続き・・・ 

May 15 [Mon], 2006, 2:26

さてさて…
もう一方、大学の先輩からチョット前にいい人いるんだけどといって紹介されました。
25歳+○歳くらいの会計士さんで、私との年齢さも調度いい♪感じです(○'ω'○)
でも最初の話だとその人と私主催でコンパをしてちょうだいという内容だったので、コンパの幹事なんて経験も無いからチョット不安だったけど、了承しました。
で、最近その方とコンパの打ち合わせのメールをしていたと思っていたんですが、だんだん話がかみ合わなくなってきました。。
それに会計士は4月5月が忙しいらしくなかなか連絡がこなかったので流れたのだと思っていました。
でも、メールもとても親切で感動(´Д`υ)大人だわー。。
メールしてるうちに私はコンパをする!相手は二人で食事に行く!とまったく違うことを考えながらメールしていったっぽいんですね〜(^_^;)
結局、来週お食事に行くことになりました☆

どうやら本当に紹介らしいです(○'ω'○)
久しぶりに直接紹介していただくし、いい方だと聞いているのでとても楽しみです☆
久しぶりに期待してます(*-ω-)お付き合いできるような方だといいなぁ…(*´∀`*)♪
そろそろ、近距離の彼氏いない歴半年になります☆

本命さんは、先日卒業式だったそうです☆
でも、最近束縛が厳しい感じの発言や自分は起業したいとか嘘か本気か知らないけど、言い出してて(某国留学生の将来の夢がでかすぎて怖い。。)未来はないなと真剣に思ってしまっています。。。
長く付き合っても結局は価値観や将来設計が合わないとどうしても別れる原因になってしまいますよね…。。
私は、結婚したらちゃんと旦那さんのために毎日お料理をつくったりしてあげたいのでやっぱり専業主婦になりたいです。でもこの人と結婚してしまったら、専業主婦どころではなく、起業のために借金などもできたり、一生苦労しそうなのが見えてきてとても怖いです。
遠距離さんとはもう9ヶ月ほどあっていません。付き合っているのかもたまに謎に思います(^_^;)
こんなんじゃだめなんだけどね。

心配ばかりしていないで、とにかく自分の人生を楽しく生きて生きたいと思っています(○'ω'○)
来年からは仕事とかで大変だけど一人暮らしも始められるし、自分でお給料を仕えるので自立するという面では楽しみです☆
がんばろぉ〜☆

先週は… 

May 15 [Mon], 2006, 1:48
いろいろありました〜☆
まずは、内定したのでスカルプチュアと髪の毛をカラーリングしてきました♪
ひっさしぶりに髪の毛を染めたのでなんかまだぎこちないですw

この前会計士の見習い?の方とお食事しました!
期待していったのに…ノンアルコール(飲めないからいいけどさぁ…)、デパートのレストラン、一人の食事料金の半額を請求されました。
その後、そこのデパートの一回の喫茶店でお茶を…
私は1500円のパフェを食べたかったので頼みましたが
「結構高いね…」的なことをブツブツ言ってて気持ち悪いと思いました。
だったら、調度いい値段の喫茶店を探しておくとか、そんな高級な街でのお出かけはやめるとか、そこまで考えてほしいです。更にココでも徴収されました。
相手20代ももう終わりかけの方です。学生で無収入の子から社会人も結構経つ人がしっかり徴収するのを見ると…いいけどさ。
だんだん帰りたくなったので会って2時間で帰宅しましたとさ。
お話も楽しいかといえばそうでもないし、たまに一人で爆笑してるし。なんだかなぁという感じでした。


その帰りに、地下鉄の雑貨屋さんで「ふぐ太郎」というちっさいふぐチャンがビンに入って2980円で売っていました(*-ω-)メッチャ可愛いーーーーー(*´∀`*)
とてもほしい衝動にかられましたし、本気で買ってかえろうかとおもったのですが、ふぐのえさはなんと赤虫とかいう乾燥された虫。。。
虫恐怖症の私は、そこで購入を断念しました…_(._.)_
でもでもふぐ太郎!超可愛かったの可愛かったのΣヽ(゚Д゚○)ノ
誰か飼ってる方がいらっしゃれば教えてください(○'ω'○)♪


お久しぶりですわ☆ 

May 11 [Thu], 2006, 15:43
いや、Gwも終わっちゃいましたね〜(>_<)
いつもと変わらぬ生活が始まりましたよ(´Д`υ)

そうそう、5月にして内定頂いちゃいました☆☆
結構有名なところに入社できることになったのでラッキーという感じでございます☆
就職活動はこれで終了(*´∀`*)♪♪
後は残りの女子大生活を満喫しまくろうと思っておりますわ(○'ω'○)♪♪

さてさて、恋愛のほうですが…
歯医者さんには将来を考えて付き合いたいという感じのことをいわれましたが。
メールをチョット返さないだけで、怒るので怖いから今はシカトしてます。。。
まじで怖いっす。。


今月は会計士の方たちと飲み会があるらしいので、そっちを頑張りたいと思います(ノ∇≦*)♪
年齢も20代後半で調度いい!!♪がんばるぞぉ〜〜(○'ω'○)♪

明日は… 

April 26 [Wed], 2006, 23:02
明日は会社説明会&筆記試験ですっ!シュウカツ4年生はつらいっ”!
そして明日受けに行くのが昨日決まったため、まったくのノー勉ですわぁ…↓↓
早くシュウカツ終わらせたいって思っているくせにテキトーな私。。死んじゃえって感じですね

そうそう、昨日「ブスの瞳に恋して」見ました??
私はあのようなお話大好きです
自分もそうだったから共感できます!☆
家が会社だということで小さい頃からご近所や同級生にはお嬢みたいに言われて育ちました。
でも、顔がそんなに可愛くないの!そう、昔から雰囲気だけは身に付けてきたのですw
中学までは普通の市立の中学に通っていて、勉強も真面目にしたし部活も、音楽をやって本当にじみぃーに生きていました。。
まぁ、高校2年のときに本命の彼と出会い付き合い始めてからオシャレに目覚めて今に至るというわけです。化粧は人を変える!!!

そんな雰囲気美人な私は、東京に来て本当に毎日楽しかった!
サークルに行けば「華がある!」「上品!」
合コンに行けば「スチュワーデスっぽい!JALとかにいそうだね!」「アナっぽい!」
あぁ〜!!東京!☆
って思いました。。

その他にも、「カンナさん大成功です」とか「イケイケバカ女!」
鈴木由美子さんの作品大好きっ!♪

女の子はきれいになって可愛くなって、メンズに褒められてなんぼです!!!☆
きれいになりましょう!!!!

明日は、説明会の後、例の歯医者さんとお食事です☆
楽しみっ!

今週末は結構忙しいよ!
お友達とランド行くし、その次の日は幕張のモールに行きます☆☆

一日一日充実した日々を送るぜぇ!☆



☆うぅーん☆ 

April 26 [Wed], 2006, 0:36



最近気になっているメンズ

☆最近知り合った歯医者さん 年齢 30代前半
☆最近知り合った1個下の理○大生 いのっちに似ててとても可愛い♪
☆半年前くらいからのお友達 東○大院卒 社会人1年目 ケインコスギにチョット似てる☆爽やかな
好青年 仕事の関係でかろうじて関東っていうあたりに引越し↓ 技術者として就職。


この中でかなりお気に入りなのは歯医者さん☆
久しぶりにヒットかも!?って思っちゃった(○'ω'○)♪
実は年が一回り離れていてそこがチョット心配…。。 でも仕事も安定してるし、とても優しい方だから結構グッときています まだ2回しかお食事に行ってないから判断しかねるけどね
今のところ相手には気に入られている感じだから、今後の発展に注目☆☆
1回目のデートはある高層ビルのレストラン☆イタリアンだったけど、夜景もきれいだったし美味しかった♪そんなに気合入れなくてもって思ったけどねw
二回目のデートも表参道の隠れ家的な地鶏屋サンでお食事☆その後に青学前の抹茶パフェに付き合ってもらっちゃった☆
大人だからいろいろオシャレなお店を知っていそうでドキドキ☆☆

理○大生の子は1個下!
いのっちににてて結構可愛い♪ 今度、ドライブに連れていってくれるそうです♪
野球やってる子だからめっちゃ純粋で素朴な感じがキュン
彼氏にはならないと思うけど、仲良くしていけたらいいな☆

最後の人は、何か始まるかも?!と思った瞬間に東○村で技術者になってしまってお互いに煮えきらずw 気が向いたら、遊びに行こうと思ってるかな。


これからもドンドン出会わなきゃ☆
学生ラストなんだもーーーん!♪
今のこの若くて一番可愛いときに最高の素敵な旦那さんを見つけるぞっ!


☆☆初日記だぴょん☆☆ 

April 26 [Wed], 2006, 0:09
友達、知り合いにはあまり言えないけど、私いっぱい恋しています
毎日、毎日がピンキーなLovely day これからチョコチョコここにその日にあったラブリィな話を書いていけたらいいなと思っています

ここでチョット自己紹介
東北の田舎から大学進学のために上京してきてもう早3年が過ぎちゃいました
学生生活ラスト1年、恋愛、シュウカツと人生の重大な場面にいる自分をリアルに書いていけたらいいなと思っています
やなやつって思われてもそれでもいいの
そのとき感じたこと、思ってることナチュラルに書きたいからさ

身長:162a
体重:48`
出身:某田舎
お家:自営業
所属:某女子大(昔はお嬢様学校だった)
似ている有名人:某テレビ局アナウンサー 

基本性格→両親が大学卒業後すぐに結婚したために、昔から早い結婚に憧れを強く抱く。
 その影響で、付き合う人は絶対結婚まで考えられる人をチョイスしてきたつもり…
 本命の彼は留学中… 来月上旬には長かった4年間の遠距離生活にピリオド
 それまでにいろいろ片付けなきゃならないのもいろいろ…

 その本命彼は、私と2年後には結婚したいといってくれていて、このまま行けば素直にゴールインできそう ヨーロッパのある国の外資系企業に今年の7月から入社予定だって。
 
 まぁ、でも彼よりいい方が現れたらそれはしょうがないんじゃない?ってことでいつでも出会いを求めてますw 私の目標は愛のアル政略結婚!!!w
素敵な将来!高収入の旦那!可愛い子供に、素敵な家!わんちゃん!w

がんばりますっ!

やなやつかもしれないけど、これが女子の本音かも



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyapikon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる