もしよかったら・・・ 

September 12 [Tue], 2006, 18:47
<ご報告>
   
    ブログの変更しました。
 
    もしよろしければ、http://ameblo.jp/kyantyomen/

    を、覗いてみておくんなまし・・・

                             たかるー

頭ん中 

September 05 [Tue], 2006, 15:27
基礎体温【36.79 】度
      周期7日目  クロミフェン服用終了

残暑がきびしい中、本日も仕事頑張ってきましたそして今日、国民健康保険の還付金とやらが振り込まれたとのお手紙が金欠状態の我が家にはうれしいお手紙です。

し・か・も!!

日曜日、ダーリンと近所のパチ屋へ行きました。私は先月からの「運なし病」が続いており−32000円がっ、ここからがいつもと違うのです!
なんとダーリンが海で21連チャン久しぶりの大勝に懐具合が一気にあったかくなりました。ダーリンえらいぞ!!!リベンジに行きたいけど、しばらくはおとなしくしています。本当についてないんだもんね〜。

そうそう、今週期もAIHお願いすることになりました。ダーリンの方が落ち込み具合が大きく、AIHでBABYが授からないのは自分のせいとおもっちゃってるみたいです。夫婦二人で落ち込んでても仕方ないんで、今年いっぱいは突っ走ってみようと考えてます。

AIHをお願いしてから毎日頭ん中はBABYちゃんのことでいっぱいになっています。いまだかつてないほど・・・良くないことはわかっていますが、なかなか整理するのは難しいなぁ〜。

やった♪ 

August 31 [Thu], 2006, 15:22
たった今、届きました(^O^)今からさっそく頑張るぞー♪楽しみだp(^^)q

がっかり・・ 

August 30 [Wed], 2006, 15:37
基礎体温【36.68 】度
      周期1日目 生理1日目

・・は〜〜〜

お昼から生理になりました。かなり期待していましたがやっぱり妊娠することはできませんでした。

ちっくしょーーーー!!

生理が始まると同時に雨が降ってきました。おー・・私達の気持ちを知ってくれて泣いてくれてるのね

っということで、今夜はやけ酒ですいやー、久しぶりだわ☆ウフフ

明日中にダーリンと話合って、今週期またAIHするかお休みするか決めたいと思います。私はお休みしたいんだけど・・
「世の中甘くない!」と、改めて感じたたかるーでした。

あっち〜〜!! 

August 29 [Tue], 2006, 13:42
基礎体温【36.93 】度
      周期26日目  高温期9日目

今仕事から帰ってきました。さっそく洗濯を干してちょっとブレイクです!

今週末は稲刈りの予定が入っているため、せっかくの休みも遊びに行けません(T_T)

思いっきり最後の夏を楽しみたいのに・・

これも、どれもBABYちゃんが授かれば吹き飛んじゃうんだけど、そうはうまくいかないよね〜(T_T)/~~~

へとへと・・ 

August 28 [Mon], 2006, 15:46
基礎体温【36.81 】度
      周期25日目 高温期7日目

ふ〜っやっと1週間かー・・AIH施行から9日目、尋常じゃないくらい体温が気になっておりやす

仕事にも疲れ、精神的にも疲れ、なんだかへとへとです

あまりにも辛すぎるので木曜、金曜日とお休みを強引にもらいました。仕事してた方がへんなこと考えないかな?とも思ったんだけど、このままいくと今週毎日働かせられそうだったんで

やっぱり、ここは一つ「FF3」を買って現実逃避するかな(゚∇^*) テヘ♪

ダーリンに買ってもいいか聞いたら、ご飯作るの忘れなければいい。ってさっ!!

明日にでも探しに行こうかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

行きた〜い!! 

August 27 [Sun], 2006, 15:35
基礎体温【37.04 】度
     周期27日目 高温期7日目 

久しぶりに買出しに行き、ただいま帰宅しました!やっぱり買い物は気持ちいいね〜

せっかく給料もらったのに、まだパチ稼動しておりません

あややとか、信長とか新装開店してるのにーーー

行きたいよーーーー!!!

ねぇ、ねぇダーリン一緒に行こうよ〜んと、悪魔のささやきをするたかるーでした。

相変わらず 

August 24 [Thu], 2006, 12:01
基礎体温【36.77 】度
      周期21日目  高温期4日目

今日は休みでございます。

朝からニンテンドーDSのマリオに夢中相変わらず家事は放棄しております。

他のお宅はお庭もキレイにしていて、草1本生えていないのに家は荒れ放題家の中もすごいことになっています

どうしたら、まめに掃除をする気になるのかなぁ〜・・

年末までにはキレイにしたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もやもやもやもや・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 16:59
基礎体温【36.81 】度
      周期20日目  高温期3日目

今、帰宅しました。疲れた
高温期に入り3日目。いつもならまだそんなに意識しない体温がかなり気になってしまって、なんだか精神的にも疲れてます
受精って、いつ頃するもんなのかな〜?AIH後極少量の出血が1回、下腹部痛が昨日まであり、この経過が正常なものなのかもわからず、もやもやは募るばかりです。

生理予定日は9月2日。あーーーーーーっ!!もう待つの嫌になっちゃう。

ダーリンに「もし今回だめだったら旅行行きたいね。」って言ったら、「また激落ち込みするの?そんな姿見たくないな〜」って。
そんなこと言われても、落ち込むに決まってんじゃん

最近、本気で「いったい何をどうすれば私達は親になれるのか?」と悩むたかるーでした。

疲れ・・ 

August 22 [Tue], 2006, 7:46
基礎体温【36.93 】度
      周期19日目  高温期2日目

今日も朝から仕事が入っております・・

はっきり言って、こんなに働かされるとは思わなかったなんのためのパートなんだか

このままじゃ、今週常勤並みの勤務状態

・・これが続くようなら、言わなくちゃな〜と思っています。だって仕事が精神的負担になるようなら、前の職場辞めた意味がないもんね。

頼まれると「嫌!」と言えない典型的な日本人なたかるーでした。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢夢
» もしよかったら・・・ (2006年09月24日)
アイコン画像たかるー
» 燃えてるんだろうか〜♪ (2006年08月21日)
アイコン画像せあ
» 燃えてるんだろうか〜♪ (2006年08月19日)
アイコン画像たかるー
» 記録のみ (2006年08月07日)
アイコン画像夢夢
» 記録のみ (2006年08月05日)
アイコン画像たかるー
» 信じる心 (2006年07月24日)
アイコン画像夢夢
» 信じる心 (2006年07月22日)
アイコン画像たかるー
» 眠り姫 (2006年07月11日)
アイコン画像夢夢
» 眠り姫 (2006年07月08日)
アイコン画像myumyu
» 眠り姫 (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyantyomen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる