なや 

2006年01月29日(日) 21時12分
髪切ったぁ〜
まじでショートにしちまった・・・・・。
ってか、最近ペンタグがほしくてたまらなぃんっ!
まぁ、おぃとぃてぇ・・・・・
この学年もぁと少しでおわりだぁ
なんか仲仔ともさよぅなら・・・。ってィやだよぉ
み〜んなぃいこなんだもぉんっ!!
劇場はぃってんだけど、仲間が引っ越すことになって。。。。
まじ今みんなで色紙かこぅと相談中・・・・・。
他中のことっ!!
他中ってかっこぃぃ同級生おおいんだよね。同中より。
って彼氏ぃんのにいっちゃぃけねぇ〜》ヮラ

なにゅ 

2006年01月27日(金) 21時02分
もぇだよぉんっ!!
23日に、彼ができたよぉ
ってか復活ってとこかな。元カレと。
でも復活してぃらい、彼が学校休んでるから、はなしてなぃんだけどね。
念願のことだったから良かったっ。

ばれたぃん!! 

2006年01月18日(水) 20時42分
今日は、メールしまくったぁまぢひさびさっ!!
っでも・・・。話してない今日・・。クラス違うってめんどくさいねぇ〜
話したなぃようはぁ、バレンタインデーにつぃて。。。
誰にぁげるのぉ?教えてくれたらぃぃなっ。だってっ!!
ちょっとドキッってしたぁ〜。
学校は、楽しいよん。今学校は、バレンタインデームード

今日は。 

2006年01月17日(火) 20時06分
ども。久々だなぁ・・・。最近のもぇちゃんは、好きな子にバレンタインデーどおすんの?
っと聞かれ・・・・。
まぁまぁかなっ。。学校は、かんなり仲仔と毎日つるんでまつっ!!
部活は、疲れる。。。でも楽しいよぉ〜!!
男女なかのぃぃ部活だすぃっ!
彼と別れてからフリーで楽しくやってまぁすっ!!!
他の子の恋の協力してたりぃ〜》ォィっ!
バレンタインに向けてがんばってぃきまっ!!!
まぁ、のほほんとぉきらくにねっ!!

ぁは。 

2006年01月14日(土) 9時55分
今週は話さんかったんよぉ・・・。
でも前よりぅちのクラスにィりびたってて・・・・。
仲仔ぃわくまだすきなんじゃなぃ?みたぃな・・・。
まぁ確かに目はかなりぁぃますけど・・。
どぉしよ〜〜。バレンタインはぃちぉァゲルつもり・・・
さぁ・・。ぁぃつの考えてることはよぉ分からん・・・。
でもわたしは大好きなんよ〜〜。

今日は・・。 

2006年01月11日(水) 20時31分
学校はじまったよん
女友達はたのしぃやつらでィ感じにすごしてるんだけど・・。
好きな仔とはまだ一言も話してなぃんよ〜〜。。
隣のクラスなんだけどさぁ〜。ちなみに元カレ・・。
普通の友達に戻りたい。。って言われてみたぃな。
まぁホントに仲がぃぃ友ダチなんだけどさぁ〜〜
どぉやってはなしかけよぉかなぁ・・・

初・・。 

2006年01月06日(金) 20時40分
今日からもぇの恋模様日記をかきまつ。
ちなみにもぇは中学2年・・・・
好きな人とか、もぇの周りの恋に関することにつぃて書いていきます。
毎日かけたらぃぃな。今冬休みだから、ぁんまし更新することなぃので・・・
学校始まったら更新してぃこぅとおもってます・・・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyaputen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる