ブログはぢめちぁった♪ 

2005年09月19日(月) 17時06分


ブログはぢめちぁったよ♪なんかいろんなとこにいろいろあるから悩んじゃった。
でもさすがヤプんのゎ可愛いゎ!!

ぷーだからひまでひまで・・・ネット復活することにしたけど、どーせ続かないんだろな。
日記くらいゎ続けれるよにがんばろっと。

ほんとブログって復旧してるんだね。バラエティーとかでもよく見るし。
青木さやかとかカエラのブログとかついついのぞいちゃった。

きょおゎほんとひまだったでケツメ聞きながらずっとネットしてた。
まぢでヒマ人ぢぁん・・・*笑*

さっきちょっと昼寝しかけたら友達からタイミングよく(悪く?)電話きて遊ぼうって。
でも寝てたらーってばれました。んで、断わっちゃった。
しかも、今目ぇ覚めちぁったし*笑*

てか、最近ケツメとFIRE BALLばっか聞いてる。
ケツメゎ面白いしファイアーBゎまぢかっこいい!!!!!
ふるいのばっか聞いてるだけんね。

あしたゎパブのお仕事だぁ。フルで働いてってゆわれたけん絶対やだな。
でもお金欲しい。。。
でもとりあえず今ゎいろんなとこ体験いっていいとこ捜す!

早く決めてがんばって稼いで、おしゃれして車もまた買って貯金もできたらいいな。

それにしても最近いいことない。とにかくあした仕事がんばるか。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyaorin0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる