危機一髪!! 

May 30 [Wed], 2007, 21:42



始めまして

相互監視なミクシに疲れたところで、新しいブログに手を出しました笑

軽く自己紹介をいたしますね


えっと・・・

1986年9月28日生まれです

ちゃけです

男です

都内の大学生です


えっと・・・

昔の人が好きです笑

昔のアイドルとか芸能界とか

大分偏ってはいますが

そんなのに興味があります

話たくてしょうがないのに

同年代の友達にするとコアすぎてひかれます笑

同年代の友達とカラオケで真っ赤な自転車歌ったらひかれます笑

なので!!!

なので、このブログで語らせてください!!!!!

だからここでは

一昔前のアイドルや芸能界についてうんたら書かせてもらおうと思っております



如何せん

その当時生きていないことを今見て思った感じで書いているため

間違いや見当違いがあるかもしれませんがご指摘ください

嬉しいです



よろしくです!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyanchake
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
一昔前の芸能界をこよなく愛する
20の大学生です

同年代の友とは話せないこと
ここで語らせてくださいよ!笑

おニャン子では
会員番号11番の福永さんが大好き
風のinvitation・・・
僕に招待状をください笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる