新年明けました。おめでとぉ〜。 

January 04 [Wed], 2006, 4:14
新年早々胸糞悪いキャピコが参りましたよ


ってなことでみなさん明けましておめでとう


今年もこんなサボリマンと仲良くしてくだせぇ〜

あ〜新年早々こんな日記は書きたくないんだけど

あえて書かせていただきます




















死ねばいいのに^−^



ま・じ・で!


MA・JI・DE!!!!!!




詳細は知ってる人は知ってる。





あと富山県から某ONDさん(22)が福島になぜか来るという事件(ぇw

しかも福島に来てやったこと。







飯食う      以上!


(  ・з・)プw

ぜってーアフォだよwwwwwwwwwwwww


でもまぁ楽しかった(○´Д`)(´Д`●)ネー

[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪



また機会があれば遊ぼう(○´Д`)(´Д`●)ネー


ってことでぇ〜


--------------- 糸冬 了 ---------------



のっしー

久しぶり〜w 

December 20 [Tue], 2005, 7:54
久しぶりっ


ってことでみんなオヒサ〜w


ずいぶん長いこと放置してましたw


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャw

ごめん(○´Д`)(´Д`●)ネー


σ(゚∀゚キャピコ) 最近ミクシィーにハマっちゃいましてwww

ついつい放置に走りました_ノフ○ グタリ


頑張ってこっちも書くからねっ♪

許してねっ☆


ってことで終了(ぇw


σ(゚∀゚キャピコ)ゎ無事に生きてますよ〜

えらい久しぶり〜♪ 

September 15 [Thu], 2005, 18:32
どうも皆様おひさしぶりでつ♪♪

じゃねぇーぉww( ゚Д゚)モルッ>僕


随分と日記サボってましたスミマセソorz


ぃぁさーオレにも色々あってさー。
仕事終わって寝てたり寝てたり寝てたりww
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



まぁ結局サボってることにかわりはないんですヶどねっ♪♪>プチ殺すぞ☆



なんだろうヵ。最近自分のやりたいことって何だろう。
自分の夢って何だろうって考えてました。
んで昨日オマィゎ遊ぶ前に定職に就いてやりたいこと見つけなさいって
言われたんだ。
そんなの自分が一番分かってる。
うん。言われなくても僕は僕なりにちゃんと考えてるんだ。
とりあえず足がなきゃ仕事しにもいけやんし。
とりあえず今はコンビニでバイトして金貯めて車買うのが先決かなって思ってね。



でもやっぱりさー仕事→家→寝る→仕事の生活じゃ
頭おかしくなるじゃん。
だヵら東京に気晴らしに飲みに行ったりしてるだヶ。
オマィ東京行きすぎだよねって。
何か悪いんですか?ぇ?
もうどうでもいいや。いい。もういい。
もう忘れた。









じゃヶど11月僕誕生日なもんでさぁ〜
ブラーっと北海道旅行でも行ってこようかと計画中♪♪
丁度18日は金曜日じゃヶーさー
18日休んで金土日連休にして2泊3日か3泊4日で行ってこようかと思って(b゚Д゚)ネッ
じゃヶーついでに北海道にいるもう2年くらいの付き合いのチャトの友達にも
会って遊んでもらおうかと思います( ・`д・)ゞデシ
じゃヶー来月再来月は無駄遣いせんで11月のために金貯めようかと思ってますぉ^^
とりあえず旅費と1泊目のホテル代込みで4万円らしいので
今月はもう金使いすぎて1万しか貯めれないでいるので
来月再来月にかけたいと思いますwww


あとゎ12月は大阪ドームに行きたいんだよね〜。
何でって?分かってるじゃん!
そんなん大晦日にやるDynamiteを見に行くんですよwww
だってさーだってさーだってさー聞いてよ聞いてよ!!
あの山本KIDと須藤元気の対決が実現するんですよ!
もう興奮しまくってる僕です。
じゃけー大阪に行きたい(●`・д・)(・д・´●)ナー
丁度12月31日だし。そのまま大阪で初詣ってのも(・∀・)イイネ!!!


まぁなんか書くことなくなったヤ━━━(」´ェ`)」━━━ン


まぁそんなこんなで日記終了

|ョд゚)
|彡ササッ

あづいあづいあづい。。。 

August 12 [Fri], 2005, 19:29
嗚呼。もう夏なんてキライです('A`)


暑いとにかく暑い。
でも僕は15日東京に行くんです!
久々の飲み会なんです!
ええもう楽しみでしょうがないぉ('A`)



うぅ外で蝉がうるさいなー。




今日はさっきまで服買いに逝ってましたの。
んーまぁ今回はどういう格好で行こうか迷ってるんですけどね。
なんつーかラフな感じで行こうかなーなんて思ってるんですけど
どうもコーディネートがうまくできん。
一応スカート2着。
これまたヒラヒラの黒いスカートと
普通のスカート。(まぁとりあえずGパン生地のね)
上がどうも決まらないんだなー。
つーかいいのがなかったぽξ'A`)ξ 


あっ。プレゼントも買わなきゃ。
何がいいかな。男にプレゼントするのって難しいね。
女の子ならなんとか選べるんだけどね〜。
とりあえずウケ狙いのプレゼントにしようかしら。ップww


とりあえず今回は品川で飲むらしいんですぉ。
へへっwww楽しみじゃー♪♪♪♪
今回の給料日は先月より5万くらい増えたんでちょっとリッチマン。いあウーマンだな一応ww
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ










飲みまくります。
飲ませていただきま○んこ!
えへっ☆←死ねばいいのに('A`)





多分倒れるくらい飲みます。
迷惑かける皆様
とりあえず行く前に謝っておきますwwップww



ごめんなぱい♪♪♪


↑見ずらい又は目がちかちかして痛いという苦情は一切受け付けません('A`)





まぁとりあえず東京オフで一気にテンソンAGEAGEになってる僕です。
ぁとアリアクンのお陰で随分昨日からテンソンあがってますね♪
あんたゎもうモレのテンソンの増強剤だゎ(●´C_,`●)プッ
蠍火最高!マンセーイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ



ってことで今日も仕事ガンガルぞー!!




終了でぽ
('A`)ノシ
|彡ニュルッ

あー暑い蒸し死ぬ('A`) 

August 05 [Fri], 2005, 19:13
あーまぢ暑い暑い暑い('A`;)



なんでこう暑いんだ(  ̄´Д` ̄)アン??

でも明後日は花火大会(゚゚)ノ DA!DA!DA!

でもその前の日に焼肉〜

嗚呼。浴衣で花火 (*´Д*)ハァハァ

和服姿の(*Д゚)<君にモェッ

やっぱりさー和服が似合う人(も)ヤバイえる。

クレープ食うべたこ焼き食うべ

あ。そうそうσ(д・`)ォィラ

近々転職(ってほどのことでもないがww)するヵもしれまてん!!!

なんヵねーおネータマの旦那さんが紹介してくれてさぁー ( ゚Д゚)y─ ~~

面接受けに逝TKMSぉ♪♪♪♪

やぁっと普通の生活に戻れるかもって思いつつ

もし受かってたら朝起きれるかが心配な僕チャンでつ(´Д`)ハァ・・・

がんがろーっと

ってことで微妙に風邪気味の僕でつた!!

ヽ【´ε`】ノシ バイバイ

|彡ニュルッコ

あ。日記更新してなくてゴメンナサィです。 

July 22 [Fri], 2005, 6:49
やぁみんなお久しぶり!

元気かぉ??
ん?σ(д・`★)ォィラ?
σ(д・`★)ォィラゎちょっと元気はあるんだが何か疲れたぉ。









最近全然日記も更新しないでメッセも上げんで何してたんだよ?
っていう声が多かったので日記でお知らせ。
まぁなんつーか病院で寝てたってことですね。
♪〜フンフフンフ┗┐(´ε` )♪〜(´ε` )┌┛フ〜ン

まぢダルイと思いつつやっと帰ってこれたんです。

あとそれからまた病院で寝ることになるかもしれないってことです。
なので東京に遊びに行く等のお誘いは
断る事になるかもしれないっていうことですね。






まだ詳しくは分からないんですけど
詳しく決まったらお知らせしようと思いますぉ。
フフフ・・・www






まぁ自分自身、日記書けるくらい元気なんで
心配ゎヨシコサソ^^
(●´C_,`●)プッ









そんなに重い病気とかじゃないんでww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ・・・











できるだけ僕も遊びに行けるようにガンガルぉ!!!
かぶらんようにwww
まぁそういうことなんで来れなかったっていうことです^^








つーか病院ってネットできねーのか?
できねーかwwwップww














まぁこの話は終わりっと。




まぁ特にほかに書くこともなかったんで
ジャマタノゥ皆の衆!

ノシコ
|彡ニュルッコ

はぃコンバンワ。 

July 05 [Tue], 2005, 21:32
スキマスイッチ 雨待ち風 ぃぃですね♪




今日かなり聴きまくってってたぉwwップww
なんか最近土曜日が待ちどうしくてしょうがねーww
早く土曜日にならんかなー♪♪♪
まぢ久々に逢うヤシらだからまぢテンソンageage状態でつ☆


まぁ同時に給料日なんでね
浮かれますよwwうはっwwwおkwwww

飲んで騒いで迷惑かけて
10代最後を過ごしますぉ。((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ

まぁ多分友達はもう20になってると思われwww
Σ(ノ∀`)アチャポ
ウーウーウーウーウーウー。
雨待ち風頬をなでていく〜♪


うー今日から仕事が6時まででつぉ。
ダリーwップwwww
つーか入院の話がでてる僕なんですが
入院なんかメンドクセーしぃぃゃwwップwww


遊べねーし仕事もできなくなるし
|д゚)ノシ☆キャッキャッキャッキャキャッキャッキャッキャ


あー睡眠時間を僕にクダサイ。
あーネ申サマ。





最近近くにバーがないかなーなんて色んな人に聞きまくってますw
なんか何個か見つけたんだぃ|д゚)


ダーツバーもあるらしいwwップwwwww
初めて知ったしwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ・・・


今度行ってみよーっとネー(´・ω・)(・ω・。)ウンウン
さぁてそろそろ時間だ。
また帰って来てpcつけたら日記書くぉ。

今日は雨降らんかったんで調子イイカンジでつたぉ。
早く梅雨明けしてくだぱい☆


ってことで
ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


|彡ニュルッコ

またまた寝れなくて日記書きますぉ( ,_ノ`) 

July 04 [Mon], 2005, 6:21
最近休まず書いてますね>僕


おう。なんか眠れないからさ。
↑眠れなくても書けぉwwヴォケw

うーん。。。。
もうね何だろう。
ウソの優しさで僕も幸せを感じてるところだと
言ってることと思ってる事が矛盾しすぎですよね・・ orz

あーもう訳分からないぉ・・・。。゚('A`゚)゚。



何か迷惑かけたくなぃ。ってのがあるのかな。
うーん。何ていうのかな。
まぁ今の時点で僕喋れてないわけなんですけど
昔は普通に喋ってくれてたのにまぁ今ゎこういう状況な訳で。
だから何か僕の気持ちで迷惑かけてるっつー感じに思ってしまうんだゎなー。
だからこんなんだったら嫌ってくれ。。って思うのかもしれない。
嫌ってくれたらまぁそれゎそれで辛いかもしれないけど
今よりは楽になれるのかな。。。なんてねwwwうはっww
辛い恋も経験しとかなきゃって思うんだけど
好き過ぎて疲れてしまう。
あーもう根性ねーなオレ!!!!
(・∀・)⊃━■彡☆))Д´)パチコーン


根性見せろよヴァカヤロー('A`)




あー自分にだるさを感じr(ry
しかもこんな日に雨だしフザケンナ( ゚Д゚)モルッ
雨なんか大ッ嫌い。
僕が悩んでる時は必ずと言っていいほど
雨が降るんです。いぢめですか?これ。
まぁネ申サマが根性叩き直してやるって言って降らせてるんだな。


ヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ ゲシッ

何とか頑張りますぉ。
来週の土曜日は高校時代の仲間数名と
飲み会があるんで。
( ゚Д゚)ミュホー。ヤヴァス。久々すぎてニヤニヤしるゎ。

まぁ取り合えず騒いで迷惑かけてきますゎ。
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ
居酒屋じゃなくてバーでも探そうかな。
探せばありそうな(゚∀゚)ヨカーン。
つーことで終わりだ(゚Д゚#)ピョルァ!!













ノシコ

嗚呼。僕の時間が・・。......┌┤´д`├┐アァー.... 

July 02 [Sat], 2005, 17:59
また寝れない病発生・・・。

うぜぇ。うざすぎる僕。
あーまぢだるい。本気だるい。
死ぬほどだりいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあああああ。
UNNKOうをうをうをうをうをうをうをうをーーーーー!!!
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」


dなおhどぉjdまl;fンダ(´:))`)fじゃ@:おjcf:あkふぉわjfs
ふぃあjふぉjmsだお@jふぉw@jf@あs
hdしあうエwjふぃdhfjkkpdjfsぱkllfぱじょf


もう眠くても寝レマセソ・・・。il||li _| ̄|○ il||li
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


まぢ今日昼飯一緒に連れて行ってもらったヤシの一人がさー
恋愛について語ってるんだけど
なんかさー経験した事もないような事を聞いてくるんだゎ。







『浮気って何でするのかな?
浮気する人の考えが分からない。
もしさ○○(←僕)が男だったらさー
・・・・。』
みたいなことをダラダラダラダラ1時間も聞かれて
正直











うぜーんだよ!テメー!!!



イッテ(゚∀゚)b・・・・ ヨシッ(゚∀゚)p
まぢさーこういう寝れない日にウダウダウダウダ言われると
まぢキレますぉ。僕キレますぉ。
まぁ一応先輩の友達で初対面だったし
飯もおごってもらえるってことだから我慢してたけど
もー行きたくないね。
いくら飯おごってもらえても行きません。
すげー帰りたかったマヂww
帰りの車の中でもウダウダ。。。最悪じゃん。。。
まぁどーでもいい。もう会う事はないだろう。




まぁ話はコロッと変わるんだけど
最近ちょっと僕の中でのマイブームな言葉があります。





中途半端に優しくされるなら
いっそのこと嫌われたほうがまだましだ



っていう言葉。
まぁDeepLove〜ホスト〜の中に出てくる言葉なんですけどね。

かなりうなずけるwww
あーオレも嫌われたほうがまだましだなーって思うことが多々ある。
まぁどーでもいいんですけどね☆


ってことでこの辺で。


















ノシコ

おはぉーござりまつでつぉ☆ 

June 28 [Tue], 2005, 10:18
大して寝てません


まぁ最初に言っておきます。うはん☆
まぁなんだろうなー。なかなか寝付けなくて
ようやく寝たとおもったら3時間程度しか寝てなくて起きてしまう。
何コレww何コレ何コレ何コレ何コレww
前なんか普通に8時間以上寝てたクセに
なんなんだ【,゚Д゚】jjjjjjjjjjjjjjjjjjjァ!!!



まぁ別に僕のコトはどうでもいいんですけどね




うーん。これからもっと仕事忙しくなる。
つーか忙しくさせてもらった。
いちお今は夜の10時から夜中の3時までなんですけど
これからは朝の6時までにしてもらえるようになりました。
夜勤は月火木金で、あと日曜日に
前に高校生が無断欠席したんだけども
そいつが来るような気配が全くないので
僕が入るようになりました。
つーことゎだ。休みは水と土。
多分土曜日とか入るようになるかもしれんので
休みは水曜日だけってことが多くなると思う。
そんでこれだけ寝れないので帰ってきたらバタンヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ


なんだろう。このほうがいいかもしれない。
何も考えなくて済むからw
家に一人でいると色んなコトうだうだ考えて
一人で苦しんで悲しんで
自分の首絞めてるんでwwうはっww
仕事してれば一応仕事に集中できるから
考えなくていいしさー。

ホントに最近考える事がだるいだるいだるい。
まぁ前からこんな感じだったけどもwうはっww
まぁなんかこんなの話してても暗くなるだけだ。







あー糞。蚊め!!!!!
憎き蚊め!!!!!!!!
7箇所も刺しやがって。。。
かぃーっつーの!!!(゚д゚*)モキー!!


まぁ夜中に展望台(山の上のねw)とか
行ってるから悪いんですがねwww
僕夜景が好きなもんでさー。
最近オメー元気ねーよって言ってた友達が
連れて行ってくれました。
本気ァリガト┏o ペコリーン

さぁーて今日は何しようかなー。
つってもやる事ねーなww
まぁ適当にダラダラすごしますww
















ノシ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像石崎雅紀
» 新年明けました。おめでとぉ〜。 (2006年12月21日)
アイコン画像宮崎瑛子
» 新年明けました。おめでとぉ〜。 (2006年12月21日)
アイコン画像まさぇ
» あづいあづいあづい。。。 (2005年08月27日)
アイコン画像まさぇ
» おはぉーござりまつでつぉ☆ (2005年06月29日)
アイコン画像まさぇ
» 雨で憂鬱だぁー( ´△`)アァー。 (2005年06月16日)
アイコン画像(゚ェ゚)ノ【ゅず】
» ねぇ。。 (2005年06月14日)
アイコン画像まさぇ
» ねぇ。。 (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyapiko-baka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる