趣味…読書 

2006年02月03日(金) 12時56分
忙しい時に限って無性に本が読みたくなりませんかっっ?
わたし、なるんです…困ったことに…
で、読んじゃいます新しく買っちゃいます☆
わたし本読むの好きなんです。。。見た目きもくても好きなんです。。。
でも読むのは絶対に『村上春樹』さんの!って限定!!
『ノルウェイの森』から入って大好きになりました
今も「海辺のカフカ」を読んでます☆
いつも読み始めると一気読みしちゃう(1〜2日で読んじゃう)から、忙しいときに読むと村上ワールドにはまって一人旅みたいな…チョー気分転換になってすごーくいいですっかなりいいです


この前「村上さん」はどんなおじさんなんだろーと思って調べてみたら22歳で学生結婚してました!
どーでもいいかもしれないけど…(笑

ヤバいよ!!スミスさん!! 

2005年12月14日(水) 14時21分

これ見たよー激やばANGELINA JOLIE(アンジェリーナ・ジョリー)チョーはまったーどいいっキレイだしーかわいいしーつよいしースタイルいいしーわたしもジョリーになーりーたーいーなれませんけどーほんとすごいよこの夫婦わたしもこんな夫婦生活を目指したいと思いまーす*笑ブラピもかっこいいしーチョーチョー最高わたしもあんな風にナイフと銃をあやつってみたいなっっこれからジョリーにも注目したいとおもいまーす…(前々からジョリーが好きなのみなさま、ミーハーでごめんなさい)みんなぜひぜひ見てみてね

インドご飯 

2005年12月12日(月) 12時33分

金曜日にSコースの女の子っちで…あっプラス チョコボールでインド料理を食べに行ったねー


ジュースはインドの飲み物で「バナナなんちゃら」ってゆーヨーグルトとバナナをミックスしたものを頼んでみました!おいしかったー!373は「ブルーベリーなんちゃら」を頼んでみたら『木工用ボンド』の味で飲めませんでしたネ

そして、わたしの隣にはチョコボールが遅れて来ました。このことを知らなかったmariaはえっ?なんでっ?ってあからさまにキョドってたしずっとmariaの顔見てたけど、いいリアクションでしたーコースのお料理はほんとおいしかったねー!!インドのニオイが味になったかんじだよねーこの例えわかるかなー??373のジュースも『木工用ボンド』のニオイが味になったかんじだよねースープもお肉もカレーもおいしい辛さで、しかもこれで3千円だもんねーこりゃ安い!!お店のインドの人も話うまいしーうちらかわいい子ばっかだってーしかもゴリさんせっかくチョコボール誘ったのにあんま絡んでないっしょー!わたしなんかお隣さんだからずっと話してたしー今マンガのNANA読んでるってー。また一人暮らし始めるかもだってー。こんなに情報ふえちゃって…。はぁ
今度はまたちがうお店でご飯たべよーネっ

にゃー Pret2 

2005年10月20日(木) 14時42分
HOLGA120FNの親子セット買いましたー
…そしたら、親子セットのとなりにあった『にゃーにゃーホルガ』がチョー気になっちゃって!!トイカメだけど普通の35ミリのフイルム使えるんだよーなんといってもカメラの顔!!ネコちゃんなんですし・か・もボタンを押すと何種類かのバリエを持つ音がっっ
わたし…買います…それでパリとかロンドンとか行っちゃえば、子どもが振り向く!みんな振り向く!ネコも振り向く!!
ばっちりジャン

秋の味覚

ニャー。 

2005年10月17日(月) 11時39分
今日でヨン様の授業終わりだねー。最後だったのにちょっと怒っちゃったねヨン様のやさしさは忘れません
さっき海外研修のスーツケースに入れる・用意するものをリストしてみたらとーってもたくさんありましたみんなもリストしみてーあせるにー。
わかんないこといーっぱいだったからDM先輩たちにさっそく聞いてみまーす
友達が言ってたけど乗ると足パンパンだってー耳おかしいってー


今日はーHOLGA120ーの親子セットのカメラ買います!!
サッチーも持ってるよねー
これでパリとロンドンをとりまーす
このカメラで撮るとちょっとぼやけたり、淡い色が出ていいかんじの雰囲気になるから楽しみだなー早く撮ってみたいなー

ニャー(チャーのぱくりでわありません…チャーは著作権あるもんね)

柿がいっぱいとれましたっ 

2005年10月15日(土) 22時24分
今日はバイトと海外研修の自由行動の計画をしましたぁ!!
今日の新郎新婦サマのふたりの会話は敬語でいらっしゃいました。
夫婦の会話が
   ○○さん(旦那のこと)、この方はピアノの先生です
   ほぉ…そうですか!
みたいなかんじで、固いです、はい、カタイです

さっき研修の自由行動の計画したらなんだか楽しみになってきたナぁー
パリとかフランスだらーフランス行っちゃうだらー
わくわくさんだね



柿がいっぱいとれたよー!!
わたし柿きらいなんだナー

横浜なんとかナントカ 

2005年10月13日(木) 22時24分


みんなおつかれさまー☆
みんな横浜ナンチャラナンチャラは楽しかったー??
個性的な作品ばかりで、右脳が刺激されましたー。
特にこのパタパタといい音がしてた、いーっぱいあった旗が気に入りましたっ
わたしとピスタは中華街で1890円のコースを食べたよ〜〜〜
絶対に忘れません…初中華街…ねっピスタっ

Sコースのみんなぁぁぁ!!
妻の授業がんばろーねー☆



誰か脱いでください。 

2005年09月20日(火) 10時39分
だんだん忙しくなってまいりました!!今日このごろ。。。いかがお過ごしづしょうか?海外授業と課題とバイトと…みんな一緒だyoねこんなにあわあわするとわたしのリズムがとれなくなってしまいますだからピスタがいつもいうようにめっちゃがんばらないことにしました楽しくいきたいと思いますっっみんなも、うおぉ課題がーーーって思わないで、時には余裕ぶっかました態度でガンバの大冒険っ!!

だからわたしは卒制を考えるためにカジュアルヌード写真集を買いましたいやーだれか脱いでくれんかねぇ。みたい方は声をかけてね

お、お久しぶりです…☆ 

2005年08月26日(金) 17時02分
みなさま。さぼっててごめんなさい。
やっぱりこんなに長くがっこが休みだとウツになってました。

みなさまどんな夏休みをすごしたのかなー
わたしはどっこもいってないのどこの遊園地もいってないの
ボーリングもしてないのプリクラもとってないの

はぁ。。。。。。。。。

だから美女と野獣をご覧下さい


ん〜なんてびゅーちぃ

◆◇プチ写真◆◇ 

2005年07月25日(月) 15時25分
自分の撮りたくなったモノをいろいろ撮りました。見てください☆そして、これは変、やだ、イイっなど感想をくださーい☆










2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■name■☆きゃぴ☆
■hobby■★カメラ★
■family■grandmother father mother 2brother
■ひとこと■がんばります!!
最新コメント
アイコン画像ピスタ
» 趣味…読書 (2006年02月27日)
アイコン画像きゃぴ
» 趣味…読書 (2006年02月06日)
アイコン画像ピスタ
» 趣味…読書 (2006年02月05日)
アイコン画像きゃぴ
» インドご飯 (2005年12月21日)
アイコン画像きゃぴ
» ヤバいよ!!スミスさん!! (2005年12月21日)
アイコン画像ねここ
» ヤバいよ!!スミスさん!! (2005年12月21日)
アイコン画像ぷれ
» インドご飯 (2005年12月20日)
アイコン画像きゃぴ
» インドご飯 (2005年12月16日)
アイコン画像チャー
» インドご飯 (2005年12月16日)
アイコン画像きゃぴ
» ニャー。 (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる