーカー大佐(准将)に惚れまくり。
戦国BASARAのアニメを見て真田幸村にはまったり。
スパイクとドイツと社長ととらを狂ったように愛しております。

人間革命頭がパーンな感じのヲタブログ
ですが宜しくお願いします。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夜呼
» オイオイ (2010年05月21日)
アイコン画像嘉威
» オイオイ (2010年05月14日)
アイコン画像嘉威
» オイオイ (2010年05月14日)
アイコン画像夜呼
» ゴーーインゴーインゴーインホーム (2010年05月01日)
アイコン画像嘉威
» ゴーーインゴーインゴーインホーム (2010年04月30日)
アイコン画像夜呼
» 煙もくもく (2010年04月12日)
アイコン画像れん
» 煙もくもく (2010年04月04日)
アイコン画像夜呼
» スモーカ准将おいくつですか? (2010年04月03日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる