楽しかったぁぁぁw 

2006年02月26日(日) 16時22分
コンニチワぁぁぁ今日は、友達とお買い物をしましたぁ買ったものは、メモ帳と、小さいメモ帳と、シャーペンとミッキー&ミニーの模様付きセロハンテープと、レターセットを買いましたぁぁぁぁぁ超楽しかったょぉぉぉぉぉぉぉ
また行きたいなぁってか、ピンク系ばっかり買っちゃいましたぁ


それでは、終わりますそれと、三丁目の夕日、楽しかったデス昔の、ほのぼのした感じで、感動したぁぁぁ

今日わぁっ♪♪♪♪ 

2006年02月25日(土) 4時21分
なんか、すごい時間に投稿しちゃぃましたぁ

ごめリンコ 今日わぁぁぁなんとぉぉ

9時カラ友達と遊んだぁと、12時35分に待ち合わせして

カラ、映画を見に行くんでぇすわぁぁ

楽しみぃっ(ポップコーンを食べながら見るょ)

HP「三丁目の夕日」 http://www.always3.jp/

ゅぅタンに言っとくケド、コメントに返事、書いとくから、

度々、見るよぉにしてねェェ
 
                    HIRO

ゴメリンゴっ♪♪ 

2006年02月22日(水) 18時17分
昨日は、書くの忘れてたぁぁぁぁまっそんなのどうでもぃぃけどNE
そぉAっコメントがぁったので、お返事を

ゆぅタン ぇ
コメントぁりがとぉぉこれからも、毎日更新頑張っていくカラ、コメントしくょろ
               小Eの☆比呂☆ヨリ

今日は、水曜日だヨネっだから、はねトビを見マッスル
にゃははぁぁぁぁっっ それでは、コメント楽しみにしてまぁぁぁぁす

初めてぇぇぇっ(●^皿^●) 

2006年02月20日(月) 19時05分
チップ&デールの時間割表でぇぇぇぇ→す絶対に使ってNE使ってくれなきゃ悲しいよぉぉ
H/K 私はぁぁ、小Eのバカのな人っっ
まっ。ヨロシクぅぅ
そぉぃぇば、みんなは、友チョコ交換したぁっ
このバカな私は、しましたぁ16個も貰っちゃったぁぁぁもしウチが男の子だったら、超モテモテぢゃなぃ超でも無いカナ
そろA終わりにしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁすみんな、楽しめたカナ
また明日も更新するので、お楽しみにぃぃそれでは、バイリンコっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆比呂☆ 管理人
» 楽しかったぁぁぁw (2006年03月26日)
アイコン画像加恋
» 初めてぇぇぇっ(●^皿^●) (2006年03月21日)
アイコン画像柚莉華
» 楽しかったぁぁぁw (2006年03月18日)
アイコン画像キノコ王子
» 楽しかったぁぁぁw (2006年03月12日)
アイコン画像$にうす・∀・`
» 楽しかったぁぁぁw (2006年02月27日)
アイコン画像(σ´Д`ぁヵり)
» 楽しかったぁぁぁw (2006年02月26日)
アイコン画像柚莉華
» 楽しかったぁぁぁw (2006年02月26日)
アイコン画像☆ちぃ→☆'ε`*
» 今日わぁっ♪♪♪♪ (2006年02月25日)
アイコン画像柚莉華
» 今日わぁっ♪♪♪♪ (2006年02月25日)
アイコン画像☆比呂☆
» ゴメリンゴっ♪♪ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyanndei22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる