アセラに引越ししました。 

2005年12月12日(月) 13時32分
ペット専用ブログアセラにお引越ししました。

ダックス花子の日記

久々にはなを撮りました 

2005年11月22日(火) 8時00分
だいぶ顔の形が変わりましたで体重もだんだん増えてきて.960グラムぐらいかなで最近は良く走ります元気になってくれるのが一番です

はなのワクチンでした 

2005年11月15日(火) 18時08分
今日ははなの3回目のワクチンでした.今回は7種のワクチンで.これで散歩かなと思いきや1ヶ月後にあと2種のワクチンをうけないとダメだそうです.散歩はまだまだ無理だね.早くはなと散歩したいな・・・

今日ははなのシャンプーの日 

2005年11月13日(日) 15時41分
今日ははなのシャンプーをしにペットショップ屋へ連れていきましたみんな店長さんもはなの大きさを見てビックリしていました小さいので料金も安くしてくれてママはとてもうれしかったですでもそのかわりにはなのおやつや目やにクリーナーやら耳のローションやら沢山買い物をしてしまって結局お金は空に飛んでいきましたではなのお洋服を買おうと思い主人が選んだダウンジャケットはとてもかわいくて本当に人間が着るダウンみたいで、はなに買おうと着せてみたところ・・・でかい・・・はなに合うお洋服はありませんか・・・と聞いた所、またまたフェレット用のセーターが出てきましたでも結局そのセーター購入したんだけど・・・はなは犬よねまあ今だけ我慢我慢・・・あまり大きくならないらしいけど、せめて0号は着れる大きさになって欲しいものだ・・

はなのあまえんぼにはまいった 

2005年11月12日(土) 15時37分
はなはとてもあまえんぼです・・・と思いきやお留守番は全然泣きもしませんでも家にママがいるときはすぐに膝に乗ってきて片時もはなれようとしませんハウスで寝たほうが気持ちがいいと思うのですが・・・とても寂しがりやなくせに、ママが仕事のときは服装でわかるのか、自分からハウスに入っていきますとてもおりこうさんね

はながすごく元気になりました 

2005年11月11日(金) 15時32分
はなはとても元気になってきました走り回るし、ようやくケンネルコフも治ったようです長かったよな・・・あさってはシャンプーにペットショップに主人とつれて行く予定なので、とても楽しみですそしていよいよ15日はワクチンの日です全然大きくなってないけど、一応3回目ですでも本当に元気になってくれて良かったです

はなのお家を買いました 

2005年11月10日(木) 15時14分
はなのお家を購入しましたとてもとてもかわいいです早速ゲージに入れてセットしましたこれから寒くなるので、あたたかくしてあげないと・・・はなが良く眠れるように日々努力です今、セーターを製作中なんですが、はなの事をほったらかしにしていると、怒ったのか、そこらへんでおしっこをしますでおしっこしたら必ずこっちを見ますしてやったり・・・てなわけで、それでも無視すると、アンアン吠えます・・・やっぱりかまって欲しいんだよねでもセーター編み図はずっとみていないとダメだし・・・はなごめんね

はなちゃん見たらクリックしてね

実家のわんこ裕次郎を紹介します 

2005年11月10日(木) 11時10分
実家の犬の裕次郎ですとてもこれまたおりこうさんですはなとは大違いで優秀犬です色々芸ができますこれはちょうだいのポ−ズですパパが大好きですパパが病気で寝こんでる時.2日間何も食べず.おしっこもせず、うんこもせずずっとパパのそばから離れませんでした自慢のペットです。はなも裕次郎のようにかしこくなったらいのにな-はなちゃん見たらクリックしてね

はなが元気すぎです 

2005年11月08日(火) 12時23分
すごくはなの調子がいいみたいで、家の中を走り回っていますで体重を計りました・・・830グラム・・・大きくなってないずらでも元気がいいのはいい事だよねじょじょに大きくなってくれる事が一番あまり急に大きくなってしまってもはながしんどいだけだろうし・・・日に日に元気になっているので良かったですおしっこも今日はミス2回であとはパーフェクトでしたはなの成長が手に取るようにわかりとてもうれしいです

はなちゃん見たらクリックしてね

はなが元気になってきました。 

2005年11月08日(火) 11時21分
今日は、はなはとても元気でした元気になってくれたのはいいけど、噛み癖がでてきてこれまた大変ですでも元気になってくれたのであまり怒らずに・・・と思っていたのですが、おしっこをまた違う場所でしましたで主人と話をしてこれからはおしっこをしたら怒る事にきめたので、はなおしっこダメっておこったらそそくさと逃げましたでも小さなはなにはまだまだママは勝てますはなは怒られると思ったのか次からはきちんとおしっこマットの上でするようになりましたやっぱり家のはなは怒るのがあってるのかも・・・これからは怒って育てようと思いました>

はなちゃん見たらクリックしてね
ミニチュアダックスの女の子 体が小さいのが特徴です。色はチョコタンです。
■プロフィール■
■お名前■
はなこ
■趣味など■
食べる事
■年齢■
0歳 (3ケ月)
■生年月日■
2005年8月3日生まれ
■体重■
930グラム
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» アセラに引越ししました。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» アセラに引越ししました。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» アセラに引越ししました。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» アセラに引越ししました。 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyandytoyujiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる