きゃぴぱら。DIARY

キャバリアのキャピィ&アンジェ、ノルウェージャンのミレイユを中心とした、わらっちファミリーの日記です。
日々の出来事や、わらっちの好きなもの(主にディズニー!)について、ちょこちょこっと書いてます♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyapy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログお引越ししました。 / 2006年04月10日(月)
ご無沙汰しています。 わらっちです。

このたび、ブログをお引越しいたしました。

新しいアドレスは下記になります。

http://blog.kyapypara.com/

リンク・お気に入りの変更をお願いします。

訳あって、ホームページの更新がしばらくできそうにないので、

いつもホームページのリンクから飛んできている方は、

新しいブログをお気に入りに登録して、直接お越しくださいね。

みなさまのご来訪、お待ちしております^^

 
 
 

読んでくれてありがと♪楽しんでもらえたら、ぽちっと押してってね⇒ 
Posted at 19:58 / お知らせ / この記事のURL
 /  編集
海ふれで遊んできたよ♪ / 2006年03月07日(火)
3月5日 日曜日

この日は、めっちゃいい天気の日曜日。
aiちゃんからお誘いを受けて、堺市の海とのふれあい広場に遊びに行ってきました
この日のメンバーは、aiちゃんwithヒナハニ・マミさんwithダイウリ・ききたんさんwithチャコちゃん・わらっちwithキャピアンの7キャバズです。
すっごく天気も良くて、ぽっかぽかだったので、ドッグランはすごい人
ボストンテリアが特に多かったんだけど、キャバちゃんもいて、以前に何度かお会いした事もある、ももゆずファミリー・初めましての7ヶ月のブレンの男の子、マロンくんも一緒に遊びました(^-^)

キャピィは早速マイペースにウロウロ。
アンジェは嬉しそうに走ってたんだけど、たて続けに2頭のボストンテリアにつかまって腰振られてた…
慌てて救出にいったら、よほど嫌だったのか、アンジェさんったらカートにジャンプして真上から乗り込んで避難してました
しばらくしたら出てきて遊んでましたけどね
ま、いつものようにアンジェは充電タイムを置きつつ、遊んでは休み遊んでは休みを繰り返してました。


たっぷり遊んだ後は、マミさんにキャバ3頭が看板犬のドッグカフェに連れてってもらい、ティータイム(*^_^*)
たくさんお喋りして、外が暗くなった頃にお開きになりました。
とっても楽しい一日になりました
みんな、ありがとう〜


ドッグランでは、久しぶりにを持ち出して写真撮ったんだけど、実は子の日、我が家のパソコンが壊れてしまって、UPできません
この日記も、携帯で頑張って打ってます
パソコンが直ったら、またUPしますね。
しばらくは、ネット断ちのわらっちです。。
暇ーーー


携帯で撮ってきた、キャバズの写真をつなビィにUPしてきますね
 
 
 

読んでくれてありがと♪楽しんでもらえたら、ぽちっと押してってね⇒ 
Posted at 07:17/ この記事のURL
 /  編集
2006.2.28 衝撃の夜 / 2006年02月28日(火)
KAZUYA YOSHII TOUR 2006
My Foolish Heart


行ってきました〜!
吉井和哉のライブです。
ロビンちゃん(=吉井ね)に会うのは、何年ぶりだったろう?
イエモンのラストツアーは行き損ねたので、記憶が曖昧だけど、
1999年のツアーが私にとってはラストだったかも?
という事は、約7年ぶりに、生でロビンちゃんの歌声を
聴けたってことかな。

ソロになってからも、私は初めてのライブ!
といっても、ソロ曲はイエモン程聞き込んでなかったので、
アルバム曲とかは、結構分かんない曲が多かった。
でもでも!!
ロビンちゃんの歌声はやっぱりすごい
なんていうか、ハートに響いてくる…ずんずん来ちゃうんです!!
ホント感動でした。

しかも、今回は吉井和哉としてのファーストツアーのファイナル公演!
ファイナル…ということで、なんと他の会場では
やらなかった驚きの楽曲をやってくれました!
その瞬間…会場はものすごい歓声で、ものすごい一体感で、
とにかくすごかった!

今回、わらっちの席はステージ向かって右手のスタンド最後列でした。
だから、ステージはすっごい上の方から見下ろすカンジ
だったんだけど、ステージに一番近いブロックだったので、
アリーナの後方に比べたら、断然距離は近かったかも。
さすがに表情までは見えませんが、
視界はクリアでバッチシ観れました
でも、わらっちはやっぱりアリーナ席の方が好きだな…
上から見てたらすっごい分かったんだけど、
アリーナ席の盛り上がりはスタンドの比じゃないんだよね。
やっぱりライプって、こういうのが醍醐味だと思うから、
多少後ろの席だったとしても、絶対アリーナがいいって
今回は特に思っちゃいました。  
 
 

読んでくれてありがと♪楽しんでもらえたら、ぽちっと押してってね⇒ 
Posted at 23:59 / メディア / この記事のURL
 /  編集
キャバ…だよね!? / 2006年02月27日(月)




ディズニーファン4月号
(表紙はレディ&トランプ
をパラパラ見てて、
ふっと目に止まった写真…





それは、東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル・ニュースの
東京ベイホテル東急のアメニティの写真でした。
添い寝の子供をつれたファミリーにぴったりの
宿泊プランということで、紹介されていたファミリープラン“コットン”
このプランを利用すると、かわいいポーチに入った
お子様用アメニティがプレゼントになるとか。

で、そのお子様用アメニティ。


これって、これって…

      
 
 

読んでくれてありがと♪楽しんでもらえたら、ぽちっと押してってね⇒ 
Posted at 17:10 / ディズニー / この記事のURL
 /  編集
2月のきゃぴぱら。 その1 / 2006年02月26日(日)

どもども。大変ご無沙汰しております
すっかり日記の更新ストップしてました…
いつも覗いてくださってた皆さま、申し訳ありません

決してネタが無いわけではなく、ネタは貯まる一方なんですが(爆)
という訳で、今月の、きゃぴぱら。な毎日を一気にご紹介。

あ、ちなみにこのお写真は、1月の未来ママさんでの
新年会で撮影した、マーチちゃんとキャピィのショットです。
今ごろ出してきて、すんません  
 
 

読んでくれてありがと♪楽しんでもらえたら、ぽちっと押してってね⇒ 
Posted at 02:03 / きゃぴぱら。DIARY / この記事のURL
 /  編集
2月のきゃぴぱら。 その2 / 2006年02月26日(日)

2月のきゃぴぱら。 その1 の続きです。
 
 
 

読んでくれてありがと♪楽しんでもらえたら、ぽちっと押してってね⇒ 
Posted at 02:02 / きゃぴぱら。DIARY / この記事のURL
 /  編集
アンジェとモコ♪<動画> / 2006年02月14日(火)

わらっち実家で先月迎えられたばかりの、チワワのパピー。
名前はモコモコしてるから、『モコ』と名づけられました。←超安易。
それがもう、かわいいのなんのって!!o(≧▽≦)o
小さいモコを抱っこしてるだけで、なんつーか、
母性本能刺激されまくりです(笑)

で、アンジェとモコは、とっても気が合うのか、よく遊んでました。
しかし、3ヶ月のパピーと同等に遊ぶアンジェさん…
やっぱり、あんたもまだまだパピーのようね。。(; ̄ー ̄)

仲良しアンモコを動画で撮ってきたので、続きでどうぞ♪
 
 
 

読んでくれてありがと♪楽しんでもらえたら、ぽちっと押してってね⇒ 
Posted at 19:11 / きゃぴぱら。DIARY / この記事のURL
 /  編集
レイラちゃんと遊ぶ♪ / 2006年02月09日(木)
先日、お友だちのダックスちゃんと近くの公園で遊んできました。
ティアラちゃんとレイラちゃんという、以前にも何回か
この日記にも登場した事のあるダックスちゃんです。
(前回の記事はこちら
お姉ちゃんのティアラちゃんは、他のワンコがちょっと苦手なので、
今日は妹のレイラちゃんと一緒に遊びました。

ティアレイちゃんのママさんとは、最近週イチくらいで、
ランチ行ったりに遊びに来てもらって、『大奥 第一章』の
再放送のビデオ見倒したり(笑)と、よく遊んでたんですが、
連れでのおでかけは、かなり久しぶりです。

公園に着いたときには、が若干降っててどうしよう…
カンジだったんですが、すぐに止んだので、を降りて芝生広場へ。
が降った後なので、少し地面は悪いし、めっちゃ風が強くて
寒かったんですが、たちはそんなの気にすることもなく、大喜び
芝生広場で、キャピアンもロングリードに付け替え、
しばらく走らせてあげました

レイラちゃんは、とっても人懐っこい性格で、本当にかわいい女の子
でも、キャピィがレイちゃんに、ワンワン吠え立てる
(本人は遊びたいだけ?)もんだから、萎縮しちゃって
ママから離れなくなっちゃった
もう、キャピィったら!
レイちゃん、ゴメンね…
アンジェとは同い年でもあるので、楽しそうに
一緒に走ったりしてましたよ  
 
 

読んでくれてありがと♪楽しんでもらえたら、ぽちっと押してってね⇒ 
Posted at 23:57 / ドッグカフェ / この記事のURL
 /  編集
ロングリードで遊ぶキャピアン<動画> / 2006年01月26日(木)
昨年のクリスマスの日に、家族みんなで遊びに行った、
高砂海浜公園での動画です。
今さら突然UPする気になったもんで…(笑)

ちなみに、年賀状の写真撮影が本来の目的だったので、
撮影終了後、砂浜でキャピアンを開放して遊ばせてやりました。
ふたりとも、「待て!」と言われつづけた後だったので、
やたら開放的です(笑)
ここには写ってないけど、ミレイユはバギーの中から
キャピアンの様子をずっと眺めていました^^

動画は続きをクリックしてお楽しみください〜♪
ブルーの服がキャピィ、ピンクの服がアンジェです。
 
 
 

読んでくれてありがと♪楽しんでもらえたら、ぽちっと押してってね⇒ 
Posted at 16:05 / きゃぴぱら。DIARY / この記事のURL
 /  編集
緊急アンケート!隣のダンナさん / 2006年01月13日(金)
いきなり変なタイトルでアレですが。

たった今、ちょっとムカっと来ることがあったので、
これって普通なん?と問いただしたく、いそいそと更新…

他に書くこと山ほどあるやろ!というツッコミは、
この際耳を塞いで…(塞ぐな)


先週くらいから、ずっと風邪気味のわらっち。
治るどころか、どんどん悪くなっております。
今日も一日中、咳が止まらない…
風邪薬じゃイマイチ効果がなので、
せき止めの薬を飲んでおとなしくしてました。

んで、夜もご飯ほとんど食べれなくって
キャピぱぱにご飯自分のも半分近く食べてもらったくらい。
食後、食わず嫌いをボーっと見てたら、
キャピぱぱがお風呂に入ってる間に
いつの間にかソファーで寝てしまったようだ


ここで、質問。


風呂から上がると風邪気味の奥さんが、
ソファーでうたた寝してしまっています。
あなたのダンナさんは、それを見て
どういう行動を起こしますか?




普通なら起こしてくれるよね
もし起こしても起きなければ、毛布くらいかけてくれるよね

ところが、我が家のキャピぱぱは…  
 
 

読んでくれてありがと♪楽しんでもらえたら、ぽちっと押してってね⇒ 
Posted at 00:56 / わらっちDIARY / この記事のURL
 /  編集
P R
++プロフィール++
●キャピィ 1997.7.5生/♀
●アンジェ 2004.4.15生/♀
●ミレイユ 2004.9.20生/♀
現在 神戸市在住(出身は岡山)
 HPもよろしく♪

DISNEYオンリーブログもやってます♪
『** Minnie Oh! Daisy **』





ペットパラダイスなどのご紹介♪
『mother goose FAN』
++MyblogList++
++Access Ranking++
アクセスランキング
++月別アーカイブ++
++きゃぴぱら。DIARY内検索++
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.