在宅で仕事をするのは楽ではない

February 09 [Thu], 2017, 15:38
在宅ワークを探していますが、フリーの立場でで在宅の仕事をするのは難しいのでしょうか?前の会社はノルマがあまりにきつくてやめてしまったので、ノルマに対してトラウマがあります。自分のペースで働ける在宅ワークで頑張っていこうと考えています。ノルマのない在宅ワークというとどういうものがあるでしょうか。フリーで在宅ワークをやるのであれば大体がノルマなんかありませんよ。ただ人からノルマを課せられるわけではないけど、自分でノルマを課さないといけない状況はあると思いますね。自分で「毎月20万稼ぐぞ」とかノルマを設定しないと個人で在宅ワークやるとどうしても怠けやすくなりますから。在宅でお仕事をするためのパアソコンのスキルはありますでしょうか。ノルマが嫌で自分のペースでと言っても、在宅ワークで自分のペースでコツコツやって生活できるほど稼ぐというのはなかなか大変ですよ。独身で1人暮らしなら月15くらいは必要かと思います。在宅ワークでマイペースで月15って結構な難易度じゃないかな。
P R
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kyanday109/index1_0.rdf
メールレディ キャンディトーク