はぁっぃ♪今日わぁぁ。。。友達とぉ! 

December 17 [Sat], 2005, 10:10
お久しぶりデス今まで、来れなくて
ゴメンナサイ左のカエラCカワユスだNE実は、ウチの前クラスが同じだった男子が、なんとっカエラCの親戚なんでつ
話が変わるけど、今日は、お友達と、東急で
、年賀状グッズを買いに行きます1時に
○○駅でヤクソクしてるんで、12時30に家を出るヨーン写メ、投稿できたらするねそぉぃぇば、今日は、「野ブタ。をプロデュース」最終回だよ悲しいけど、楽しみみたいな複雑な気持ちだヨーン

ぃぇぃぃぃっっ☆☆☆ 

October 22 [Sat], 2005, 19:04
今は、IQサプリ見てるよぉ
おもしろぉ〜ぃっでも、野ブタをプロデュースの方が、
楽しみぃぃっだよぉぉそれより、もうすぐハロウィンだぁ
よく、ハロゥィンの、シャーペンとか売ってるけど、一日だけしか
使えないよねェだったら、売るなぁぁって感じだよねェ
みんなも、そう思わない話、また戻るけど、野ブタまで、後2時間だぁぁ早くやってほすィなぁ超ぉもしろィよねェ今、
はまりなのだぁぁ

ゃっほぉぉ♪♪ 

October 22 [Sat], 2005, 13:11
今日は、友達と遊びに行くぞぉぉ
でも、降ってるよぉぉ早くになれェェ
20分までだから、そろA行かなきゃぁぁまだ大丈夫カナぁ
って事で、そろそろ行ってきまぁぁぁす
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyanndei33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる