実はテニミュオタク・・・(笑) 

2007年08月27日(月) 14時31分
ウチ、実はテニミュ大好きなんです、観に行った事はないんですけどY●● T●●で沢山見ました、とっても面白いです、特に立海ミュが好き
と、言う訳で、バトン回答します

最近・・・ 

2007年07月29日(日) 12時12分
KinKi Kidsに熱中してます(笑)
やばい・・・カッコよすぎるぜぇッッ!!!



イエイ!! 

2007年07月27日(金) 18時43分
好きな人と喋れましためっちゃ幸せやぁ〜

昨日はカラオケに行きました、めっちゃ楽しかったです(笑)
なんと、自分意外に85点も採っちゃってて結構ビックリなところも・・・。
友達では89点の子がいましたよ(*´∀`*)

また今度行きたいなぁ〜、なんて思ってみたり。


明日は花火やります!!

(笑) 

2007年07月25日(水) 17時45分


部活中に撮ってみた(笑)
このトカゲ、尻尾がなかったんですよ・・・

ミサンガ 

2007年07月07日(土) 12時37分
最近流行ってます(笑)
皆昼休みや、中休みになると作りはじめるんですよ
女子も男子も作ってるっぽいです。

皆・・・、青春してるよなぁ〜

何か、良いね!! 

2007年06月18日(月) 19時36分
テストが何枚か返ってきました。
結構良い点数ばっかりだったので、良かったです
着うたフルがC曲取れます

物がかかってると頑張れるのかな・・・・・

約一ヶ月が経ってます(笑) 

2007年06月17日(日) 12時08分
皆さんお久しぶりです。
約一ヶ月が経ちましたね申し訳ないッス・・・

吉田兄弟のコンサートも行ってきました結構感動的だったです。

それと、昨日友達と遊びに行きました
皆で携帯にシール貼りまくりました(笑)

これからまたテストがあります。頑張りたいです

また更新出来たら良いな(笑)

どうも。 

2007年05月13日(日) 18時18分
またAお久しぶりですね・・・

かなり部活があって大変でした・・・ッッ
死んでないです大丈夫ですよ

これからまた毎日書いていけると良いな(笑)


頑張ってみます

お久しぶりです。 

2007年04月26日(木) 16時29分
生きてます、死んでませんよッッ

ここのところ最近忙しくってなかなか更新出来ませんでした・・・・


これからまた復活していきますよ

ついに・・・ 

2007年04月15日(日) 17時46分
買ってきましたぁぁぁぁあぁああ

まだまだ余裕でしたよ全然OKでした
結局、W51Pにはしませんでした。
W51Tにしましたぁ〜
W51Tが分からない方・・・・。。

志田未来ちゃんがCMでやってるじゃないですか
あれですよ、アレアレ(´∀`●)


と、言うわけでこれからまた新しい生活をしていくことが出来るってわけです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓堂楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
KinKi Kidsに熱中してます!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる