今週で。。。

March 06 [Sun], 2011, 19:58
 
 
今週で
やっと解放される。。。
 
 
お正月からめっちゃ
忙しくてなんかなんも
できなかったなぁ(>_<。)
 
 
検定続きでタヒ
 
 
 
WaTのブログもみるだけでブログもゆっくりチェックできない状態で
 
 
うちファンって言えるのかな〜(+;ω;)
 
いや!ファンだょ(笑)
 
テレビもぜんぜん見れてない(´・ω・`)ごめんね。
 
 
 
みなさんもコメいけなくてすいません。とりあえずテスト終わったら更新率あげます*゜゜*
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 

ひさびさです◎

September 03 [Fri], 2010, 0:52


お久しぶりです(ο・ω・ο)



ついに学校はじまっちゃいましたぁ

ちょっと寂しいです!


もう、本格的に授業始まって眠くて眠くて起きてるのがやっとですね(^^;)

そーえば、もう9月に入ってしまいましたね
瑛ちゃんの公開

まだですかねww
待ちきれない(^u^)

あと、夏風邪ひいちゃったみたいですね**
大丈夫かなぁ〜??


でも、向日葵ちゃん
みてるってことわ
外にでられてるって
ことですよね〜

アナザースカイの時みたいに高熱とかなったりしなきゃいいけどね〜


9月になってもまだまだ暑くて体調可笑しくなりますょね…

新学期も元気に過ごせたらいいなぁ〜って

また、WaTに会いに行きたいいつも思ってますね(*´▽`)

じゃあ
ばいばい★

WaTFCevent☆

August 09 [Mon], 2010, 7:20
 
 
 
職場体験4日目終わってひとときのお休み
 
 
昨日Zepp Tokyoに行ってまいりました(*>ω<*)
 
 
 
昨日はちょい遅めに…
遅めと行っても8:30の電車だったけど…
11:30くらいに向こうについてグッツ並びましたぁ
 
 
 
グッツ無事ちゃんと買えましたぁ
なんか、すごく早く販売してたみたいで
 
うちはタオルとエコバッグとラミネートパス買いましたぁヾ(^ω^*)
 
 
まぁ買ってもいつも使わないのがオチなんですょ…
 
もったいなくて封切りできない(笑)
 
 
あ…ピック嬉しかった
4つも(^o^)
 
あと瑛ちゃんおめでと
行きますとも〜
 
 
 
会場になって柵がついてる2つ目の中央がとれててふたりを視界に入れることができた!!
 
WaT10東京バージョン
 
 
卒業タイム
僕らの居場所
これうち大好きですね
 
聞けて嬉しかったです☆
5センチ。
あの日
reStart
 
たぶんこのあたりで
君kiss
 
 
TOKIMEKI☆
トキメキは成長しすぎて衣装がはいらなくなったって確か一部でいってました
あの生地伸縮性がないしきれやすいって徹ちゃんが(笑)
青春の輝き
これ、うち好きですょ〜
シングルにしたいほどパワーあったんだって
一番盛り上がったかも…
一番騒いだかも(*゛ω゛*)
ボクラノLoveStory
徹ちゃんの大好きな曲
残念ながら瑛ちゃんの好きな曲はどこでも選ばれなかくて
 
みんな「聞きた〜い。」
瑛ちゃん「あんたらが入れないのが悪いんじゃ〜い」
あ…まぁ確かに…なんてね
 
でも、みんなからいつかオファーがあったときにライブツアーで3回は歌うの目標って言ってました(^o^)
ぜひとも聞きたいね
 
そんで一部では惜しくも水鉄砲届かずって感じでしたが2部では3回も(*>ω<*)
 
瑛ちゃん、なんとも光栄です。遊び心あって瑛ちゃんらしいなぁ〜って
 
HavaRava
 
これも盛り上がりましたね
 
 
僕のキモチ
 
最後なっちゃう〜とか思いつつすごく愛おしくなってきちゃって泣いちゃうかと思いました(>_<。)
 
 
の順番で…
 
 
で…アンコールで
24/7
歌ってくれました
 
もう本当に最高でした
 
WaTありがとう
 
また更新する機会があったらゆっくり書かせてもらいたいと思います
 
 
最高の時間をありがとう。
 
 
 
About me☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaT大好き(^−^)
    ・ファッション-服、メイク大好き☆
読者になる
WaTが大好きなみぃが更新しているブログだょ(^^♪WaTなしでわ生活なりたちませんよ良かったら見て行ってね

☆自分☆・ファン歴6年です(^O^)
SoWaT?会員です
青空散歩。』握手会参加済み
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』初日舞台挨拶&試写会参加済みCherieDolceSuparLIVEin武道館参戦済み☆
・イベント参加歴わ少ないですが、これから頑張っていきたいとおもいます

WaT友さん募集中

・片割れファンはおことわりです

※純粋にWaTが好きなかたで・・・
Newコメント
アイコン画像みぃ
» 今週で。。。 (2011年03月12日)
アイコン画像ゆま
» 今週で。。。 (2011年03月07日)
アイコン画像あやの
» WaTFCevent☆ (2010年08月13日)
アイコン画像みい
» WaTFCevent☆ (2010年08月13日)
アイコン画像あやの
» WaTFCevent☆ (2010年08月12日)
アイコン画像みい
» 君が僕にkissをした発売記念握手会☆レポ (2010年08月10日)
アイコン画像みい
» WaTFCevent☆ (2010年08月10日)
アイコン画像あやの
» WaTFCevent☆ (2010年08月10日)
アイコン画像あいみ
» 君が僕にkissをした発売記念握手会☆レポ (2010年08月02日)
アイコン画像みい
» 君が僕にkissをした発売記念握手会☆レポ (2010年08月01日)