引退1ヶ月前 

2007年05月29日(火) 8時59分
もう4年生なのに、もうキャプテンも長いのに、






後輩からの言葉に涙が出そうになり
先輩からの言葉に涙が出そうになる














大学1年から始めたあの部活もあと1ヶ月あるかないかで引退。


去年の先輩の引退試合は、本当に負けたくなくて、少しでも少しでも引退伸ばしたくて、夢の決勝に行きたくて、


一生懸命そんな風に思ってたけど


果たして、あたしの後輩はそんな風に思ってくれるんだろーか(でもあたしは先輩らしい事できなかったからなぁ)と不安に思ってた。
あっさり引退を受け入れられるかもなぁと思ってた。





でも、それが最近、色んな後輩からの気持ちが伝わってくる気がする。

勝ち進むために、一生懸命考えてくれて

あたしの言葉に反応してくれて

1年生まで、一生懸命バレーの事を真剣に考えてくれて

男子もいっぱい練習に出てくれて




あたしはチームの為に何が出来たか分からんし

結局キャプテンとして悪者になりきれないとこあったし

ニコニコなキャプテンを目標にしてたものの、笑ってないとか、もっと楽しめとか言われてしまい


ダメダメだったけど。















色んな先輩がよく連絡くれて。
色々相談にのってくれる。











バレー部で良かった。

と素直に思えた。







部活で、色々うまくいかない事や、出来ない事もあったケド

それ以上に得たものはあった。






そんな部活もあとちょっと。

自分が皆に何を与えられるか考えても、正直分からない。

ただ、自分が皆と一緒に残り少ない期間を楽しみたいと思ってしまう。



(無題) 

2007年04月29日(日) 10時03分












死んじゃえばいいのに。自分。


って何回も思ったケド










晴れてるからなんとかなるかなと。


天気に振り回されてるのもなんだけど、









昨日は


もーやだ。って思う自分と

なんとかなる。って思う自分と



どっちがホントか自分でも分からず、



強ぶってるのか

弱ぶってるのか


それすら分からなく、





プライドも捨てたはずなのに

何も食べる気もしない
何も聞く気もしない
何も見る気もしない
何のなぐさめもいらない
何も考えたくない


1人で居たくない
誰とも居たくない


とかなんとか考えたケド












今日晴れてるし。

まーいっか。


みたいな。












原因が1つじゃないとこがまた問題。
自分が問題なのも原因。

ま、でもいっか。




いーのか?笑


自分と向き合った方がいいのか

何もかも忘れた方がいいのか




あ、向き合った方がいいのか。

やめて 

2007年04月06日(金) 9時33分
なんで、こっちからメールきろうと思ってるのにハテナで返してくるの


返信なんて、ないほうがスッキリするのに


簡潔な文なら返信もぅしないつもりだったのに



調子くるう

タミフル服用中 

2007年03月17日(土) 20時18分



異常行動起こしたらどーしよー



夢遊病経験者としてはマジこわぃ。



自殺なら飛び降り希望者としてもマジこわぃ。



発症は2〜3粒



今日の夜で3粒目・・・





最後の合宿なのに、皆に迷惑かける事しかできなかった。
あたしは今までいっぱい成長させてもらったのに、後輩に何も与えられなかった。



申し訳ない。。
ホントごめんなさい。



しかも帰りたくないとかダダこねて、




ごめんなさい

切ない 

2007年02月22日(木) 23時10分
せつなぃよー




別にスキだった訳じゃないのに






幸せになってほしぃのに






2人がくっつくと思うと嫌だ。






もう子供じゃなぃはずなのに







言ってる事が幼稚なのも分かるから






余計惨めになる。






いやだいやだいやだ。






こんな弱ってる時により戻したいとか馬鹿でズルすぎる。






やっぱ人と仲良くなるのは嫌だ。






切なすぎる。







ふつうならくっつけたいのに






くっつけたくなぃ






こんな事より明日の事考えなくちゃ。。

爪切らなきゃ 

2007年02月21日(水) 1時28分
明日から部活が始まります。


だから爪切らなきゃ。


あたしは手が大きいから爪が長いのがスキです。
バランス良い気がして。



特に写真の手袋をネイルをつけてはめるのがスキ。



手袋は高校から愛用して…4年目くらぃ。










でも、爪切らなきゃとか言うのも今回が最後になるかもしれなぃと思うとちょっと切ない。

社会人になったらバレー出来るか分からないし。


1年先、が想像つかなぃ。。
半年先、も想像つかなぃ。。



あと4、5ヶ月で大学生活のバレーも終わりかー!

ひやー!

がんばろう!!







と思っても就職活動もチラホラ。

自分が私服の時に駅でスーツ姿を見つけると焦ります。

てか、結果待ちしてるハクテン・・・


受かってた!!良かった(*´∀`)

シアワセ 

2007年02月01日(木) 23時14分

無事に21歳になりました(*´∀`)エヘッ



メールやメッセージくれた方、めっちゃ嬉しかったです!
こんな奴の為にありがとう(*´∀`)ヘへ
心の中で祝ってくれた子もありがとう(*´∀`)ヒヒ








で、ネクラ話してもいいですか??

大抵返信に
“幸せになれるように頑張ります!”
的な事を送ったんですが.....








シアワセってナニ?(;_;)

自分で書いてて分からなくなってしまった・・・



自分だけ楽しい事が幸せなのか

将来が保証されれば幸せなのか

愛し愛されれば幸せなのか






これがすべて満たされてれば幸せなのか

少しでも満たされてれば幸せなのか






それはあたしが決める事なんだろーケド







分かんない。







いま十分幸せだと思う

でもまだ幸せになりたいの?あたし。


今に満足できれば幸せ?








分からない ―――ι(◎д◎)ノヾ―――!!!







ハィハィ独り言〜
まぁこんなん程度の悩みを悩めるのが幸せなのかぁ


誕生日は最近仲良しのメンバーにお祝いしてもらえました(*´∀`)

(無題) 

2007年01月25日(木) 23時38分
人間の意思疎通の手段が

口だから
音を発することだから





人は何でも言葉にしようとする


付き合うって何?


とかさー。






伝えられない事にもどかしさを感じ、伝えてくれない事にももどかしさを感じる。






いいじゃない
答えは言葉に出来ないこともある







2007:01.23 

2007年01月25日(木) 23時37分
彼女が出来たらしぃ

あたしには何が足りなかったんだろぅ

あたしは何が駄目だったんだろぅ


あたしはどーして駄目だったんだろぅ


タイミングの問題なのか






辛くない!

ただの憧れさ?

ヤツが来た 

2007年01月12日(金) 0時31分
ちえつ


せっかく最近調子良くて浮かれてたのに




一気にズドン






ヤツが来た






なに、この不安感






人に対しての異常な反応






でも






今はなんか受け入れてくれる優しい人が回りにいる






この人達と離れたくないから






バイト辞めるのが怖い





きっと今日は寝れない





綾香でも聞いてゆっくりするかぁ






明日は久々にバレーできるし。
いっぱい動いてスッキリしよう。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる