おきにいり★ミ 

August 10 [Fri], 2007, 21:56
お気に入りの歌詞のせちう
すたんど・ばいみー

【stand by me】

長い一日が終わり
消えていく過去への扉
傷ついてもいい
それより違う自分を見てみたい
Can I try with? Should I?
途切れた声
記憶の箱に眠る想いを
I’ll always on my mind

So Stand by me
錆びついた世界に何があるの
Show me star the gate いつか 眠る
言えない煌きがあること
気づかせてくれたから
yeah

心を覗けたなら
今すぐに楽になるかな
誰のものにならないで
勝手な願いだけれど
だけどいつか壊してしまう
硝子の箱に触れたら
きっと 戻れない

So stand by me
諦めと願いの扉の前 動けない ずっと
叶うのなら友達でいいから
特別になりたかった

誰かのために泣けるなんてわからなかった
想うだけで愛しくて切なくなるの
Stand by me
Stand by me

So stand by me
So stand by me oh
Yeah baby stand by me
You're always on my mind
まだ言えない煌きがあるなら
歩き出せる きっと
見つけたいの あなたとすごしたto me

探偵学園Q好き
今度っふろう(?)の曲
のせょっヵなあ

もらた(・∀・) 

August 10 [Fri], 2007, 21:49
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




これ見た人ゎ,一時間以内に自分のブログに貼り付けて下さL1!
すると3日以内にL1L1事が起こります。


らしいょ(・∀・)
好きな人と両思いがぃぃなあ

ぁきらめ 

July 10 [Tue], 2007, 19:02
あなたならどうしますヵ?

もし好きな人がいて、その人にカノ女がぃたとしたならぁなたゎぁきらめますヵ?

6〜7年間ずっと好きで、毎日毎日苦しくて悲しくて切なくて。。。つらかったこの日々を。。。

この日々から、逃げますか?

ぁなたゎァきらめきレますか?

6〜7年間好きだった人を、、、6〜7年間好きだった人のことを

ぁきらめきれますヵ?

もぅァたしにゎ無理かもしれなぃ。。。

『友達にもぁきらめた方がィィ』そぅ言ゎれました。。。

その言葉を聞ぃたとたんに、涙が出てきてむしょぅに泣きたくなった。。。

だから友達と話してた部屋を出て、教室で1人泣いてました。。。息を殺し。。。

途中男子が来たので、友達のいる所に戻りました。

そこにゎ好きな人の彼女がぃるので、友達と階段で話しました。

『普段キモイとか言ってるけど本当ゎうれしいと思うょ』って。。。

「でも、もうダメだよね。彼女がいるし。。。それにゥちのコト嫌いだし」
ってィィました。
ァたしゎ思わず涙を流しました。

『そんなことなぃよ、あんまり深く考えすぎちゃダメだょ』

『●●●●にゎ相手がぃるけど、想ぃ続けたぃの?』
ァたしゎそこでうなずきました。

『そっかあ、想い続けてくれてると、●●●●も嬉しいと思うょ』って。。。

『別に好きでぃてもィィと思うょ』そう言ってくれました。。。

実際ァきらめたくてもァきらめらレないんです。

これって好きぢゃだメなのかな???

一生振り向いてくれないのかな???

●●チャンみたいに可愛くなぃから、ダメなのかな???

ァきらめらレない自分がいるんだ。。。

これって、ぁきらめた方がィィんですか???
それとも、まだ好きでぃてもィィんですか???

昨日 

July 08 [Sun], 2007, 17:35
昨日友達と千葉いって遊んだア
めっちゃたのしかったあ
スイマーのサンダルッかったああア
めちゃ02かわぇぇ
友達にゎ彼氏がぃるんだ
ァたしも彼氏ほしいお

でも、ぃまその友達、いろいろと大変みたい
がんばれ!!ァたしもがんばるから

(´・ω・`)ショボーン 

July 01 [Sun], 2007, 18:30
がッこイってもつまんなぃなり
どぅしたら楽しくなるなりかア???
まぢ知りたい`(´・ω・`)
羽薫にわ友仔ぃなぃのらア(´・Δ・`)
ぃるにわぃるヶドぃなぃのら
休み時間ぃっつも1人なりョ(´・×・`)

どぅしたら楽しぃなりヵあ

ぇッ。。。 

July 01 [Sun], 2007, 18:17
ERIKAって沢尻えりかぢゃなかったんだね。。。
チョー似てるし、、、顔も声も。。。
しかも日本語ペラペラぢゃン。。。すげ。。。

ぁー、、、もし沢尻えりかぢゃなかったら、ERIKAと共演してほしぃ。。。
でもそれだったらすごぃょね。ドッペルゲンガー・・・。

ねえ02、ちょお似てない???

負けないで 

July 01 [Sun], 2007, 15:05
負けないでもお少し最後まではしりぬけて・・・・・・・・



はあゃっぱィィ曲(●´ェ`●)
坂井泉水さーn。。。新曲聞きたいお・・・
ぃま、『負けないで』吹奏楽で吹いてるお
坂井泉水さnこの曲ゃ他の曲達ゎ坂井泉水さnに歌われて幸せでしたョ
これからも、ぃろぃろがんばってくださぃ
悲しいけれど、これくらぃしかできません。
がんばって・・・・・
坂井泉水さnゎァたしの心の中で生きています。
もちろんみんなのところにも・・・

あんぱんまんて・・・・・ 

July 01 [Sun], 2007, 14:53
あんぱんまんて・・・・・愛と勇気だけが友達なんだおね
さびしヵゎぃそ((笑

ていうか嘘だおね
ぃるぢゃん友達((笑
かばkとヵウサギトヵ
嘘つきい!
それとも、相手ゎ友達と思ってンのに、あんぱんまんゎ思ってないトヵ?
ぅゎひどおおお

真実おしえてあんぱんまん

ゎヵる人!! 

June 30 [Sat], 2007, 23:49
ァたしの名前なんてぃぅヵゎヵる人!!
こめくらさぃ!!
羽薫デスょん

love THE love 

June 30 [Sat], 2007, 23:41
木曜日話せたのがうれしかった。
ぁぃてゎァたしなんか好きぢゃなぃけど、好きぢゃなぃヶど、ァたしゎ好きだから。。。
ァきらめなぃ。
           咲かせてみせます恋の花
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽薫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ジャズヵわかんないけど好きぃ(^v^)
    ・読書-私の好きな本ゎ、天くれゃラインを書いている人の本全部なの(・д・)めっちゃぃぃbbほかにゎ、恋空とヵ!!
読者になる
☆ひとことぉ☆
ぇっとぉ。
パネェ画配布や受付してぃるょ。
たまたま出来ないときがあるんだけど、それでも大丈夫なようだったら、受け付けるょ★
ぜひ注文してね★ミ
*。・+・。*。+*。・
@好きな芸能人@
+小林麻央さn
+堀北真希さn
+戸田恵梨香さn
@好きな音楽@
*夢のうた
*恋愛写真
*INNOCENT SORROW
*Lovers Again
*Everything
*ぼくはくま
*シャングリラ
*momentum
*Everything
*気分上々↑↑
*マタアイマショウ
*WON'T BE LONG
*Ready Go!
*コイスルオトメ
*三日月
*タイヨウのうた
*Stay with me
*粉雪
*願い ~wishing~
*純情〜スンジョン〜
*BLUE BIRD
*シーサイドバイバイ
*恋のつぼみ
*その他
@好きな歌手@
+abingdon boys school
+倖田來未さn
+雨音薫(沢尻エリカさn)
+大塚愛さn
+EXILE
+伊藤ゆなさn
+KAT-TUN
+浜崎あゆみさn
+WaT
+絢香さn
+エブリリトルシングル(?)
+山下智久さn
+Tommy heavenly6
+エリカ(沢尻)
@好き!!@                   
・アニメ
・マンガ
・コスプレ
・ゲーム
・カラオケ                     ・ピンク  
・白  
・黒               
・フリル的物 
*。・+・。*。+*。・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像羽薫
» 夢と希望 (2007年07月01日)
アイコン画像れぇ
» 夢と希望 (2007年06月29日)
アイコン画像るウ
» ふりふり (2007年01月20日)
アイコン画像享生
» ふりふり (2007年01月16日)
アイコン画像るウ
» ふりふり (2007年01月16日)
アイコン画像享生
» ふりふり (2007年01月15日)
アイコン画像るウ
» ふりふり (2007年01月14日)
アイコン画像享生
» ふりふり (2007年01月13日)
http://yaplog.jp/kyande/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる