やじ? 

January 27 [Wed], 2010, 0:14
難しいことはわかりまてん

んでもね、50歩100歩って言葉は知ってるよ

今日、夕方のニュース見てたら、国会?の野次の風景が映されてた

大臣が野次をとばしてたのをたたく人がいたり、野次をたたかれた人が言い訳したり。。。なんだか、情けなくなったね
月給何百万ってもらってる人が、そんなこと言うために、税金使って選挙して、時間を費やしてるのかと思うと。。。。

情けなくなります。。。

今、話題になってるO沢さんの件だって、今まで当たり前のように許されてきたことが、なんらかの圧力で、捜査が一歩進んだものになったんだろうね。。。

公の場で、「私は書類にそこまで目を通してません」って堂々と言ってるのもどうかと思うけど、責任者と呼ばれてる人が、サインをしてるのに、中身まで全部は見てません。っていう言い訳は通じないのでは

政権を取るだけに必死になってるようにしか思えないね。。。

本気で国民の事を思って、政治をしているのなら、自分たちの議員年金を解体して、議員の数を減らすことが一番の無駄の削減じゃないのかっておもうね

今年の抱負 

January 22 [Fri], 2010, 2:45
ずばり
婚活

今まで、臆病になってたけど、もう、うだうだ言ってられないよ

だぁぁぁからぁぁっぁ


がんばるっす浜田ブリトニー風に

無性に食べたいシリーズ@ 

January 22 [Fri], 2010, 2:36
とっても食べたくなる時があるのね

すこーーーしずつ作っていこう

手始めに韓国料理のキムパ発音はどっちがただしい?

KIMUPA? KIMUBA?

いきますよぉぉぉ






【材料】
@ひき肉
A卵
Bホウレンソウ
Cたくあん

味付けは好みであらこんなレシピはレシピとよばない?

フフフ

料理とはインスピレーションですよ

ごま油と、塩で味付けしたご飯をまくだけ

さぁレッツチャレンジ
P R
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyannde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる