良い言葉

January 14 [Wed], 2009, 0:38
妹のブログ見たら
良い言葉があった。

そして納得。

今のァタシは
無言は怖いな。

かと言って
馬鹿みたく話す内容もない。
仕事じゃないんだし。


話は変わり
恐れていた事が現実に。
親戚に送った年賀状
前の名前にしたのに
1人だけ今の名前で投函。
気が付かなかった。
身内で一体どうゆう事だとなり
ァタシの話になったとか。
結局、叔父から父親に電話が
行ったらしく
内情を話したらしい。
すぐさま父親から電話きた。
最終的には怒鳴られ。
ァタシが悪いんだろうか。


どうなっちゃうの?
ァタシの身の回り
ゴチャゴチャし過ぎ。


つかれたな。
そりゃ白髪増えるわ。

眠れァタシ

January 02 [Fri], 2009, 4:44
ノリの側に行ったよ。
ベッド入ったよ。
眠る為に。

でも今は
ベッド出たよ。

『側くんなや。』
『消えれ。』
『出ていけ。』

ゴメンネ。
明日、出て行くね。

眠れない。

January 02 [Fri], 2009, 3:14
寝てたっていうのもあるけどね。
頭の中がモヤモヤして眠れない。

どんだけ病めばいいの?ってくらい
切ない歌をリピートしてる。
これ、フル欲しいのにないんだよね。
覚えたいのにな。
『でも戸惑うばかりで過ぎていくね時間だけ。』
『君の全てになりたくて。信じてたいの。』
『ボクの声聞こえてるなら。』
『離れてると寂しくて、側に居ると苦しくて。』
『抱きしめて欲しいよ。本当はスグに。』
・・・。
病む。
気持ちとリンクした曲を聴くと、どんどんマイナスにいくのは
アタシだけなんだろうか。
プラスにならないのは、どうしてだろう?
聴く曲が悪いんだろうね。


自分の性格は誰よりもアタシが1番分かる。
過去のアタシを思い返してみた。
どういうアタシだったかっていう。
考えて凹んだ。
今、まったく逆になってるって。
『昔のアタシだ。』って思った。
アタシとは別人だけど。
もし、同じような考えも持つ人なら
言わずとも分かる事。
『あ。そっかぁ。』なんて一人で理解して
そして、また、落ちる。

新年早々ネガティブ。
ごめんなさい。
だけど吐かせてね。
じゃなきゃ、きっと無くなっちゃう。

こんな日こそ。
飲みに行きたい。
一人で行こうか悩んでる。
メィクも落としちゃったし。
何もナイけど。どうしょう。
家で飲むにしても何もない。
訳が分からなくなるまで
飲みたいのにね。
ねぇ。
アタシ、どうすればいいのかな?

叔父さんのブログを見た。
桜咲斗が生まれたって記事を見た。
ごめんなさい。
1度も会わせる事出来なかった。
叔父さんは離婚した事知らない。
っていうより、親族みんな知らない。
言えない。いつかは言わなきゃだけど
言えないの。ごめんなさい。
恥さらしてごめんなさい。
次やる仕事を真面目にしても
きっと認めてもらえない。
結局アタシ、どうしょもない。

どうすればスッキリするんだろう?
どうして夜になると涙が出るの?
どうして1人になるとネガティブなんだろう。
違う。
誰と居てもネガティブなのはなぜかな。
何をしてても仕事してても彼氏と居ても
ずっと孤独なのは何故だろう。

向いてない。

January 02 [Fri], 2009, 2:41
ァタシ。
本当に恋愛向いてないな。

わがままって。
こうゆう事なんだろうな。

荷物をまとめたり
出て行くなら今だって
今なら行けるって
何度思っただろう。

寂しいから帰らないで
側に居ようって思った。
間違いだったかな。

せっかく休みだし
せっかく一緒に居れるから
出掛けたかったけど
結局は意味ない。

ァタシは側に
居なくてもいいね。

ごめんね。欲張りで。

December 31 [Wed], 2008, 4:56
前みたいに...トカ
欲張りでごめんね。


時々
胸をギュッとされる位に
苦しくなるよ。
切なくなるよ。


大事だよ。わかるよ。
言うのはわかるよ。
だけど前みたいに
優しく話してよ。
前みたいにくっついてょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-飲んだら泥酔コース★
    ・スポーツ-ベットの上以外は苦手デス★
    ・恋愛-ネガティブ思考★
読者になる
よぅこそ★
ハ ダ カ ★ バ レ て る ? !
管理人きゃなデス★


ちょっとタイトルの意味合いを
書かせてもらいますョオゥ!!
きゃなの胸の内を洗いざらい
出す為のブログです★
なので『ハダカ』
となりました(*・∀・)


意味わからない??
きゃなが分かればィィから
問題ナィ★(*>∀・)bナィサー


『バレてる?!』はネェ
別に意味なく取ってつけた★
そんなもん(*´∀`)気楽ニネー


誹謗中傷トヵはネェ
一切受け付けませんっ!!
そんなん見たら凹みます。
基本ネガティブきゃなデス。


( ´∀`)ノシ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R