華の金曜日〜!

January 27 [Fri], 2012, 21:00


こんばんわーい(⌒▽⌒)←

やっと華の金曜日〜(*^^*)♪幸せ。

先週は土日模試と英検で全然休み

なかったしさー、やっと休みっ!

たくさん寝ます〜きゃっふーい(^^)w


.....ネタないよどーすっけ。(笑)

あ、最近寒すぎよ(~_~;)

(無理やりwww)

雪たくさん降るくせに電車が一向に

止まってくれない。この1週間

どんだけ休校願ったか(。-_-。)

火曜日願い過ぎたんかしらんけど

雪関係ないけど乗用車の事故で電車

だいぶ遅れたんねwwwめっちゃ

休む気満々だったけどみんな行く

って言ったからしぶしぶ行ったよ(´・_・`)

お昼からだけどー。ツラカッタ。

休む気満々からの学校はつらい。(笑)

よく頑張って行ったなまじで。(笑)

てゆーかね、電車遅れたときとかの

高山線組の団結力半端ないんぜw

みんなでたくさん打ち合わせするんww

おっかしー( ^_^)楽しいね♪(笑)

あー、電車とまらんかな(>_<)

期待しとるよJRさん(^_-)(笑)

んーなら終わろ!

あでゅ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c a n a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆリわん
» happy(^^) (2012年01月13日)
アイコン画像c a n a
» happy(^^) (2012年01月13日)
アイコン画像Natsuki
» happy(^^) (2012年01月13日)
アイコン画像PONPON
» てすと期間だね (2011年12月04日)
アイコン画像かな
» 最近のことこと (2011年08月18日)
アイコン画像そうま
» 最近のことこと (2011年08月18日)
アイコン画像かな
» のーたいとるー (2011年05月08日)
アイコン画像
» のーたいとるー (2011年05月08日)
アイコン画像かな
» あいもかわらず (2011年04月20日)
アイコン画像りさ
» あいもかわらず (2011年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる