わからん;◇; 

February 02 [Sat], 2008, 14:54
こんにちゎ


ごめんなさい久しぶりにPC開いた

ってか、話変わるケド

みんなジャニーズで誰が好き

この頃プリンゎHey Sey Jump

知念クンがメッチャお気に入りなんだ

山田もいいけど、知念クン声が高いじゃん

【風を切れ〜】って



知念クン好きな人とか、コメントよろしくйё

★キューピー★ 

January 21 [Mon], 2008, 23:40
前のせたやつあるかも
もらうときゎコメントよろしく

★キューピー★ 

January 21 [Mon], 2008, 23:37
前のせたやつあるかも
もらうときゎコメントよろしく





★キューピー★ 

January 21 [Mon], 2008, 23:29
前にのせたやつあるかも
もらうときゎコメントよろしく





★キューピー★ 

January 21 [Mon], 2008, 23:16
キューピーチャンかわいくない





★久しぶりに★ 

January 20 [Sun], 2008, 13:17
やっほォ


今日ゎ久しぶりにイトコが家に遊びに来たよ

せっかく昼寝してたのに

まー、いろいろあって楽しかったけどね



あっそういえば今日テニスの練習試合があったよ

強さゎ同じぐらいだった


夏の中体連でゎ絶対に勝ちたい

だって、プリンにとって最後の試合になるんだもん


絶対県bPになってやる

★はじめましてぇ★ 

January 15 [Tue], 2008, 18:44
はじめまして


今日からメッチャ画像とか日記とか

更新していくんでよろしく

(まだ全然、画像ないケド…)



コメント誰でもΘkだかんね



あと、ブログ初心者なんで、質問とかするかも!!

その時ゎよろしく



それでゎソロソロバイビ〓


よろちくびww
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★プリン★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
名前ゎプリンです  

誰でもコメントΘkだよ

テニス部の仔大歓迎デーース

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ★はじめましてぇ★ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる